はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



絶景かな・・・

                      2015年 1月18日(日)
はなちゃん地方

今日は、昨日のハッキリしない天気とは違い、風も殆んど無い晴天~
お散歩コースは、近場のお山歩き・・・その前に昨日の晩ツタヤにDVD
を借りに行った時の忠犬ブヒはな
150118 062 
150118 057 
150118 058 
150118 059
はなはツタヤに行くと、こんな風に私が戻るまで動かず、じ~っと待ってます

150118 002 
150118 007
今日は武山不動に行って来ました
150118 008 
150118 009 
150118 010 
150118 013 
150118 016 
150118 017 
150118 021 
150118 022 
150118 026 
150118 027 
150118 034 
150118 037 
150118 039 
150118 040 
150118 044 
150118 045 
150118 046 
150118 051 
150118 048
今日も富士山が綺麗に見え絶好のお散歩日和でした


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

カノヒビ母さん

田舎ならではの景色ばかりですが、是非来て~(笑)
はなパパさん家には足元も及びませんが、今の内に
足腰鍛えなきゃ、はなの引っ張りに太刀打ち出来ま
せ~ん(汗)

ガーデンバリア、ポチりましたかぁ~!我が家も来
なくなったので暫く使ってませんでしたが、最近、
また他の野良ちゃんが出没して置いたらピタッと来
なくなりましたよ・・・カノヒビ家に効果が有ると
良いのですが・・・責任重大だわ~(笑)

No Subject

はなちゃん家の周辺は、ホント素敵な
景色がいっぱいですね☆
圏央道もつながったことだし、今年は
三浦半島に遊びに行きたいです♪
それにしても、最近のブヒ界はお山歩きが
流行なのでしょうか(笑)

ガーデンバリアの情報、ありがとうございました!
早速、ポチッとして、今日届きました。
効果が楽しみです☆

Re: No Subject

アト鉄ママさん

良い所かどうかは分かりませんが、周囲は、畑や
山に囲まれ、海も近いのです。三浦大根は我が家
から近い場所で何処でも有りますよ~(笑)

是非是非、お出で下さ~い。海岸沿いにもcafe等
有りますし景色の良い散歩コースも有りますので、
ご紹介しますよ~(笑)

Re: No Subject

すーじーさん

今回の土日は、良く歩いたわ~!たまには歩か
なきゃね(笑)
はなは多分美味しい物を願ったわね!

Re: No Subject

はづきママさん

はなは元気一杯でまだまだって感じでしたが、
主たちは、日頃の運動不足が祟って大変でし
た(汗)
三浦からは天気が良くて、空気が澄んでる日
は、小っちゃいですが、こ~んな感じで良く
見えます(笑)

No Subject

ご無沙汰しております。
いつもはなちゃん家のお散歩コースを拝見しながら とても良い場所にお住まいなんだなぁ~と思ってました。

先日 鉄腕!DAHSの番組で 三浦だいこんの事をやってましたが もしかして はな家のご近所でしたか?(*'▽')
今度 三浦半島の方へ遊びに行きたいと思ってます。(犬連れで…) どこか良いところがありましたら教えてくださいね。

No Subject

たくさん歩きましたね~☆
お天気がよくて絶景ですね(*^-^*)
はなちゃん何お願いしたのかな?

No Subject

わぁ♪景色のいい場所だね\(^o^)/
はなちゃんも、ママさんもパパさんもしっかり歩いていい運動になったね!
久しくこの目で生富士山見てないな・・・。
ちょっと暖かくなってきたら、生富士山見に行こうかな(笑)

Re: タイトルなし

まひろさん

昨日は快晴で風も無く本当に良いお散歩日和で
絶景の富士山を見て心洗われた一日でした!

心桜ちゃん改めて、お誕生日おめでとうございます。
まひろさんも子育てと大変ですが、また一年、心桜
ちゃんと家族が楽しい日々が綴れる様願っています。
今年は、またお会い出来る機会が有ればと思います。

はなちゃん地方は風なかったんですね!
心桜地方は冷たい風がピューピューでした(~_~;)
ホント絶景ですね‼︎
はなちゃんたくさん歩いて偉かったね(*^^*)

ママさん、コメありがとうございますm(__)m
元気に5歳を迎えました!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

此処は三浦寄りの横須賀です。自分の生まれ育った
地元です(笑)そうですね!海有り、山有り、畑有
りの自然には事欠かない場所ですね!

是非一度、三浦半島にいらして下さいなぁ~。

No Subject

まさに絶景ですね~♪ ここは横須賀なのかな?
そちらは山も海も両方あって、満喫出来てうらやましいなぁ~。
はなちゃんも大満足のお散歩でしょう(*^^*)
一度そっち方面を旅行してみたい!

あっ!!横須賀にお出かけだから、はなちゃんスカジャン着てるのね♪

Re: No Subject

とんびさん

此処は私の地元なので中学までは良く行って
ました!駐車場の地図を旦那が作ってくるそ
うですよ(笑)

Re: No Subject

fumiさん

良い天気でしたね~!
明日からまた一週間、頑張って下さ~い!

No Subject

いいですね〜確か“富士山”の横の山・・・
駐車をどこにすればいいのか教えてください♪
こっそりw

No Subject

今日は穏やかに晴れましたね。
いいお散歩コースですね。今日もはなちゃんの笑顔が見れて明日からまた頑張れます!(^^♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日はお天気、最高でしたね!登った事無いですか!
私は此処が地元なので、中学時代まで年中行ってま
したが、大人に成ってからは久し振りでした(笑)
昔とは道も舗装されてて全然、綺麗に成ってました!

No Subject

こんばんは〜♫
今日は風も無く気持ちの良い天気でしたね
武山登ったことないなぁ〜σ^_^;
こう考えると横須賀でも全然行った事ない所多いなぁ(>_<)
はなちゃんも楽しめた表情してますね

ちゃんと地元をもっと楽しまないとダメですね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/516-6dc77a43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
