はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



肖りたい・・・

                                                           2015年1月7日(水)
はなちゃん地方

どよよ~んと黒い雲が広がる本日ですが、やっと日の光が出て来ました。
そんな今日は、仲良くしてる、『フレブルだけど、うさぎと馬と辰のおとし仔』
の、うさぎちゃんが、めでたく、本当にめでたく無事に9歳を迎えました
弟、辰海くんと、仲良くブヒレスしながら健康な一年で有ります様に
うさぎちゃんお誕生日おめでとう
150107 026
うさぎお姉ちゃんおめでとう~ byはな
150107 008 
150107 001 
150107 002 
150107 005 
150107 030 
150107 031 
今日はノミ&ダニのお薬の日・・・不味い薬を食べさせられご機嫌斜め
そんな事じゃぁ~うさぎちゃんを目指せないよ  
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

最初、馬肉で包んでもダメ!ヨーグルト、チーズ、
パンなど等、一日掛ってやっとです(汗)何で不味
いのかしら~!もっと美味しいの作って欲しいです(笑)

つださん行きましたぁ~!診察室が倍に成ってたで
しょ!お隣の診察室が見えたでしょ~(笑)

そうです!はなちゃん、お初のタートルネック!guri
さんのです。

No Subject

はなちゃん頑張ってお薬飲んだんですね♪
偉い偉い!
今日初めてつださんの新しい方に行ってきました(でもお世話にならない方がいいんですけどね・・・)

はなちゃんのお洋服はguri115さんのお洋服ですよね?(違ったかな?)
似合ってて可愛いなぁ~

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

おはぎちゃんは、やった事が無いんですかぁ~!
やらない方も居るみたいですから、主さんの
気持ち次第なのでは!

ホッペもそうですが、首もタルタルですよ(笑)

Re: No Subject

はぎままさん

身近のお友達ブヒちゃんが、9歳をに成るなんて、
こんなうれしい事は無いですね(笑)

そうなんですよ~(汗)匂いもキツイし是だけは
毎月、飲ませるのに四苦八苦してます!バナナは
家も試しましたよ(笑)

ノミダニ対策って何もしてないです(^^;;皆様されてるんですね。勉強になります。
毛布からちらりと覗いてるのと、最後のホッペがたゆんとなったはなちゃんがお気に入りです(*^^*)!

No Subject

9歳ですか!嬉しいですね☆
我が家も肖りたいものです。

ノミダニのお薬、美味しくないんだ(笑)。
お薬飲んでくれないのは苦労しますよね。我が家は専らバナナに埋め込んで食べさせています。
毛布からちらっとだけ見えてるはなちゃんが可愛いです☆ ツヤツヤでほんと綺麗ですよね。

Re: タイトルなし

とんびさん

ノミ、ダニは一年中でフィラリアはこの時期から
3月か4月までお休みです。皆さん如何なんでしょ
うか?一年中しなきゃいけないと思ってました~(汗)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

以前は、はなもフロントラインでしたが、流れて
来ちゃうし、飲み薬が出てからは、この方が効果
が、体内から効くらしいと、病院で勧められ変え
ましたが・・・是がメチャ臭いし不味いらしく毎
月、食べさせるのに試行錯誤で苦労してます(汗)

黒に黒系は如何かなぁって思いましたがタートル
が、気に入ってguri115さんで、昨年購入しまし
た。ちゃんと数えた事が無いのですが、パジャマ
系の部屋着を入れたらおそらく100枚近くかな(笑)
その分、我が家はブヒグッズは殆んど買いません!

はなちゃん真冬でもノミダニ対策しているんですね!
我が家は11月下旬~2月上旬は…

No Subject

はなちゃんのノミダニのお薬は食べるやつなのね!!
ウチは未だにフロントラインだから・・・。
食べて予防出来たらいいよね~。 でもマズイんだ(笑)
今度先生に相談してみよう。

今日のお洋服、シックでとてもカワイイ💛
はなちゃんにとーってもお似合いです!  
しかしはなちゃん、いったい何枚持ってるの??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/507-db8f1e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
