はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



冷たい視線が・・・

                                                          2015年1月20日(火)
はなちゃん地方

今日は、日中は暖かな陽気でしたが、朝方は寒かったので散歩を
パスしちゃいました・・・その分、庭で追いかけっこして遊びました
150120 007 
150120 003 
150120 002 
150120 004 

150120 002 
150120 003 
150120 010 
150120 005 
150120 004 
150120 011 
150120 017 
150120 014 
150120 018 
150120 013
こんなもんじゃ誤魔化されないわよ~って言ってる目
 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

今日は、昨日よりも冷たい雨で寒いと聞いて居たの
ですが、以外や以外、お家はそんなに寒くな~い(笑)
雨の中、散歩ご苦労様です(笑)はなは雨だと歩か
ないので私としては有り難いです。
お天気の日は散歩しろよ~って目線が痛いですが、
寒いの苦手なのよ~(笑)明日は雨が上がったらサ
ボらず散歩します(汗)

No Subject

今朝も冷たい雨ですね~
ロブは、ママの気持ちも考えてくれなくて~
朝んぽの出かけました(+_+)

はなちゃんの見透かした目線が、グサッときますね…(;^ω^)

Re: No Subject

はなパパさん

バレてますね・・・完璧に(汗)寒さに負けました!
明日は今日よりも冷たい雨で寒いようです。

Re: No Subject

はづきママさん

最近はお散歩と言うより車で出掛けたいらしく
近場でも車で向えばご機嫌なんですよ(笑)

No Subject

手抜きがバレてますね… はなちゃん分かってらっしゃる!

でも、走ってる時は楽しそうな顔して可愛いなぁ~。

No Subject

くくくっ(笑)
はなちゃんのおねだりのお顔♪健気で可愛いな(*^_^*)
やっぱり、お外での散歩とお庭じゃ、ちょいと気分的に違うのかな?

Re: タイトルなし

とんびさん

はなも年齢と共に厳しく成って来ました~(汗)
視線を外さないので誤魔化しは利かないようです!

Re: No Subject

ひろきぬさん

たかが庭でも一時間以上は遊んでるけど、やはり
散歩とは違うのね(汗)はなは散歩自体より車に
乗りたいらしく、夕方はお買い物に連れて行きま
したよ(笑)

今日は昨日とは比べ物に成らない寒さで~す!勿
論、お篭りよ!

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

そうなのよ~誤魔化し利かない目でしょ~(汗)
家のお嬢は厳しいわ~(笑)だって寒いんだもん!
はなは、引っ張りガンガンだからこの時期でも暑い
様だけど・・・わたしゃ寒いの嫌いなのよ~!
ガッちゃんは、おコタで私はヒーター前で熟成中よ(爆)

完全に見透かされてますね~w

No Subject

はなちゃん十分お庭での追いかけっこ楽しそうだけど冷たい視線なのねσ^_^;
この視線に負けてこの後はお散歩行ったのかな?笑

今日は寒いし天気も下り坂だからお家で過ごす感じですかね(>_<)

No Subject

はな母さ〜ん♪♪

あははぁ〜! 確かに誤魔化されないよ〜ってお顔してるわぁ。 でもこの寒さだと 考えちゃうよね!!
我が家の息子は コタツの中で お肉熟成中♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/518-dc58555b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
