はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



折角のお休みなのに・・・

                                                      2015年2月7日(土)
はなちゃん地方

今日は曇りの様な、晴れの様な、何だか昨日と違って嫌な天気です。
150207 010 
150207 015 
150207 014
毎日寝る前の恒例の歯磨き・・・慣れては居ますが、たま~に噛まれます。
150207 018 
150207 023 
150207 022
ダブルのベッドのど真ん中でお目覚め~

150207 005 
150207 028 
150207 025 
150207 041 
150207 045 
150207 046 
150207 049 
150207 052 
150207 053 
150207 056 
150207 059 
150207 064 
150207 066 
150207 063
今日は、折角のお休デーなのに、とーさんは会社の安全祈願で成田にお参
りに行っちゃいました・・・毎年の事なんですが、平日に行けば良いのにって思
います・・・終わって今頃は美味しい物、食べてるだろうなぁ~

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

でんぐりがえるさん

何事にも継続と言う言葉がマッチしない私ですが、
はなの歯磨きだけは欠かさず続けていま~す(笑)
だんごちゃんは、歯ブラシですか!はなは歯ブラ
シだとガリガリするだけで磨かせてくれませんで
した・・・(汗)

だんごちゃんの羊さんには、敵いませ~ん(笑)

No Subject

はなちゃん、毎日はみがきえらいね~
だんごは歯ブラシで3日に一度ぐらいしかやってないや^^;
もっとやらなきゃ~

はなちゃんパンダちゃんの被り物…似合いすぎ(笑)
そういう生き物にしか見えない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Re: No Subject

ロブママさん

昨日は暖かい位の陽気だったので、今日は損した
気分です(笑)

はなは、見回りもそうなんですが、お隣を覗くの
が、凄く楽しみなんですよ~!止めて欲しいんで
すけど・・・。

Re: No Subject

はぎままさん

多分、色から言うとパンダかな(笑)最初は嫌々被って
くれますが、直ぐに頭をブルブルして取っちゃいます(笑)
明日は雨の予報なので、今日のお仕事は痛いですね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

パッとしない天気でしたね!旦那も一年に一回の
安全祈願に行きましたが、何故土曜日なのか、毎
年、不満に思います(笑)
今日も庭の見回りとダッシュして遊んでました!

No Subject

はなちゃん地方は寒かったようですね~
ロブ地方は日中は陽も差しましたが、夕方からは
曇り空になってしまいました

家の周りの見回りですね はなちゃんは(笑)
異常はなかったのかな???
カメラ目線が相変わらず上手ですね… 羨ましいです(*'▽')

No Subject

わああ、はなちゃん可愛いです(≧▽≦) くま耳?パンダさん??
しましま柄とよく合ってますよぉ。
ブヒのかぶりものって、どうしてこんなにテンション上がるんでしょう(笑)。
せっかくのお休みなのにパパさんと遊べなくて残念だったね、はなちゃん。

No Subject

今日はもう少し気持ち良く晴れるのかと思いましたが違いましたね
今日はとーさんはお仕事なんですね♪
私も仕事・・・涙
はなちゃんはお庭でストレス解消ですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/532-dfa76707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
