はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



明日、天気になぁ~れ!

                                                           2015年1月2日(金)
はなちゃん地方

元旦の昨日は初雪がチラついた三浦ですが、明けて今日は
晴天です先ずは、朝食を食べにコメダに行って来ました
150102 001
此処で珈琲を飲んで新聞を読むのが、休日の楽しみなんですよ
150102 003 
150102 010 
150102 013
帰り道、余りにが綺麗なので寄り道してパチリ

150102 017
午後から近場の海南神社に初参りして来ました
150102 023 
150102 024 
150102 026
はなと皆さんのブヒちゃんが、先日発売BUHIの10歳越えの先輩方に
肖り、健康で、長生き出来ます様に・・・

150102 015 
150102 027 
150102 030 
150102 032 
150102 039 
150102 040 
150102 044 
150102 051 
150102 046 
150102 047 
150102 050 
150102 054
我が家は、明日、今年最初のイベントフェッチさんの新年会に
参加して来ます。久し振りの皆さん、初めましての皆さん、お会い
した際は、よろしくお願します。

フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

花&がじゅまるかしゃんさん

北海道はこの時期、雪は大変ですよね・・・三浦は比較的
暖かい地方なので今年は元旦早々の雪に驚いています(汗)

畑ばかりの土地柄、この時期でも緑は沢山見られます(笑)

此方こそ、本年もよろしくお願いします。

Re: No Subject

はなパパさん

おめでとうございます。昨年中はお世話に成りました。
本年もよろしくお願いします。

沿うみたいですよ~(笑)何種類も新聞読んで寛いで
居ますから・・・(笑)

Re: No Subject

ロブママさん

此処のコメダもワンコはNGです・・・てかっ、コメダは多分、
全店NGかも!私も珈琲は飲みませんが、旦那が好きなので、お
付き合いです(笑)

行きは渋滞も無く、帰りもそんなに渋滞にハマらず無事到着し
ました!

No Subject

はなちゃん地方元旦から続けていいお天気ですね♪
富士山がとても綺麗!
かーしゃん雪の景色が年々要らなくて(^_^;)春が待ち遠しい~!
冬に緑が見られるって羨ましいです。
はな母さんの神社での参拝は御利益にあずかれそうです(^o^)/
本年もどうぞ宜しくお願いします!

No Subject

明けまして、おめでとうございます!
朝コーヒー飲んで新聞を読む! サイコーですよね。
私は、山散歩の休憩でブヒ達をいじりながらコーヒーをも飲むのが大好きです!

人生の中で、コーヒータイムって凄く大切なんですよね!
とーさん、そうですよね?

今年も、よろしくお願いします。

No Subject

ロブ地方にもコメダさんありますが、たぶんワンコはNGだと・・
休日の素敵な時間ですね
ロブママはコーヒーが苦手なので、あまり喫茶店などは利用しないので羨ましいです

今日は埼玉まで遠征ですね~ 風が冷たく、寒いです・・

関越道の渋滞・・・お疲れさまです(+_+)

Re: No Subject

ひろきぬさん

休日の密かなチョッとした息抜きなんですが、
ひろきぬさん家からはちょっと遠い居ですよね(笑)

富士山が綺麗過ぎて思わず遠回りしました。

昨年、参加予定が行けなくなってしまったので、
今年はリベンジで、楽しんで来たいと思います。
そうなんですよ(汗)渋滞が・・・。

Re: No Subject

ちゃんりえさん

明けまして、おめでとうございます。
昨年は、写真には、ついてたかも(笑)BUHI表紙は
はなが、10歳超えしたら飾ってみたいですね(爆)

此方こそ今年もどうぞよろしくお願いします。


No Subject

こんばんは〜♫
隣で妻がコメダ珈琲に一度行きたいとはな母家の休日を羨ましいと言っておりますσ^_^;(我が家からだと気軽な距離ではないので・・・(≧∇≦))

今日はお天気良く富士山は綺麗でしたね(^^)

明日はお出掛けなんですね!
楽しんでブヒブヒワラワラガウガウして来て下さいねぇ〜(*^^*)
道中お気を付けて〜(渋滞は平気かな?)

No Subject

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願います^^
はなちゃんが一年元気で過ごせますように!!
パパさんもママさんも健康で過ごせますように^^
そうそう!BUHI見ましたよ!!
去年の終わりに富士山バックの写真が賞もらったり、
BUHI載ったり、すごいすごいの連続でしたね!
今年は表紙になっちゃうのでは?笑


Re: タイトルなし

とんびさん

そうなんですよ~!お出掛けで滅多に雨に当った事
無いんですよ~(笑)でも埼玉は最高気温6℃位らし
いので寒そうです(笑)
昨年用事で急遽、参加を断念したので、今回は楽し
んで来ま~す!

はなちゃん家が参加する限り
必ず晴天でしょう☆
気をつけて行ってらっしゃい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/503-17e079fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
