はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



可愛い仔たち

                                                          2015年1月10日(土)

今日はお天気も良く、三連休なのでお出掛けしたかったけど・・・お寝坊
さんが2ブヒ居たので、あっと言う間にお昼に成って仕舞ったので、前から
行こうと思って居た『 PET FOREST』に行って来ました。
150110-2 002 
150110-2 032 
150110-2 006 
150110-2 013 
150110-2 186
PET  FORESTの階下には、北海道の牧場が経営してる『ノースプレイン
ファーム緑園』
でソフトを食べ暫し休憩・・・そこで可愛いブヒちゃんに遭遇
150110-2 189
まだ7ヶ月のエイトくん
150110-2 190 
150110-2 202
其処へもう1ブヒちゃん・・・コロンちゃんナント!今日が5歳の誕生日
パパさん&ママさんと今日は、ケーキを買いに来たそうです
150110-2 196 
150110-2 198 
150110-2 204
コロンちゃん、お誕生日おめでとう・・・今頃、楽しい誕生会かな
150110-2 205
楽しいひと時をありがとうございました。また何処かでお会い出来ると良いな
150110-2 217 
150110-2 037 

遅いランチを頂き、次なる場所へ・・・
150110-2 181 
150110-2 045 
150110-2 052 
150110-2 059 
150110-2 067
こんなに天気が良いのに田んぼは、氷が張ってました
150110-2 077 
150110-2 083 
150110-2 087 
150110-2 085 
150110-2 093 
150110-2 105 
150110-2 108 
150110-2 128
公園散歩を堪能したから、お家に帰りましょうか・・・

150110-2 136 
150110-2 140 
150110-2 143 
150110-2 144 
150110-2 147
帰りがけ、葉山のディアラへ寄って前回、売り切れだったオヤツを買い
サンルイ島で自分達のデザートを買い帰路へ
150110-2 152 
150110-2 148 
150110-2 133
PET FORESTで車用に買った、ベットで帰りは爆睡
皆さんは何処へ出掛けたのかな・・・。 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

素材その物のお味なので、はなも喜んで食べます(笑)
機会が有ったらお試しを・・・はなパパさん家も此処
のオヤツ購入してますよ!

Re: タイトルなし

とんびさん

この公園、三連休で子供が多かったけど、コースが
有って私達が行ったコースは全然人が歩いてない貸
し切りコースでした(笑)

丁度良いのが、バーゲン中でお安かったわ~!此処
は、ワンちゃん、ネコちゃん用が色々品揃えで良か
ったですよ!

No Subject

再コメントです。
質問に答えて頂いてありがとうございました♪

『えこ’sきっちん』さん全然知らなかった〜!
さすがはな母さんですよ!!
うちはなかなか手作りオヤツを作るゆとりがなく(汗)もっぱら購入するのが常ですので。。。こんなお店があるんだ〜って勉強になりました☆今度お買い物してみます☆

なかなか良さげな公園ですね~☆彡
新しいベッドで丸っこくなってるはなちゃん可愛いすぎです♪

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

やっぱり!着いた時、旦那が多分、ガッツくんち近いよって
言ってたのよ~!急に行ったからお誘いしても悪いかなぁ~
って思って・・・連絡すれば良かったかな(笑)気に入った
ので、次回、行く時は連絡しま~す。結構、40%OFFに成っ
てる商品、多かったよ~!ソフト、メチャ美味しかったわ(笑)

No Subject

はな母さ〜ん!!

昨日 PET FOREST行ったのね♪♪ 我が家から車で 5分のところよ☆ 自然公園もガッツの散歩コースよん🏃🏃
あのお店の🍦美味しいよね💕 今度 来る時 連絡して〜ん😄
ベット40%off! 買いに行こうかしらん👍👍

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

この、PET FORESTは我が家も初めて行きましたが、
品揃えが凄くてワンコ用のケーキも有りオヤツも国産
の安全な物が豊富でブヒ友ちゃんなどのお誕生日のプ
レゼントを探したりするのにも重宝しそうなお店でし
た~!
偶然の出会いでブヒちゃん遭遇は、この上なく嬉しい
ですね(笑)

このところお天気は安定して日中は暖かな日が多いで
すが、流石に朝晩は冷え込みがキツイです・・・北海
道に比べればそんなの寒いレベルに入らないのでしょ
うが・・・(汗)

新しいベッドは気に入ってくれた様で直ぐに寝入って
しまいました。40%offのお買い得品です(笑)

No Subject

はな家のデート素敵すぎる~♡
何処もお洒落で溜め息だわ~♪
BUHIちゃんとの遭遇もいいし~♡(*^.^*)
パピーの仔は、はなちゃんの弟みたいで可愛い♪
5歳の仔と飼い主様はお誕生日の良き思いでですねq(^-^q)
嬉しい偶然でしたね♪
そちらも夜間は冷え込んでいるのですね…田んぼが凍ってる!
素敵な景色のなか元気にお散歩しているはなちゃんが可愛いくって(*≧з≦)
帰りの特等席の新調ベッドでいい夢みてたと思うわ♡

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

ほんとは暖かい伊豆方面へでもお出掛け予定が、一時間
圏内の前々から以降と思ってた場所へ行って来ました~!
PETFORESTはペットの総合商品店だけ有って、品揃えも
充実してて良いお店でした。ワンちゃん連れも多くブヒち
ゃんにも会えて、ラッキーだったわ~!

そんなに我が家は、詳しくないよ~(汗)只、はなは、食
物アレルギーが多いので試売品のオヤツは、ディアラの馬
肉のオヤツとワンちゃん飼いの方が作ってる手作りのオヤ
ツしかあげません!因みに我が家は素材その物を何日も天
日干しして手作りしてくれる、4柴母娘を飼ってらしゃる、
『えこ’sきっちん』さんの物を定期的に購入させて頂いて
ます。後、たま~に手作りしてますよ(笑)安心ですから!
http://ekoskitchen.cart.fc2.com/

お寝坊と言いつついろんなとこに行って充実した休日になりましたね〜!さすがはな家アクティブだわ(*^^*)
おまけにブヒちゃんにふたりも会えて。。お出かけ先でブヒちゃんに会えるとテンション上がりますよね

質問なのですがはなちゃんのオヤツってどういうものをあげてますか?無添加とか気になるキーワードだけどどこまで意識されてるのかなーって。はな母さんお詳しそうなので♪☻
うちは何と無く気にしつつもなかなか徹底できずです(^^;;

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

PETFORESTさんには初めてだったんですが、品揃えが
多くてオヤツも国産の無添加なの物が沢山有り気に入り
ました~(笑)たまたま北海道直営のお店が同じ敷地に
店舗を構えて居たので、暖かな日はテラスでお食事が出
来、良かったですよ!
まさかのブヒちゃんに会えてテンション上がりました(笑)
ベッドもずーっと探してたので40%offに成って居たの
で即買でした!

Re: No Subject

fumiさん

夏の暑さの中のお出掛けを思えば、この時期の
お散歩は楽で良いですね!
そうなんですよ~私は此処何年も助手席に座っ
た事が有りません(笑)

No Subject

PETFORESTへ行ったんですね!
宇都宮にもあって、ウチもたまに行きます~。 でも、ワンちゃんとお食事できるスペースは無い(T_T)
いいな~。うらやましい~。
カワイ子ちゃんにも会えて、沢山お散歩できて、いい休日になりましたね♪
ベッドもはなちゃんピッタリサイズだ(*^^*)

No Subject

この季節は何処へ出かけても日陰を捜す・・・なんてことしなくてもいいですよね。
山でも海でも街でもどこへでも行けちゃいますね。(^^♪
はなちゃん、楽しそうだね♪
車の助手席ははなちゃんの特等席なんですね。(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/510-3a6cadc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
