はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



華ちゃんへ・・・

                                                          2014年12月30日(水)
華ちゃん地方

今年を振り帰って一番の悲しい出来事は、ブロ友hanabi ママさん
華ちゃんの突然の訃報だった・・・悲しみにくれるママさんが昨日、ブ
ログ
アップして居て、その写真を見て涙が溢れた。私は供花位しか華
ちゃんの
為にしてあげられなかったのに・・・そんなママさんから先ほどお
電話を頂いた。
直接お礼が言いたかったと!そんな事、良いのに・・・
そして皆さんへのコメ
ント、励ましに、お返事出来ない事をとても気に
してた。私同様、皆さん、
分かってますよね。電話の向こうで、hanabi
ママが泣いていた・・・私も・・・。
華ちゃん、ママまだ泣いてるよ。家族の
涙の分、そっちでも幸せに成るんだよ!
7華ちゃん 


141230 001 
141230 002 
141230 003 
141230 005 
141230 006 
141230 007 
141230 010 
141230 012 
141230 013 
141230 016 
141230 017 
141230 020 
141230 024 
141230 025 
141230 023
今日も一日良く晴れた日だった。明日で、いよいよ今年も終わりです。
この一年に感謝しつつ明日を迎え、新しい年をお迎えしたいです。
明日は、今年最後のアップに成ります。

正月準備の為、今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
 
フレンチブルドッグひろば

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/500-89d303ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
