はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ランで、またか!

                                                          2015年1月24日(土)
今日、2度目のアップに成ります。
午後から病院へ肛門腺絞り&外耳の経過検査に行って来ました
150124-2 001 
150124-2 004 
150124-2 006
前回ほど待たされ無かったけど、病院が大きくなって患者も増えたみたい。
150124-2 009
今日の三浦の空は、始終こ~んな感じでした

15012-2 001 
15012-2 004 
15012-2 007
もう何回もランで会ってる・・・クマちゃん&ベルちゃん兄弟
15012-2 012 
15012-2 014 
15012-2 015 
15012-2 017 
15012-2 019
挨拶に来てくれた初めてのお友達に・・・何だコイツって顔してるよ
15012-2 024 
15012-2 025 
15012-2 026
[広告] VPS

15012-2 034 
15012-2 036 
15012-2 037 
15012-2 040 
15012-2 048
今日も何とか雨も降らずお散歩して、ランでお友達とも遊べたね?
明日は横浜の中華街にお出掛けです。

 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

すーじーさん

はなは、お尻の匂いを何回も嗅がれたのが気に要ら
なかった様です(汗)周りの仔も良い迷惑ですよ~!
4歳に成ったんだからもっと大人に成ってくれ~(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

ほんとに、何してるの~って感じなんでしょうね(笑)
お尻の匂いを何回も嗅がれたのが、はなは嫌だっ
たようなんですよ(汗)お姉さんの癖に大人気無いです!

No Subject

はなちゃんご満悦で絶好調~☆
ペギニーズの仔も一緒に真似して遊んでくれて
いい仔と一緒に遊べてよかったですね(*^-^*)
まわりの仔達の方が心配して
駈け寄って来た感はありますけど・・・(;・∀・)

No Subject

動画、ケアンテリアちゃんが「ふたりともどうした?どうした?」って感じで見てるのがいいわ(^o^)
このガウガウは、早く遊んでよ!あなたが先に!いや、あなたが先に!ってお互い言ってそうだね(*^^*)

Re: タイトルなし

とんびさん

新しく来た仔にガウガウ・・・お前はランの主か!

明日は、沼津ブヒ会で仲良しに成ったブヒ家族達と
ヘルニア克服(2ブヒ)の快気祝いを兼ねた新年会
を中華街でやりま~す(笑)一応、お店は予約しま
したが、中華街自体、日曜日は混みますよね(汗)
今は中華街のお店もワンコ連れOKのお店が結構有る
のに驚いてます!

ガウガウしてもいい感じ☆
明日は中華街ブヒ会なんですね~すごく混んでそうなのでお気をつけて♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/522-53143297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
