はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



新年会in横浜

                                                            2015年1月25日(日)
はなちゃん地方

今日は、沼津BUHI倶楽部で、知り合ってお友達に成った、5家族で
横浜中華街にて新年会をして来ました~!ご一緒したブヒちゃんの紹
介から~
150125 064
冬うさママさん家の長女・・・うさぎちゃん先日9歳に成りました~
150125 059
うさぎちゃんの弟・・・辰海くん昨年2回もヘルニアの手術をしリハビリ中

150125 030
ガッツまま家の・・・ガッツくんガッツくんもヘルニアを発症し克服

150125 117
静岡から参加のシャイボーイ・・・平蔵くん

150125 101
沼津のブヒ会で、何度かご一緒してるのに、ちゃんとご挨拶するのが
今回初めての・・・ちゃつねちゃん
150125 053
ちゃつねちゃんの弟・・・ごましおくん

150125 089
最後は、家のガウガウお嬢のはなです

150125 004 
150125 006 
150125 067
今日は、春の陽気・・・中華街でランチ前に山下公園を散歩しました。
150125 024 
150125 009 
150125 010
途中、可愛いフレブル姉弟に出会い、暫くブヒ談義・・・お名前聞いた
けど、自信が無いので敢えて載せませが・・・ありがとうございました。
150125 039 
150125 042 
150125 055
そして、またまた遭遇したフレブルちゃん・・・8歳の太郎くん
150125 060
楽しいお話ありがとうございました。またお会い出来ます様に
150125 062 
150125 070 
150125 099 
150125 105 
150125 109 
150125 111 
150125 120 
150125 073 
150125 080 
150125 086
記念撮影して、お昼に成ったので中華街に移動しました。
150125 125 
150125 173 
150125 179 
150125 196 
150125 176
個室のお部屋で、美味しいランチを頂きながら、話も弾みあっと言う間に
時間も過ぎ、お店を出て、此処で冬うさママさんとお別れし食後の散歩
で元町をブラッと・・・
150125 130 
150125 134 
150125 135 
150125 136 
150125 033
もう一度山下公園に戻りブヒ達のトイレを済ませ此処で皆さんと、お別
れしました。今日参加の皆さん、楽しい新年会&お散歩、ありがとうご
ざいました。改めて、今年もこ~んなゆるい感じでよろしくお願いします

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

みんな、カートに乗ってたから外国の方は珍しいと言うか
面白いのか、写真を撮らせてって沢山の人に・・・面白か
ったのが、中国系の方たちは、私達の記念撮影に一緒に混
ざってました(笑)
是非是非、おはぎちゃんと中華街へ・・・週末は人が多い
ので、カートが良いですよ(笑)

No Subject

うわ〜楽しそう!!
これだけブヒブヒしていたら中華街でも元町でも大注目のまとだったのでは?今年こそはおはぎと横浜元町中華街ツアーしてみたいなあ。。。

Re: No Subject

冬うさママさん

拙い幹事で、どうも、どうもです(汗)
お散歩してランチには、最高のお天気でしたね(笑)
あの後、お仕事だったのにお疲れ様でした!
皆の元気な様子が窺がえて楽しい時間でした・・・
只一つ、ちゃつねちゃん家が、気兼ねしちゃったん
じゃ無いか、もうチョッと配慮すればと心残りです(汗)
次回はもっと色々考えて、よりコミニュケーション
が取れる様、考えたいと思います。
また、よろしくお願いしますね~!

No Subject

昨日は幹事お疲れ様でした!!
リーズナブルで美味しいお料理をお腹いっぱい食べたおかげで
仕事、頑張れました!(^^)!
お天気良くて山下公園でのお散歩も楽しかった~♪
最後までお付き合い出来なかったのが残念(/_;)
暖かくなったら「タイクーン」リベンジしたいです!!
また遊んで下さいね(^^)/

Re: No Subject

ちゃつねママさん

昨日は、ありがとうございました。ちゃつねちゃん&
ごましお君に会えて、此方こそ楽しかったです。
次回またこんな感じで、皆でお散歩しながらランチ
して、楽しくお喋りできたらと思いますのでまた是非
遠慮無く参加して下さ~い(笑)沼津のブヒ会にも、
また参加するつもりなので、其方でもお会い出来たら
お願いしますね!はな同様、主も最初は人見知り故に
もっと気さくに話せば良かったと反省!次回に乞うご
期待を~(笑)

No Subject

昨日はありがとうございました。
うさママさんのお誘いに甘えて参加させていただきました。
ウチなんて参加しちゃって良かったのかなとドキドキでしたが
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

昨日は、ありがとうでした!皆の元気な姿が見れて
楽しんで頂けたら良かったわ~(笑)お家が忙しい
時に参加してくれて感謝で~す。
また、皆でワイワイゾロゾロお散歩楽しみましょう!
お泊り会も是非、決行しますよ!!

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

昨日は、お疲れ様~!一番遠かったので大変だったね!
新年早々、皆の元気な顔が見れて大満足な新年会でした(笑)
平ちゃんが、楽しそうで良かったよ(笑)今度は、お台
場なんか良いね~!
平ちゃんのカートに乗った時の可愛いさが、昨日の一番
かも~(爆)
また、計画して楽しみましょうね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんですよ~!ヘルニアに成って何とか無事に経過良好
な仔が2ブヒ居たので、快気祝いも兼ねた新年会ランチをし
て来ました(笑)昨日は、春の陽気だったからかブヒ率高め
の横浜でした!

中華街も競争率が激しいのか日本の感覚とは違いが有るのか
結構ワンコ連れ大丈夫なお店が増えたみたいです。私達が行
ったお店は(龍城飯店)2階がちょっと個室風に成っていた
ので気兼ねが無く、何と言ってもデザート付き10品で1500円
とお安くしかも美味しかったですよ(笑)ネットで検索する
と出てくる料理等も分かりますよ(笑)後、中華街を歩いて
ると、ワンコ連れだと大丈夫よってお店が皆さん声を掛けて
くれます!

Re: タイトルなし

とんびさん

あっ、そうか!仕事場はそっちでしたね(笑)
団体ブヒ連れで、冷やかしに行けば良かったかな(笑)
お声を掛けずに見付けただけでも結構ブヒ率高か
ったですよ!

No Subject

はな母さ〜ん♪♪

昨日はとても楽しい1日をご一緒させて頂いて
ありがとうございました☆☆
手配やら何やら お任せしてしまい すみませんでした。

この のほほ〜んした会を定期的にできたらいいね💗💗
次回は 幹事お任せください☆☆
でも 昨日みたいなお店 探せるかな😁

今年は 念願のお泊り旅行! 計画しようね🚗🚕
みんな元気で良かった た〜くさん 遊ばなくっちゃね
👏👏👏

No Subject

昨日はありがとうございました~♪
お店の手配とか全部おまかせで申し訳なかったですm(__)m
あのお値段であの品数とお味は、お得でしたね!
お店の客引き、「ワンチャン、ダイジョブヨ」の掛け声…笑っちゃいました
辰海くんもガッツ君も元気そうで何よりでしたね(*^_^*)

見たことない都会で、大勢の人にもまれて、どうなっちゃうかしらと思ったけど、意外と平蔵楽しそうでした 笑
いつも草むらとか畑とかばっかりだからね~ たまにはこういうところも行かなくちゃね!

のんびりお散歩会って、うちみたいな家族には最適です~ またどこか歩いて食べましょうね~

はなちゃん、カートに乗せてもらってありがとう!僕はドキドキして固まっちゃったけど…嬉しかったよ~ by平蔵

No Subject

昨日は横浜で新年会だったんですね♪
凄く素敵な集まりでいいですねぇ~
みんな元気そうでいい顔してるなぁ☆

素敵なBUHIちゃんとの出会いもあって楽しい時間でしたね♪

中華街にもワンコOKなお店あるんですね!
妻が中華街行きたいと言ってるのでお店良かったら教えてください♪笑

今日はあっち方面のブヒ濃度が高いんだよな~なんて窓から覗きながら接客してましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/523-1f506664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
