はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



昨日とは全然違う

                                                          2015年2月6日(金)
はなちゃん地方

昨日の雪予報がはずれ、一日中冷たい雨だったのに反して、今日は
風も無く、暑い位の陽気の三浦です・・・
150206 001 
150206 004
昨日は、こ~んな感じで一日不貞寝してました。

150206 034 
150206 016 
150206 018 
150206 020 
150206 021 
150206 022 
150206 023 
150206 024 
150206 025 
150206 031 
150206 032 
150206 029
鼻水全開でボール遊び 
150206 036 
150206 040 
150206 044 
150206 047 
150206 050 
150206 052 
150206 059 
150206 056
雪が降って寒い地方の方には、申し訳無いほどの良い天気で
暑かったぁ・・・散歩後、慌ててベストを脱がせました。
150206 061
寒かったり、暑かったりで体も付いていかず体調不良に成り易いこの時期
皆さんも、お体には十分注意をして下さいませ。
   


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

ほんと日中は、暑い位の良い天気でした~(笑)
そちらは、雪祭りなんですね!
三浦は関東でも暖かな地域なので雪は滅多に降ら
ないので助かります(笑)

No Subject

良い天気に恵まれて最高のお散歩日和ですね~♪
暖かいを通り越して暑いの~(@_@)!羨まし~い♪
北海道に分けて欲しいけど雪まつりで雪が解けても困るしね(笑)
はなちゃんの楽しそうな素敵ないい笑顔見るとこちらまで楽しくなりま~す♡
(^O^)/それにしても雪が無いの羨ましいわ~(^_^;)(溜息)

Re: タイトルなし

とんびさん

武山不動、行かれたんですね(笑)今日は昨日と
違い何時もの公園散歩が、暑い位で大変でした(汗)
何だか寒かったり暖かかったりで、はなも今日は
水分補給が凄かったですよ(笑)

Re: タイトルなし

さくママさん

やっぱり~(汗)さくらちゃん地方は、雪で大変
だろうなって思ってました!三浦はやはり暖かな
ので、昨日の冷たい雨から一転して最高のお天気
でした。道路の雪が融けて良かったですね(笑)
こっちで雪が積もったら除雪車も無いし、お外に
は一歩も出れ無く成ります!去年の大雪の道路を
スコップで雪掻きして体が痛かった事を思い出す
とゾッとするわ~(笑)普段滅多に降らない地方
は、降ったら何倍もパニックに成って困るのよね!

今日は暖かかったですね☆
先日教えていただいた武山不動院に行ってきましたよ~♪

はなちゃん地方とは別世界のさくら地方(^^;)
夜中見たときは雪降ってなかったのに、朝起きたらまさか…すごい積もってたんです。ほんの4時間くらいで。積もりますたぁ(T_T)
除雪車いっぱい出てたし(笑)
でも昼間はこちらも暖かく、道路の雪は解けたので助かりました。
広い乾いた所でお散歩できるはなちゃんが羨ましい~

Re: タイトルなし

すーじーさん

すーじーさん地方も暖かかったですか!日中に
お散歩に行ったら驚くほど暑くなって参りまし
た(汗)体が驚いちゃいますね!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

こっちは、驚くほどの暖かさに、はなも久し振りに
カハカハしてました(汗)

山春商店さん、知ってますが干物とイカの一夜干し
しか買った事無かったわ~塩辛は買った事無いです!
住所をお知らせ頂ければ塩辛送りますよ~マジに!

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日の寒さが嘘の様な今日の暖かさですね!
日中のお散歩はビックリする位、暑くて厚着
して来た事を直ぐに後悔しました(笑)

週末の悪天候だけは避けて欲しいのに・・・。

今日は暖かくて
いいお天気でしたね〜😊
はなちゃん暑そうだわ…( *´艸`)

No Subject

はなちゃんボール遊び楽しそう~♪ いい笑顔(*^^*)
お天気になってよかったですね~。
こちらも今日は割と過ごしやすかったです。暑くはないけど(笑)

そうそう、前に城ケ島に美味しい塩辛があるっていいましたけど、
名前「山春商店」さんでした!
母さんご存知かな?

No Subject

いやぁ~昨日は寒かったですねぇ
でも今日は本当に心地の良いお天気でお散歩気持ち良かったですね♪
はなちゃんも凄く良い顔して楽しそう☆

明日までは天気良さそうだけど日曜日はまた天気が悪いみたいで体調管理は気を付けないとですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/531-0853421a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
