はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



BUHIまみれの新年会inフェッチ

                                                           2015年1月3日(土)
はなちゃん地方

今日は埼玉のBUHIの聖地フェッチで行われるBUHIまみれの新年会に
参加して来ました。
150103 004 
150103 003 
150103 007
心配してた渋滞も無く予定通りフェッチに到着

150103 134
主催のらむパパ家の・・・らむちゃん

150103 069
フェッチでは、何かとお世話に成るリンダパパ家の・・・リンダちゃん

150103 145
はなの親戚さん・・・ぶん太くん

150103 082
150103 085
大好きなブヒ服『MEAT BALL』のベティちゃん&プティくん

150103 077
前回、フェッチでお会いした・・・ふうちゃん

150103 102
此方も前回、フェッチで知り合ったアトムくん&鉄くん

150103 050
沼津BUHI倶楽部でご一緒した・・・リッヂくん

150103 045
いつも何処かで出会う・・・タルトくん

150103 040
地元カインズランで遊んだ・・・マットくん

150103 111
いつも大人しくてお行儀の良い・・・マリちゃん

150103 063
お久し振りの・・・アンジュくん

150103 071 
150103 073
沼津でお世話に成った『うんとcafe』の看板ブヒ四兄弟

150103 008
ブログを見て、声を掛けて下さった、ご家族の・・・エマちゃん&アリスちゃん

150103 105
ブログを拝見してて、ママさん手作りの服で直ぐ分かった・・・げんこつくん

150103 118
ブログで見てるまんまだった・・・たまちゃん

150103 112
たまちゃんのお友達・・・ロックくん

150103 065
150103 064
本日、最初に会って、はなとお揃いのCOBUHIさん服だったので思わず
お声を掛けた・・・はなまるこちゃん&まーろんくん

150103 055
この日一番最年少?・・・4ヶ月のリラちゃん。4ヶ月の逆襲
150103 136 
150103 057 
150103 061 
150103 093
ビンゴが有ったり、談笑しながら食事したり、楽しく時間は過ぎて行きます。
150103 098 
150103 038 
150103 122 
150103 151 
150103 302
楽しい時間は、あっと言う間・・・気付けば夕暮れ!集合写真で最後を
締めます。この日参加の皆さんありがとうございました。主催のらむ家、お
手伝いされた皆さん、お疲れ様でした。

150103 028
渋滞覚悟で家路を急ぐ我が家、途中藤沢のマカロニ市場で夕食タイム
150103 029 
150103 017 
150103 024
正月最初の外食で、コース料理を頼んだのにまさかの食レポを忘れました

150103 034
はなもお疲れで車中、家まで爆睡・・・22時に無事帰宅しました
我が家の正月休みも明日で終わります・・・早かったなぁ~  
   
   

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

らむママさん

お疲れ様でした・・・そしてありがとうございました(礼)
らむちゃん家のお陰で、久し振りのあの仔や初めましての仔、
ブログで拝見している仔、一年のスタートには十分過ぎる沢
山の皆様にもお会いする事が出来、感謝感謝の我が家です。
流石に直ぐに行ける距離では無いので、今年もフェッチさん
に行く回数は少ないと思いますが、お邪魔した際は、よろし
くお願いします。

らむちゃんもヘルニアが治ったばかりなので無理せず、この
新しい年が家族の宝物の日々に成ります様に・・・。

はな家の皆様、今年も新年会にご参加頂き本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!

楽しんで頂けて本当に良かったです(≧∇≦*)
そのお言葉が有り難いです!!

またゆっくり遊べる日を楽しみにしてまーす!!

2015年もはな家の皆様にとってハッピーな1年になりますように☆☆

Re: No Subject

げんこつママさん

いつもブログを拝見してて、ママさん手作りのお洋服が
可愛いなぁ~って感心して見てました(笑)フェッチで
げんこつ君を見てアレレッって思い突然声をお掛けし失
礼しました~!三浦半島の果てなので、フェッチは中々
遠いのですが、皆さん気さくなので、頑張って行ってい
ます(汗)また何処かでお会いした際はよろしくお願い
します。

No Subject

ブログにコメントありがとうございました~
いい感じのげんこつを載せてくださってありがとうございます!
お声かけていただけて嬉しかったです☆
22時帰宅とは結構遠いのにアクティブですね~
ブログちょいちょい遊びにきます

Re: No Subject

とととたまさん

先日は突然お声を掛けさせて頂き失礼しました。
ブログでは読み逃げで、いつもは拝見してた、たまちゃん
が、目の前に居て私もテンション上がってしまいました(汗)
たまちゃん、ブログで見てるまんまの可愛いお顔にうさぎ
ちゃんの様な軽快な歩き方がメチャ可愛かったで~す(笑)
代々ランでお友達と泥んこに成って遊んでる姿も大好きで、
間近で拝見出来、大変嬉しかったです。
是からもブログ楽しく見させて頂きます。またお会いした際
は、よろしくお願いします。ありがとうございました。

No Subject

で、出遅れてしまった、、、
改めまして、あけましておめでとうございます!
新年会ではお声をかけていただきありがとうございました。
ちょっとはしゃぎ過ぎて、ちゃんとご挨拶出来ず失礼しました(汗)
次回ははなちゃんをスリスリさせてください!!
また一緒に遊びましょ~
今年もよろしくお願いいたします♪

Re: No Subject

とんびさん

たまちゃん家とやり取りなさってるんですね(笑)
たまちゃんママさんからお聞きしました!・・・
我が家は読み逃げ何ですが、動きとお顔で、直ぐに
たまちゃんだと気付き声を掛けさせて頂きました!
新年早々、ブログで拝見するだけの仔が一杯でテン
ション上がり過ぎました(汗)

No Subject

た〜まちゃ〜〜〜ん!!!
文字通りのBUHIまみれですね♪
良い年になりそうです。

Re: No Subject

ロブママさん

えぇ~え!ロブママ家はフェッチさんの近所なんで
すか(汗)きゃぁ~羨ましいわ~!是非是非行った
方が良いですよ~(笑)勿体無い・・・私、近所な
ら毎日行ってるかも(爆)
夏はプールが有るので、混み混みですが、この時期
は比較的、空いてますよ!この新年会ではなもずー
っとガウガウでしたが、誰も気にしないですよ~!
此処は初めてでも常連の皆さんが、色々、親切なの
で大丈夫ですよ!今度是非、ご一緒しましょう~(笑)

ロブママ&パパさんも明日からお仕事ですか!休み
明けは辛いですが、頑張って下さいね!

No Subject

す…すごい数のBUHIですね~
ってか(*'▽')ロブ家から超~近い所まで来ていたんですね~
この場所は知っていましたが、なかなか一歩が踏み出せず、
今年は遊びに行ってみようかしら・・・(*^。^*)
大丈夫かなぁ? ロブはガウ男だから…(>_<)

明日からおとーさんもお仕事ですね~
ロブ家もパパ、ママもお仕事… スイッチはいるかなぁ(+_+)

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

新年早々、ブヒブヒで楽しい一日を過ごして来ました~!
でも・・・はなが興奮し捲くりで抑えるのに体力の限界を
感じたのも確かです(汗)
フェッチさんは、初めての方でも常連の皆さんが色々面倒
を見て下さるので有り難い場所です。是非行って見て下さ
~い(笑)

Re: No Subject

fumiさん

まぁ~凄い数で誰が誰やら分からず途中で諦めました(笑)
フガサミ程、広い場所では無い所に130ブヒ位と、主さんが
180人?程なので、はなも最初から最後まで興奮で抑えるの
に必死で、皆さんと挨拶程度しか話も出来ない有様でした(汗)
来年は無理かも~!でも皆さんのブヒちゃんを見てるだけで
幸せでした(笑)

明日から仕事の旦那・・・夜更かし癖が直せるのか・・・!

さすがはな母さんお正月早々アクティブだわー!
しかもすごいブヒちゃんの数!賑やかですね。フェッチ、有名店ですがいまだいったことない〜今年こそは行ってみたくなりました(*^^*)

No Subject

新年早々ブヒまみれ・・・いいなぁ。
はなちゃん、楽しんで来たかな?
お天気も良くてよかったですね。(^o^)
最後の1日も楽しんでください!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

いえいえ、以前から知ってる仔以外憶えられませんよ~(汗)
途中で、無理って思い諦めました・・・(笑)是非参加して
見て下さ~い!フガサミとはまた違う楽しさですよ。

あぁ~あんまろかーさんも、たまちゃんを見てましたか!
私はブログを読み逃げしてるんですが、一目で分かったの
で、お声を掛けてみちゃいました~(笑)ブログのまんま
の可愛さでしたよ!

Re: No Subject

明けまして、おめでとうございます。
此方こそよろしくお願いします。

ブヒブヒ凄かったですよ!ブヒちゃんが130ブヒ
位で、人は170人位だったんでしょうか?もう、
誰が誰だか分からない状態でした(笑)

No Subject

うわぁ~、すごいブヒちゃんの数ですね!!
そしてはな母さんの記憶力の良さに脱帽です(笑)
お名前覚えててすごーい!
楽しかったでしょうね~♪ ウチも来年は行きたいな~。

私の憧れのたまちゃんにも会えたんですね(*^^*)
う~ん、うらやましい!

No Subject

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年会ですかー(^-^)
いいですねぇ。ぶひぶひと楽しそうです☆
けっこうな参加人数ですよね。何人くらい参加されたのでしょう。
はなちゃんも楽しめたかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/504-22936d10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
