はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ポカポカ陽気です。

                                                           2015年1月4日(日)
はなちゃん地方

正月なのに、この暖かさはって位な陽気の三浦です。このままこの天気が
続けば良いのですが・・・我が家の正月休みは今日で終わります。
150104 001 
150104 002 
150104 005 
150104 006 
150104 009 
150104 011 
150104 013 
150104 015 
150104 017 
150104 018 
150104 024 
150104 019
今日の暖かさで、河津桜も狂い咲きの花がチラホラ
150104 027 
150104 030
菜の花も咲き、季節感が有りませんね
150104 032 
150104 033 

お昼は散歩がてら、佐島のライトハウスへ・・・
150104 044 
150104 050
此処は外に一つだけテーブルが有り、今日は暖かな陽気なので、外でと
考えたら先客が居て断念して中へ・・・
150104 035 
150104 036 
150104 043 
150104 055
いつもは、ハンバーガーか、汁の無いねぎそばを注文する我が家ですが、
今日は、普通に醤油ラーメン&味噌ラーメンを初めて食べました・・・
味は、麺はモチモチで美味しいのですが、スープが濃い味なので、若者
向けかも・・・年取ると段々、アッサリ系に成るのよね~
150104 057 
150104 051
明日からとーさんは、通常に戻りますが・・・起きれるのか・・・
また一年、頑張って頂きたいです
  
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

三浦は、元旦の初雪以外は暖かなお正月でした!
昔は、コッテリでも全然いけましたが、流石に、
50過ぎると辛いかもです(笑)

朝は、氷が張るほど寒いので中々、布団から出れ
ませんよね(汗)

No Subject

今日の日中は暖かったですね。
う~ん ロブママも最近はラーメンはサッパリなものがいいですね・・・胃が弱いので~ (+_+)

おとーさんも今日からお仕事ですね・・・
寒いこの時期は、朝は辛い(;^ω^)

Re: No Subject

とんびさん

昨日はビックリする位、無風で寒くなかった三浦です。
夕方からは此方も冷え込みが・・・寒さ本番は、是から~(汗)

No Subject

“家系”で鍛えた胃袋ならば・・・
日中は暖かかったのですね?
朝晩の通勤&帰宅TIMEは昨日ほどではないけど
寒かったです(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/505-896d8337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
