はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はなちゃんの物がいっぱい!

                  2013年6月16日(日)

午前中は雨蒸し暑い参ったー
午後、雨が上がったのでカインズホームへ・・・
はなちゃんの服やらオモチャが増え過ぎて・・・

130616 001 


コンテナを買う為です。
最初は興味深々・・・食べれない
分かった途端オシリを向けた

130616 005 
130616 008 130616 010 

 
サッカーを楽しむはな、雨上がりの芝がまだ完全に
乾いてなかったので昨日お風呂に入ったばかりなのに
ビショビショだよー

130616 006 
130616 004 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

片付けたら片付けたで収納場所に困るし参ります(汗)
洗濯物が増えてもシャンプーの回数が増えても楽しんでる所を
見たら、まっいいかってなちゃいますよね(笑)

No Subject

BUHIグッズ増えますよね(~_~;)
片付ける場所に困りますね、片付けても直ぐに出すものもあったりで・・・σ^_^;
午後に思ったより早く天気が回復したので
風太も夕方に久しぶりに散歩しました
近所の公園で少し遊ばせましたが、地面が湿っていたところにゴロゴロするので帰って直ぐにシャンプーです(~_~;)
梅雨に時期は困りますね(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/51-d3dde395

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
