はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



チョッと贅沢な・・・

                                                         2015年2月2日(月)
はなちゃん地方

今週はずーっと、お天気が続く様です昨日も快晴の中、朝ん歩は地元の
海を・・・午後からは、葉山の海を堪能して来ました。
150201-2 011
途中で寄り道した、葉山町一色かやの木テラス六番館に有る、小さな
お花屋FlowerLaboさんでソフトクリームを食べたよ~

150201-2 059 
150201-2 061 
150201-2 064 
150201-2 066 

そして、何時もの馬肉オヤツを買いにディアラさんへ

150201-2 042 
150201-2 044 
150201-2 045 
150201-2 046 
150201-2 047 

そしてお散歩は、お友達ブヒちゃんのちゃお君のテリトリーにお邪魔・・・

150201-2 068 
150201-2 072 
150201-2 074 
150201-2 084 
150201-2 088 
150201-2 097 

お散歩を済ませて、遅い昼食にお邪魔したのは『earthen-place秋谷』さん
此処は、デリバリーも有りで、地元のお野菜と、お米は黒米と玄米ご飯を
中心としたヘルシーで体に良い物を食べられるお店です。

150201-2 039 
150201-2 109 
150201-2 112
最高のローケーションでしょ~昨日の様に晴れた日は目の前に富士山が
150201-2 118 
150201-2 121 
150201-2 124 
150201-2 133
お野菜好きには堪らない何種類ものお野菜が是でもかと入っている和風
ビビンバの様なランチに新鮮な地元のお野菜のバーニャカウダが付いて、
ドリンクもセルフで紅茶も数種類から選べ珈琲もミルで豆から挽いても良い
し、粉からでも好きな様に自分でアレンジし飲み放題です。

150201-2 137
此方も新鮮なお野菜が是でもかって入っているドリア・・・お値段は一品
2000円前後とお高めですが、このボリュームでフリードリンクはお安いかも
兎に角、お味は最高のお味でした。此処は我が家一押しです。

150201-2 138 
150201-2 140 
150201-2 152 
150201-2 154
この日一日は、海三昧で、ちょっと贅沢な?美味しいランチ頂き、素敵な
休日を過ごせました。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

森戸、良いですね~(笑)景色も最高だし!日曜日だからか
お参りの方が沢山居ましたね。
この日は、初めてのお店をって感じで伺いましたが、どちら
も、当りのお店でした(笑)

Re: No Subject

しゃぎママさん

そうですね(笑)お昼ご飯には贅沢なんですが、バランスの
取れた美味しい食事を久し振りに頂きました。此処は目の前
が海なので景色は最高です・・・ちょっと電線が邪魔なんで
すが、富士山も綺麗に見えます。

No Subject

森戸にいらっしゃ〜い♪
おしゃれなお店・・・ランチもソフトクリームも☆

No Subject

ちょっとどころかすごーく贅沢なランチですね!!
お料理もさることながら景色が〜〜!!すばらしい☆
お天気にも恵まれて素敵なお散歩でしたね。はなちゃんも大満足だったのでは?

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日はお天気良かったからテラスでも最高に気持ち
良かったですよ(笑)アーセンプレイスさんは店内
はNGだけどテラスはOKです。ランチ時間を過ぎてか
ら行ったので、ちょっとお高いですが、ランチの時間
はもう少し安くなると思いますが・・・この値段でも
納得がいくお味と量が有りますので、是非行ってみて
下さい!

はなパパ会長家が油壺来たんですよね~(汗)ブログ
拝見してビックリですよ~(笑)久し振りに、はなち
ゃん&やまとくんに会いたかったですね~!


No Subject

こんにちは~♪
いやぁ~またまた素敵な休日の過ごし方ですね!
天気が良いから気持ち良かったでしょうね

そしてまた素敵なランチを!
我が家は野菜大好き家族なのでここは行きたい!
特にひなたも野菜大好きなので♪
ここはいつも前は通っていたけどワンちゃんOKなんですね!!
いい情報ありがとうございます☆
また真似させて頂きますwww爆

昨日は会長がマリンパークと三浦のカインズに出没してたみたいです・・・(会えませんでしたけど)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/529-024c6308

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
