はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



一人で遊ぶ

                                                         2015年 1月16日(金)
はなちゃん地方

今日は、天気が余りに良いので、風邪引いてから5日振りにランへ行って
来た ・・・私も日光に当らなきゃだわでも誰も居ない貸切状態・・・はな
は、嬉しそうだったけど私は寂しかったよ~
150116 040 
150116 041 
150116 006 
150116 008 
150116 009 
150116 010 
150116 011 
150116 012 
150116 016 
150116 019
40分以上もボール遊びしてボールも芝だらけで汚くなったので、取り上げて
洗ったらこのまま地蔵の様に動かない・・・
150116 022 
150116 024 
150116 026 
150116 031 
150116 032 
150116 029
あんた・・・一人でも楽しそうだね!かーさんは疲れたよ
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

平日でも午後は結構居るんですが、お昼は穴場かも(笑)
ボール投げ疲れ果てました(汗)下手投げじゃない
と無理です!ボールに関しては限が無いのですね!
本犬は大変喜んで、ご機嫌さんでした(笑)

No Subject

やはり平日だと貸しきり状態ですかね?いいなぁ~
はなちゃん沢山ボール遊び出来て良かったねぇってはな母さんの肩は大丈夫?笑

素敵な笑顔でランを満喫ですね♪

Re: No Subject

カノヒビ母さん

はなのボール遊びでは、40分~1時間は当たり前で、
疲れますわ~(汗)ボール隠すと仕舞いには飛び掛っ
て来ますからね(笑)この笑顔をお友達に向けてく
れればどんなに嬉しい事か・・・。

Re: No Subject

とんびさん

この笑顔を、お友達にも出してくれると最高なん
ですが・・・はなは一人で遊んでる方が楽しいの
でしょうね(笑)最近は其れも有りと認識してま
すが、私から見ると寂しく成るのよ~!

No Subject

40分もボール遊び(゜o゜)
はな母さん、病み上がりなのに、お疲れ様でした。
寒い日が続いているので無理はなさらないでくださいね。
でも、はなちゃんの可愛い笑顔を見ちゃうと
頑張っちゃいますね☆

No Subject

はなちゃんの笑顔最高ですね。
一人遊びもいいじゃないですか♪

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

まぁ~ボール遊びし出すと長いのよ~(汗)風邪の
治り掛けなので完全防寒で挑みましたよ~!人から
見たら変なオバちゃんだったかも・・・(汗)まっ、
その分はなが、楽しんでくれたので良いかな(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

風邪引いてた時もお散歩は行ってましたが、ボール
遊びは出来無かったので、久し振りなので、まぁ~
しつこい事(汗)満面の笑顔で遊んでくれたので余程
嬉しかったんでしょう(笑)この笑顔のままお友達と
も仲良く遊んでくれたら良いのになぁ~!

はなちゃんスマイルに萌えー♡めっちゃ嬉しそうですね!
ボール取り上げられて、さみしげに固まってしまったはなちゃんにもきゅんとしちゃいました(≧∇≦)
はな母さんは病み上がりなのにお外でずっとはなちゃんにお付き合いは大変でしたね。また風邪ぶり返さないようにお気をつけください!

No Subject

病み上がりなのに、はな母さんお疲れ様でした~(*^^*)
でも、はなちゃんすごく楽しそう♪
ボール遊び、沢山出来てよかったね~。 
いい笑顔が沢山見れて、こっちもうれしいですよ!
はなちゃんの笑顔はホントにカワイイ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/514-5a6edff3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
