はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



金沢自然公園

                                                          2015年1月17日(土)
はなちゃん地方

今日は、風が強いけどお天気は、まあまあ良いので、金沢自然公園へ
行って来ました・・・お出掛け前にお隣のランちゃんとご挨拶です。
150117 061 
150117 062 
150117 064
此処に着いたら三浦とは違い、大きな雨雲と雪雲に覆われてました。
150117 069 
150117 070 
150117 072 
150117 074 
150117 006 
150117 009 
150117 013 
150117 015 
150117 017
この公園には、初めて来ましたが階段とアスファルトの坂が多くブヒには、
不向きな公園かも・・・。
150117 018 
150117 020
子供が多い広場を避けてお散歩コースを選ぶとこ~んな階段ばかりです
150117 021 
150117 023 
150117 026 
150117 076 
150117 077 
150117 078 
150117 032 
150117 034 
150117 039 
150117 080
お散歩終えて戻って来たらタイミング良く霙が降って来て雪に変わりました

150117 042 
150117 045 
150117 051 
150117 059
帰りに葉山のボンジュールさんへ寄って帰って来ました
150117 052
今日は、今年2度目の雪が見れました・・・直ぐ止みましたけど
明日は、お天気如何かなぁ~。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ろくパパさん

此処は自然公園内に動物園が入ってるって感じの
公園で動物園には、ワンコはNGですが、公園内は
自由にお散歩出来ます。・・・結構階段はシンド
イですね(汗)

最初は霙で雪に変わり、積もる感じでは無く暫く
して直ぐ止みました。寒かった~!

こんばんは

金沢動物園知らなかったです、、

お散歩コース結構急坂みたいで階段もきつそうですね。



はなちゃん方面また雪ふりましたか~
こちらは、風がつよかったですが、平気でした。

Re: タイトルなし

さくママさ~ん

お久で~す!
この階段、見ての通り急だし可なり有るのよ~(汗)
主の運動不足には不足無しの階段だわよ(笑)
さくママ地方は毎日、雪が降ってるのね~大変だわ!
さくらちゃんがストレス溜めなければ良いけど・・・
早く暖かくなって皆で遊びたいわね(笑)

お久しぶりで~す!
はなちゃんを抱いての階段はキツイですよね。
今年2度目の雪…羨ましい~
ここ数日毎日雪、雪のさくら地方です(T_T)
只今女の子中のさくらは、雪もあるし、ひたすら家の中で暇しています(-_-;)

Re: No Subject

ロブママさん

自然が多いいと行ってもその坂道は殆んど、アスファルト
なのでダメですね(汗)やはりブヒちゃんの散歩は土の上
が最適です!

そうですね~!暖かったり急に寒くなったりと温暖さが激
しいですね(汗)体が主本ですから十分に注意しないとね(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

動物園には、行った事有りますかぁ~!我が家は
初めて行きましたが、動物園は勿論、ワンコNGで
すし、滑り台の広場は子供が一杯なので、反対側
の森林コース?を行きましたが腐りかけのボード
ウォークを歩いた先は、何処も高い階段の道なん
ですよ(汗)階段を上がり切ると上は多少枯葉の
散歩道はが有るんですが、上がったら降りるの原
則通り帰り道は枯葉の坂道でこれまた滑って危な
いです!

今日は、武山不動さんへ登ってみました(笑)

No Subject

自然が多い公園でお散歩もいいけれど、
坂道が多いと… 膝・腰にきます(;^ω^)

昨日は、天気予報と違って、風が冷たいし
雲が広がるし、なんだが分からない一日でしたね
寒暖差が激しいと、また体調を崩してしまいますから
お互いに気を付けましょうね('◇')ゞ

No Subject

金沢自然公園は動物園と滑り台の方は行った事有りましたがこんな所もあるんですね(^-^)/
階段多くてBUHI散歩には向いてないんですね(残念)

昨日は何か変な天気で寒かったですね
今日は何処かにお出掛けかな?

Re: No Subject

はなパパさん

急な階段が多くて、はなを抱っこで上がりましたが、
結構キツかったですが、良い運動には成ります・・・
階段を登り切るとやっと枯葉の道が有るんですが、雨
上がりなどは、滑って危ないかも(汗)
アスファルトが多いい公園はちょっと・・・ですね!

Re: No Subject

とんびさん

我が家も初めて行ったんですが広場の方はアスファルトの
坂だし、森が有る私達が歩いた所は階段だらけで、結局抱
っこで上がり主には良い運動ですけどね!

No Subject

人を避けたのに寒暖だらけ… ちょっと辛いですよね。
ブヒちゃんには優しくないかもね。

公園散歩は土の上を歩くのがいいですよね!

No Subject

一度は行こうと思っていた公園ですが・・・
そうですか、階段だらけですか・・・なるほど♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/515-8335ed2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
