はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



とーさんとの散歩は・・・顔が・・・

                                                           2015年1月24日(土)
はなちゃん地方

今日は、折角の休日なのに何だかハッキリしない晴れたり曇ったりの天候
です。雨が降る事は無いのでしょうが、昨日の様には暖かく無いかな
150124 001 
150124 004 
150124 006 
150124 007
我が家が越して来て約15年、空き地だった場所が去年の暮れから一斉に
工事が始まり、物凄い数の家が建ち始め、町内会の組替えが大変です
150124 008 
150124 009 
150124 011 
150124 013 
150124 017 
150124 021 
150124 022 
150124 024 
150124 028 
150124 033 
150124 032 
150124 034 
150124 037
とーさんとの散歩は、やはり嬉しいのか私の時とは違って満面の笑みです。
午後からは、はなの好きな病院で、はなの大嫌いなお尻キュッキュッです。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

長々散歩してくれる人と、パッパと済ます私じゃ
態度と笑顔の回数が違うような(笑)

そ~ぉ?
はな母さんの時もいい笑顔してますよ♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

何だかパッとしない天気で終わりましたね!
雨が降らないだけマシですかね(笑)

つださん、午後一に行ったらもう結構待って
る人が・・・患者さん増えたぁ~?

No Subject

こんにちは~♪
今日は何だか変な天気でスッキリしませんね
明日は少し天気も良いし温かくなるみたいだから明日はお出掛け日和かな?

今日の病院は空いるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/521-97110497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
