はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



晴れ

                                                         2015年1月31日(土)
はなちゃん地方

昨日は、寒い一日で雪が降った所も結構有りました・・・三浦は多少の
霙位で済んで良かったのですが家からは出られず、お篭り
150131 003 
150131 007
こんな感じで、はなもゴロゴロ

150131 009
昨日天気が嘘の様に今日は風が強いですが晴れ晴れ
150131 011 
150131 012 
150131 014 
150131 015 
150131 016 
150131 019 
150131 018 
150131 020 
150131 021 
150131 024 
150131 026 
150131 028 
150131 030 
150131 033 
150131 036 
150131 041 
150131 044 
150131 046 
150131 045 
150131 050
皆さんの地域、雪の被害は大丈夫でしたでしょうか・・・。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

まぁ~すかなごっそは、そこで全部の野菜が買えるので
確かに便利なので・・・直売所は安さがね(笑)

最近すかなごっそばかりで直売所巡りやってないな…
はなちゃん丸い尻尾が~(萌)

Re: No Subject

はなパパさん

大根2本100円やキャベツ1玉50円とか、三浦には
そんな感じの無人の野菜売り場が何処でも有りま
すよ(笑)

そうですね!風が吹くと空気が冷たく寒いです(汗)

No Subject

大根2本で100円? 見かけたら絶対買っちゃう!

この季節の散歩は、日陰がないのが一番!
でも、風が出ちゃうと寒いか。

気持ちよく歩けそうなコースですね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

ほんとに風が無ければ最高のお天気でしたね!
たまに買うんですが、大根2本で100円は安い
ですよ~(笑)三浦は、こう言う無人の野菜販
売がそこら辺に有るので有り難いです!

明日もこんな天気なら良いですね!

No Subject

今日は天気は良いけど風が冷たいですねぇ
はなちゃんは気持ち良く元気にお散歩行って来たんですね♪
大根安!笑
無人販売とかいいですよねぇ~新鮮なお野菜が安くてね☆

明日も同じ様な天気ってなってますから明日も気持ち良くお散歩行けますかね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/526-d4f4384f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
