はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



明日は雪が降る~

                                                        2015年1月28日(木)
はなちゃん地方

今日は、寒いけど晴れていたので、明日の雪予報に備えて庭の雪避け
をして一日が終わったけど、多分三浦は暖かいので積もらないと思う・・
150128 007 
150128 002 
150128 017 
150128 006
庭仕事の間、寂しそうにガラス窓からはなの顔が・・・

150128 018 
150128 007 
150128 019 
150128 012 
150128 013 
150128 014 
150128 020 
150128 026
明日は、雪の予報です十分に注意して、暖かくしてお出掛け下さい。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

やはり暖かな三浦半島~降りませんね!先ほど
買い物に出たらみぞれ交じりの雨でした。
今日は、はなとお篭りで、遊びの相手が大変そ
うです(笑)

Re: No Subject

ロブママさん

雪、積もってますか!こちらは朝から冷たい雨で、
先ほどチョッと霙交じりでした!

雪の中歩きで通勤はシンドイですね(汗)お帰りも
怪我等無い様に気を付けて下さいね。

No Subject

雪降りませんでしたね(笑)さすが三浦半島!
妻は雪なら休みだったのにぃ~って残念がってましたけど・・・
今日は寒いから暖かくしてお過ごし下さいね♪

No Subject

雪・・・
積もっています(+_+)
はなちゃん地方はどうですか???

ロブは早めに朝んぽをしたのですが、夜はどうなる事やら(;^ω^)
この後出勤なので、歩きですね トホホ(>_<)

Re: No Subject

はぎままさん

イギリスも寒いんでしょうね・・・何だか今日は
今年一番の冷え込みで、お篭りするしか無いかも~!

草むしり中などは、出すと遊んで攻撃が凄過ぎて
仕事に成らないので、お部屋に居てもらうんです
が、私が移動する度に、はなも窓越しで移動して
忙しそう(笑)可哀相なので暫くしてから庭に出
すと、カッ飛んで行きま~す(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

こちらは雪と言うより霙らしいですが・・・寒いの嫌だわ(汗)

No Subject

イギリスもいま寒波がきていて寒いのですが、日本もとっても寒そうですね!
インフルエンザなど気を付けてくださいね。

庭仕事中のはなちゃん・・・・。こんな顔されたらマッハで済ませちゃいますよぅ。
ほんとに表情豊かで可愛いです。

去年みたいな大雪にならなければいいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/525-2b5b436b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
