はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



復活!

                                                           2015年1月15日(木)
はなちゃん地方

連休明けから何年か振りに風邪を引きまして、皆さんのブログも読み逃げ
状態で、アップもせず、やっと本調子に成り復活した途端、雨降りな本日
・・・仕方無いので、今週の撮り為した物をアップしま~す。
150111 071 
150111 073 
150111-2 002 
150111-2 006 
150111-2 007 
150111-2 009 
150111-2 015 
150111-2 017
ランに行っても相変わらず遊び方を知らないガウ仔です

150113 001 
150113 005 
150113 003 
150113 009 
150113 010
狂い咲きの桜が、結構咲いています
150113 008 
150113 012
今日は一日、雨が降り続いて居ますが、昨日は富士山も綺麗に
見える、こんなに良い天気でした・・・明日は晴れるのかなぁ~
 
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

すーじーさん

おバカは風邪引かないってのを地で行ってたんですが、
とうとう来ましたね(汗)軽い風邪なので、熱も出ず、
何とか完治したようです(笑)

絶好調のガウ仔ですよ~(涙)どう遊んで良いか分か
らない状態を通り越した感じで困ってます!

No Subject

風邪でしたか・・・
更新がなかったのでどうしたのかと・・・
久しぶりの風邪でも結構長引きますし
抵抗力のなくなっている時はインフルにもかかりやすいので
マスクなどで予防してお大事になさってくださいね(*^-^*)

はなちゃん絶好調ですね❤( *´艸`)
華もそうですが・・・
一緒に遊びたいんだけど
どうしたらいいのか分からないんでしょうね~

Re: タイトルなし

とんびさん

凄く凄~く、久し振りに風邪引きました!大事に
至らない程度の風邪でしたが・・・。

はなのガウガウはだれかれ構わず、酷くなるばか
り・・・(涙)一体、何が不満なのか!

Re: No Subject

ロブママさん

まさに、鬼の何チャラ~って言われました~(笑)
滅多に引かない風邪!インフルじゃ無かっただけ
幸いでした!
ロブママは、乗り切ったのね!職権乱用でも何でも
引かないに限るわね(笑)早目の対策が一番ですね!

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

久し振りに風邪引いたよ~(汗)あわや隔離か!って
大丈夫だったわ~(笑)

三浦は暖かいんだね~早咲きの河津桜にしても早過ぎ
だよね!このまま春に突入して欲しいけど2月,3月は
寒いんだよね!

未だ進歩無してかっ後退してま~す(汗)ガッツくん
は、マイペースなだけだから、一番マシよ~(笑)は
なと平ちゃんは、問題ありありだよ!

復活おめでとうございます☆
はなちゃんプレイバウしてガウガウか~w

No Subject

元気印のはな母さん… 鬼のかくらんですね~
風邪は万病の元ですから、お身体ご自愛ください_(._.)_

ロブママも、職場でもらいそうになりましたが、
手洗い、うがい、職権乱用?で風邪薬の内服でなんとか
乗り切りました (笑)
あとは、頭痛がとれたらOKですね!

No Subject

はな母さ〜ん♪

風邪引いちゃったぁ😷 インフルじゃなくて良かったね!
無理しないでよ👍
桜 もう咲き始めているんだぁ! いいな🌸 楽しみが盛り沢山だね
はなちゃん地方は🎀

はなちゃん 上手に遊べない? 勿論 我が家の息子です🐶
ん? 平ちゃんも (笑)

Re: No Subject

はぎままさん

インフルじゃ無くて良かったです!

ガウッてま~す(汗)最初は遊んでって感じの
お尻上げなんですが、その内上手く遊べない事
に苛立ちを感じるのかこのポーズでガウ仔なん
ですよ~(涙)家も今年こそはお友達と遊べる
様に成ってもらいたいです!

No Subject

年末年始はいろいろと気ぜわしいのでお疲れがでたのかもしれませんね。でも復活されたようでなによりです☆

ランのはなちゃん、これはガウってるんですか?
お尻がプリッとして可愛いなあなんて思うのですが(笑)。
我が家のおはぎは逆にビビって逃げてしまうのですが、どうしたら上手に遊べるようになるんでしょうねぇ・・・。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

風邪引いちゃったよ~(笑)インフルじゃ無くて
良かったけど!休み疲れって・・・私毎日が休み
だつーの(爆)

逃げるどころかイケイケのガウガウだよ(汗)向
相手から来られたら逃げるよ!なんかさ~はなも
平ちゃんも考えたら沼津の頃から進歩してないね!
てかっ、はなは退化してるぅ~(涙)

Re: No Subject

fumiさん

インフルじゃ無くて幸いでした(汗)流行ってる様で!

河津桜です・・・狂い咲きで、結構咲き始めてます(笑)

雨でお散歩無しじゃゴンちゃんも納得しないかな(笑)
はなも風邪の初日、お散歩パスしたらジトッ~って目で
見てましたから(汗)

明日は頑張ってお散歩しなきゃ~!

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

連休明けに風邪引いちゃい読み逃げですいませ~ん(汗)
インフルエンザも流行ってる様で、只の風邪で良か
ったです!
明日は、雨も上がる様で、お散歩行かなきゃです。

Re: No Subject

ひろきぬさん

何年か振りに風邪成る物を引きましたね(汗)
インフルじゃなくって良かったです(笑)

明日は晴れますかぁ~!はなを散歩に連れ
て行かなきゃストレスが・・・。

No Subject

お風邪でしたか!
年末年始の疲れが出るころですよね…暖かくして養生してくださいね(>_<)

はなちゃん、ランでいろいろワンコがいても逃げないですか?
平蔵は最近、あからさまに逃げるんですよ~ 汗
ビビリに拍車がかかっているような… もう少し絡めるようになるといいのですがね~ これがなかなか…(T_T)

No Subject

風邪もインフルも流行ってますので気をつけなきゃいけないですね。私も最近は読み逃げばかりで・・・。
河津桜でしょうか?
この季節に桜をみるとちょっと温か気分になれそうです♪
今日は冷たい雨でゴンの期待の目が辛かったです。(笑)
明日は晴れそうですね。(^o^)

復活されて安心しました!(^○^)
ブログもアップされないし、どうされたのかな。と心配しておりました(*_*)お風邪だったんですね。寒い日が続いてますし年末年始の疲れが出たのかしら。お大事になさってください。
はなちゃんも明日はお散歩いけるといいね♪きれいな富士山が見えるかな(^ ^)

No Subject

体調大丈夫ですかぁ(>_<)
寒い日が続いてましたし乾燥もしてたから体調崩す方多いですよから良くなったても少しの間は無理しないで下さいね(^^)

明日はまた天気が良くなりそうですからお散歩行けますかね(^-^)/

無理ぜずお大事にして下さい(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/513-0574f9c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
