はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



引き続き快晴なり!

                                                           2015年2月1日(日)
はなちゃん地方

今日から2月に成りましたね。今日も昨日と同じに快晴です。
150201 001 
150201 002 
150201 003 
150201 004 
150201 006 
150201 011 
150201 013 
150201 016 
150201 015 
150201 018 
150201 019 
150201 021 
150201 022 
150201 024 
150201 010 
150201 008
今日は雲も無く、昨日より富士山が綺麗に見えました。 午後からは
オヤツを買いにディアラに行ってチョッとお初のお店でランチでも・・・


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

其方でも富士山、綺麗だったでしょうね~(笑)
ゴンちゃんと楽しいお散歩出来たかな!

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

お天気最高で富士山も綺麗に見えるお散歩でした。
今日は朝は地元の海散歩で午後からは葉山の海と
贅沢な海散歩三昧でチョッと贅沢なランチも頂い
て来ました・・・たまには贅沢も良いかな(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

朝も海、午後も葉山の海を堪能して美味しいランチ食べ
ましたよ(笑)ロケーションも抜群でお味も最高級です
が・・・お値段がちょっとお高め(その価値有り)です
が、たまに行くならベストなお店でした。

No Subject

今日はほんと快晴で気持ちよかったですね。
ゴンと私も綺麗な富士山眺めてきました。

No Subject

いいお天気で凄い青空!!
綺麗な景色に富士山がばっちり!羨ましい(*^_^*)行きたくなる♪
一度葉山には泊まったという記憶と同じように海があっても日本海とは
全く違う景観で海に入った記憶が・・・鎌倉にも遊びに行って・・・(汗)
中3の時で大昔の微かな記憶なんです(大汗)
クンクンはなちゃんどんな海の香りを感じ取っているのかな~♡
いつも素敵デートでいいな~♡
次の記事も楽しみです♪

No Subject

今日は良い天気で気持ち良かったですね♫
長井のお散歩から葉山方面にお出掛けしたんですね(^^)

初のお店でランチ?・・・気になる〜(≧∇≦)
続き楽しみに拝見させてもらいます!

Re: タイトルなし

とんびさん

ちょっと白んでましたが綺麗でしたね!
此処は初声の入江と言う所です。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

最高のお天気での朝ん歩は海でしたが、昼は葉山の海に
お散歩して海三昧でした。

此処はチョーお勧め店です・・・お値段はちょっとお高
めですが、たまの贅沢には是非食して頂きたいお店です。

三浦はお野菜安いわよ~(笑)大根なんて序の口!キャ
ベツ50円とか・・・。味も取れたてだからね(笑)

今日の富士山は綺麗だったでしょうね♪
ここは…長井ですか?

No Subject

いいお天気ですね~♪
海もキレイだし、はなちゃん楽しそう(*^^*)

お初のランチはどうだったかな??
楽しみ~。

昨日の記事で、大根2本100円ってなってたけど、そんな安いの!? う、うらやましい~。 美味しそうな大根だった・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/528-943a6f5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
