はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



正月も祭りも終わり・・・

                                                            2015年1月6日(火)
はなちゃん地方

昨日は日中は暖かな陽気でしたが、同じく今日も晴れては居ますが、北
風が強く日は差しているけど寒いです。昨日からお仕事初めの方が多かっ
たと思いますが、皆さん新年最初の出勤は如何だったでしょうか

そんな本日『うちの長女、マメと申します。』のマメちゃんの妹ゴマちゃん
ゴマちゃんの同胎姉妹のちゃまちゃんが、2歳のお誕生日を迎えました
ゴマちゃんは、ママンちゃん家に迎えられた経緯から拝見してるので、喜び
自分の娘の様です。是からの一年がこの2ブヒちゃんと家族皆さんが健
康で楽しい日々が過ごせる事を願っています。お誕生日おめでとう

150105 009 
150105 014 
150105 036 
150105 038 
150105 039 
150105 002 
150105 003
はなは、庭では決してチッコしないのですが、今日は珍しく間に合わな
かったのか・・・
150105 006
以前、野良猫ちゃんが、入り込み我が家の花壇をトイレ代わりにし、困り
何とか策を高じたのですが、最近に成ってまた違うネコちゃんが入る様で、
パトロールとクンスカに余念が有りません。
150105 016 
150105 019 
150105 020 
150105 021 
150105 023 
150105 028 
150105 025 
150105 030 
150105 031 
150105 033 
150105 043 
150105 045
パトロールが無事に済み定位置でオヤツ待ちです。
お正月休み明けで、生活を元に戻すのが大変ですが、また一年
頑張って行きましょ


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

まぁ~凄い!ボールにも目もくれず、匂いを嗅ぎ回り
大変です(汗)やはりチッコは匂い付けですかね!
これで、居なくなってくれれば良いのですが!

Re: No Subject

でんぐりがえるさん

やはり猫ちゃんの為の匂い付けですかね(笑)
我が家もはなの前はペルシャを14年飼って居ま
した・・・だからお出です事は複雑なんですが、
根こそぎ掘り返され、植物の根っこから枯れち
ゃうので困るんですよ~(汗)

花柄に目が無くて直ぐに購入しちゃうんですよ~!
自分で作る才能も無いですし・・・以前の金太郎
さんも可愛かったけど、今回の、だんごちゃんの
羊は凄いですね(笑)才能有る、でんぐりがえる
さんが、羨ましいです!

はなちゃんパトロールお疲れ様です☆
猫を遠ざけるためのチッコでしょう♪

No Subject

はなちゃん、においつけるためにチッチしてくれたのかもね~(v^ー°)
にゃんこさんも悪気はないんだろうけど、手入れしているお庭でされると泣きたくなるね^^;
うちの畑もやられてますよ…

はなちゃん、とってもかわいいお洋服着てますね~
お正月の晴れ着みたい(●´艸`)

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

新年早々、野良猫に花壇を荒らされ凹んでますよ~(汗)
ネコちゃんは一度決めた散歩道は死ぬまで変えないそ
うで、以前も毎日、花壇をトイレにされ参ってたのに
またかよ~(怒)はなが匂いを気にしてスンスンして
ます(笑)はなは、野良猫には番犬には成らないのね~!

後で、お知らせとご相談が有るのでメールするよ~(笑)

No Subject

はなちゃん♪
パトロール任務完了 お疲れ様っす☆☆
ガッツに我が家のパトロールを任せたら お隣のワンコにちょっかいを出したり、野良のニャンコ先生には喧嘩を売るし、ろくな事がないよ👎👎 パトロール させると違う一面が見れるよ😃
今年は ちゃんと警備出来るように 頑張らせようかな😅

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/506-a4860371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
