はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



あぁ~居た~

                                                          2015年1月11日(日)
はなちゃん地方

昨日に続き、三連休の中日もお天気良いです・・・三浦は
150111 001 
150111 002 
150111 004 
150111 005 
150111 006 
150111 014 
150111 018 
150111 023 
150111 026 
150111 029 
150111 036 
150111 038 
150111 040
ソレイユの丘

150111 042 
150111 046 
150111 054 
150111 056 
150111 061 
150111 065
朝ん歩を楽しく済ませ今日は午後から風が強くなると言う予報なので
大人しくお篭りしましょうかね・・・。

150111 067 
150111 068 
150111 069
本日のラッキーショットはなを留守番させ昼食にカインズ敷地内の回転
寿司へ向かうと、アレッ風太くん&あんずちゃん兄妹を発見ちょっこと
ご挨拶に覗いて、お邪魔しちゃいました貸し切りランで思いっ切りボール
遊びしてたよ
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

ど~もでした(笑)我が家も向かう途中で日曜しか休み
じゃ無いって言ってたので居るかもって話してました(笑)

あっ、行きました・・・いつもガラガラなのに昨日は順
番待ちでビックリ~!あの後、風太くんたちは、お風呂
だろうから、ひなたちゃん誘えば良かったねって話して
ました・・・うっかりなんで後から気付く事多くて(汗)
家族で行ったなら良かったで~す。

Re: タイトルなし

とんびさん

学の違いでしょうか(笑)私は見る度、大仏しか
思い浮かびません~(爆)

日曜だから居るかもって言ってたら見付けた~(笑)
貸し切り状態で、ボール遊び楽しんでましたよ!

Re: No Subject

ロブママさん

元旦の初雪以降、良い天気続きですね~(笑)
ロブくんは、昼んぽ、夜んぽを楽しんだんですね!

そうなんですよ~!今日当たり風太くんたち居る
かも~って話してたら、見っけちゃいました(笑)
はなを連れててもガウガウするだけですが残念!

旦那も釣り大好き人間ですが、こ~んな良い環境
なのに暫く行ってないなぁ~!

No Subject

昨日は見つけてくれてありがとうございます♪
まさか連休でしてので三浦にいるとは思わず声掛けせずではなちゃんに会えなかったのが残念でしたが、風太とあんずは母さんとーさんに声掛けて貰って大喜びでした♪
連休最終日の今日は何処かにお出掛けしてるのかな?

我が家もあの後回転寿司行きました!(笑)

ロマネスコ~!
“悪魔の野菜”といわれたる程の惚れ惚れする造形に学生時代(こう見えて数学科w)を思い出しました☆
カインズでひろきぬファミリー…回転寿司を忘れて遊んでしまいそう♪

No Subject

おはようございます(^^)/
はなちゃん地方もお天気が良くて、朝んぽは快適でしたね~
ロブは寝坊をして(主も…)、昼んぽ&夕んぽを楽しみました

近くにお友達がいるといいですね・・・
はなちゃん居なくて残念!

海沿いのお散歩もいいなぁ
ロブパパなら、釣竿を持ってお散歩ですね・・・ (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/511-a457e971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
