はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



雨も上がり・・・

                                                            2015年1月23日(金)
はなちゃん地方

二日間、降り続いた雨もようやく今日晴れて、洗濯物もスッキリ干せて
お散歩も行って来ました
150123 003 
150123 006 
150123 005 
150123 010 
150123 017 
150123 012 
150123 019 
150123 024 
150123 029 
150123 030 
150123 035 
150123 037 
150123 033
今日は暑いね~
150123 040 
150123 043 
150123 044 
150123 045
最近、寒さに負け、お散歩サボリ気味だったので、今日はご機嫌です
明日は、とーさんが休みだから、お散歩沢山出来るよ


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

雨も有り寒さも有りで最近サボり気味だったお散歩を
堪能して来ました・・・こっちは全然風も無く、歩い
てると暑い位の陽気でしたよ~!ロブママ地方はチャ
リが進まない位、風が強かったのね(笑)
明日明後日も春の陽気らしいですよ・・・ほんとかな(笑)

No Subject

今日は絶好のお散歩日和でしたね!はなちゃんも楽しそう

はなちゃん地方は風が無かったんですか???
埼玉は、風も強く寒かった~(+_+)
自転車が進みませんでしたよ~~~

明日は穏やかだといいな~~~(*'▽')

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日は、ほんとにお散歩で完全防着で出かけたら
暑い位で、はなはガハガハしてました。
明日のお散歩は、旦那の気分次第ですね(笑)

No Subject

今日は気持ち良く晴れましたね!
ちょっと動くと暑いくらいで・・・(贅沢言っちゃダメですね)
はなちゃんもしっかりお散歩出来て嬉しそう♪
明日は何処に沢山のお散歩に行くのかな?

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今日の三浦は、風も無く長く歩いてるとポカポカ
暑い位の陽気で、はなもずーっと舌が出てました(笑)
そう~SOBAYAさんの花柄で~す。

日曜は、沼津のブヒ会でお友達に成ったブヒ家族
で、ヘルニアを克服した2ブヒちゃんの快気祝いを
兼ねた新年会を横浜中華街でやります(笑)お天
気が良さそうなので、今から楽しみです。

No Subject

三浦はとってもいい天気ですね!
はなちゃんも二日ぶりのお散歩楽しそう(*^^*)
SOBAYAさんのお洋服かな? カワイイ♡
土日もお天気良さそうだから、お散歩楽しみですね♪
どこかへお出かけかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/520-99656095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
