はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今年初のちゃお君と・・・

                                                           2015年1月27日(火)
はなちゃん地方

昨日の夜から朝方に掛けて可なり雨が降った様ですが、8時過ぎた頃から
お天気が良くなって来たのでお散歩行かなきゃと思っていたら、いつも散歩
をご一緒して頂いてる、『Diario di Ciao』のとんびさんからご連絡頂き、大
晦日の観音崎以来、今年初の、ちゃお君とのお散歩に行って来ました
150127 010 
150127 008 
150127 041
ちゃお君、堂々のご登場です
150127 012
何時もの様に、ちゃお君の後ろを付かず離れずのはなです。
150127 014 
150127 018 
150127 021 
150127 022
相変わらずお尻の写真ばかりで失礼します
150127 023 
150127 025 
150127 028 
150127 032
ちゃお君は、全然ガハガハしてないのに同じに歩いて、はなはガハガハ
涎でアワアワしてます・・・運動不足でしょうか
150127 034 
150127 036 
150127 039
この日、一度もガウガウしなかったはな・・・今日はパーフェクトなお散歩
150127 040 
150127 042 
150127 045
ちゃお君が気に成る目線の先は・・・
150127 044 
150127 046
とんびさんに甘えるはな・・・ちゃお君が上から睨んでるよ
150127 048
別れ際にちゃお君が・・・じゃぁまたなぁ~っと言ったかどうかは・・・
150127 050
とんびさん&おはぎさん&ちゃお君ほんと、いつもありがとうございます
今日のお散歩は、ちゃお君とお散歩初めてから一番完璧なお散歩だっ
たと、勝手に喜んでいますまたいつでもお誘い下さいね。
150127 052 
150127 056


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

く太さ~ん

悲しい事に沢山お出掛けしても本質は変わりませ
んね(汗)このちゃお君とのお散歩も一年以上掛
ってやっとですよ(笑)
はなもぶちゃちゃんも家族と過ごせれば幸せなん
でしょうね・・・・主としては、お友達をって思
ってましたが、是も個性と思い、今年は自然体で
行きたいと思ってます。
こんな感じのはなですが、またお会いした際は昨
年同様、よろしくお願いしますね~(笑)

肩の方はリハビリに行って良かった様で、ほぼ完
治に向っています。ご心配、ありがとうございます。

Re: No Subject

ちゃんりえさん

お散歩初めて、一年以上経ち、前回にお互いに
ガウガウし合って納得が要ったのか、今回は穏
やかなお散歩が出来ました・・・このまま維持
してくれれば嬉しいのですが(笑)
雨でも雪でもお散歩欠かさない、とんびさん家
とは、お散歩量が違いますからね(汗)寒いと
サボっちゃう我が家とは!

ぶんた君とお散歩できる日、楽しみにしてま~す。

Re: No Subject

ロブママさん

前日の夜から朝方に掛けて大雨でしたが、その後
晴れて来て、お散歩には丁度の良い天気に成りま
した。そうなんですよ(汗)はなの引っ張りも凄
いので一人だと中々、前から写真撮るのは難しい
ですね(笑)

No Subject

はなちゃん、お友達も多いけど、
ボーイフレンドも、居るんだね~(*^_^*)
今年も、既に、いっぱいお出掛けして、
すっかり、社交的になったよねっ!!

先日、こっちのローカルテレビで、
はなちゃん地方のお出掛け特集やってて、
とっても素敵な所だな~って、思いながら観てました。
今週末も、お出掛けかな?
すっごく寒いらしいから、風邪ひかないように、
気をつけてねっ☆
ところで、はな母さんの、痛めていた肩は、
復活したのでしょうか~(>_<)
こちらも、寒さで、悪化させないようにねっ。
はなちゃん、今年も、ぶちゃまると、
遊んであげて下さい(^-^)

No Subject

こんにちは^^
チャオ君とのデート記事好きです^^
最初のガウガウがないのがビックリですね、キャラ変更ですか?(笑)
はなちゃんもチャオ君も大好きなので、ほっこりします^^
はなちゃんも結構歩くワンコちゃんなのに、
ハカハカしちゃうくらいなんですね!
チャオ君すごいですよね!(笑)
さすがだなぁと思っちゃいますよね!

想像したら、私もぶんたも、たぶんはなちゃんがハカハカする前に、
ハカハカする気がします(笑)

テクテクスタスタ歩いてくれるワンコになったら、
いつかデートにお邪魔させてほしいです><;

No Subject

はなちゃんは、チャオくんとデートだったのですね(^^♪
お天気も上々で、最高のお散歩日和
でも、どうしてもおちり(笑)のお写真になってしまいますね

近くにお友達が多くて羨ましいです

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

付かず離れずの距離を保って良い感じで、お散歩
出来ました!あのガウ仔のはなが今日は一度もガウ
する事無く、普通に出来るなんて・・・(涙)
とんびさん家と散歩を始めて一年以上経ちましたが
やっと、ちゃお君もはなもお互いを認めたのでしょ
うか(笑)
そうなんですよ!犬も苦手ですが、人もダメだった
はなが、凄いでしょ(笑)他にも雨上がりの濡れる
のもダメだったのに今じゃ水溜りも平気に成りまし
た(笑)お散歩仲間は本当に有り難いですね。

Re: No Subject

おはぎさん

今日は、ありがとうございました。
お陰様で人見知りは大分改善された様ですし、
雨上がりの散歩も嫌がってた頃が、噓のよう
です(笑)
是からもどうぞよろしくお願いしますね~!

Re: No Subject

ひろきぬさん

朝方は如何成るって天気でしたが、散歩時は
暖かい陽気ではなは、ガハガハでした(笑)
一年掛けてやっと何とかお散歩らしい散歩が
出来たかな!この調子のまま、いってくれれ
ば良いのですが(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

今日は、お誘いありがとうございました。
怠け者の故、ご一緒して頂くと本当に有り難い
です(笑)ちゃお君にも何気に認識してもらっ
た様だし、人も苦手なはなが、大丈夫に成って
来てるのも、とんびさんご夫婦のお陰です!
また、よろしくお願します。

No Subject

ちゃおくんとのお散歩、大人な感じでイイ!!
某カリスマドッグトレーナーも「一緒に散歩するのはとてもいい」と言ってたような・・・。
近くにこうやってお散歩仲間がいるなんて、めっちゃうらやましいです。
はなちゃんも、ちゃおくんとお散歩出来て満足かな?
とんびさんに甘えてるはなちゃん!! なんか新鮮な光景♪ 

No Subject

今日はありがとうございました〜^^

お互い穏やかに過ごせたお散歩で楽しかったわ♪
一回だけ『ハゥ!』と言っちゃったけどね(笑)
猛犬が吠えなかったのって、お初かも(爆)

またデートして下さいねん〜。

No Subject

今日はデート日和で良かったですね♪
ちゃおくんとはもう完璧なお散歩ですね☆
天気も良くて心地のいいお散歩だったんじゃないですか?
いいなぁ~

更新早っ!
今日は本当に突然のお誘いで失礼いたしましたm(_ _)m
今日の散歩は…ちゃおが一瞬チンピラになりましたが、ほぼ理想的な散歩でしたね♪
またこういう散歩を繰り返しましょう☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/524-380fd71e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
