はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



監視体制

                                                            2015年1月9日(金)
はなちゃん地方

朝散歩を軽~く済ませた後、いつもの様にお庭の見回りに今日は2回
出ました・・・野良ちゃん退治の装置を仕掛けましたが、まだ野良ちゃん
の匂いがするのかボールにも目もくれず監視体制に入っております。
150109 002 
150109 010 
150109 011 
150109 014 
150109 019 
150109 036 
150109 044 
150109 039 
150109 041 
150109 042 
150109 049 
150109 052 
150109 053 
150109 056 
150109 058 
150109 059 
150109 063 
150109 071
歩く先々で見回りって言うよりお隣の覗き見してるって方が、正しいかも
明日から三連休ですが、如何しようかな!
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

覗きじゃないですかね~(笑)何故か毎日、お隣さんが
気に成る様子で・・・。

三連休の初日の今日は起きるのが遅くて(とーさん&はな)
近場の横浜方面で済ませました(汗)

No Subject

はなちゃん見回りご苦労さまです!笑
覗きじゃないようねぇ~はなちゃん♪

三連休は何処にお出掛けしてるのかな?
お天気も良いし楽しんで下さいねぇ~
レポ楽しみに参考にさせてもらいます!

Re: タイトルなし

とんびさん

猫ちゃん避けの秘密兵器を久し振りに設置したので
我が家には、もう入って無いようですが、今度は、
お隣を通るみたいで必死です(笑)

休日に雪がぁ・・・寒いのは嫌いなので家にお篭り
ですかね(汗)

本当に鉢合わせしなければいいのですが…
日曜日は雪が降る可能性もあるそうで、気をつけてお出掛けしてきてください♪

Re: No Subject

カノヒビ母さん

おめでとうございます。
此方こそ本年もよろしくお願いします。

我が家のは、ガーデンバリアと言う猫だけに聞える
超音波を出す機械なんですが、この超音波が猫は嫌
いらしくメチャクチャ効きます。前回も猫ちゃんが
来だした時に色々試しましたが、是を設置したら一
発で来なくなり今回も久し振りにONしたら直ぐに来
なく成りましたよ!ネットでガーデンバリアで検索
すると出て来ますので見て下さい。お勧めです!

No Subject

遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
響の誕生日の事、載せてくださり、
ありがとうございました☆

はなちゃん、監視に余念がありませんね~(笑)
ついでにお隣さんを覗き見!? 可愛い~♪
野良ちゃん退治の装置ってどんなのですか?
ウチも、多くて困ってます。
最近は、車のエンジンルームにも入り込んでるみたいで
恐ろしいです(>_<)

Re: No Subject

dekohanaさん

dekoさ~ん、おめでとうございます(笑)

そんなに広くは無いですが、はながグルグル周るのには
丁度良いかもです。最近、野良ちゃんが、入り込んで困
ってますよ(汗)

三連休なんですよね!お天気良ければ何処かお出掛けし
たいのですが!えぇ~dekoさん家はスキーですか!良い
なぁ~(笑)小花ちゃんは、お留守番なんですね!目一
杯、楽しんで来て下さ~い!

No Subject

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

ノラちゃんの監視?お隣さんの覗き見?ご苦労様です(笑)
はなちゃん家のお庭広いんですね。
走り回れていいですね。
我が家猫の額、いやいや鳩の額くらいしかないですもん。

三連休の予定は決まりましたか?
我が家はスキーに行ってきます。
小花は娘の家でお留守番ですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/508-a355f824

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
