はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



久し振り・・・

                                                       2014年12月29日(月)
はなちゃん地方

今日は、冷たい雨が降っていた・・・お散歩は出来ないので、寝る
夕方、雨が上がったので、少しだけ公園散歩に・・・
141229 002 
141229 005 
141229 006 
141229 008 
141229 009 
141229 011 
141229 013 
141229 020 
久し振りの、ちくわ君だ~ご近所なのに中々、会わないもんです・・・
夏以来かなあの頃はまだパピコだったのが、大きく成っていたらしい
141229 014 
141229 018 
141229 027 
141229 033 
夜は、はなのお風呂の日・・・出て来て珍しくスリスリ
141229 034 
141229 035 
141229 040 
こーしてお風呂上りは、とーさんが、お風呂から出て来てドライヤーを
してくれるのを待ちます。とーさん長風呂だから・・・
141229 042 
明日は晦日・・・正月料理の買出しです。何処も混んでるだろうなぁ~
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

昨日は、我が家もすかなごっそに行って来ましたが、
渋滞でした・・・三崎で今年最後のマグロ祭りが有っ
たのでその影響でしょ(汗)今日はピークでしょうね!

ちくわ君、大晦日誘ってみれば良かったですね(汗)
何せ旦那が会ったので、そう言う機転は効きません(笑)

昨日は冷たい雨の中、すかなごっそに向かいましたが車の流れが悪く、佐島の本マグロ直売所でUターンしました(^_^;)
今日はもっと渋滞するんでしょうね…
ちくわ君にも会いたいな~☆

Re: タイトルなし

ろくパパさん

おはようで~す。
何とか昨日は雨の合間に散歩がちょっとだけ行けました!

ええ、ちくわ君ご近所なんですが、中々会えず、出会った
頃は、まだパピコちゃんだったのに少し大人に成ってまし
た(汗)

お風呂上がりのドライヤー後は、嬉しいおやつタイムなの
で、大人しくしてるだけで、貰ったら最後、こんなに大人
しくしてませんよ~(笑)ロクちゃんは、かっ飛びですか(笑)

Re: タイトルなし

さくママさん

おはよ~!
ちくわくん可愛いでしょ(笑)1歳位だから凄く元気な仔だよ!

さくらちゃんは、さくママが一人でお風呂に入れてるのぉ~!
凄いわ~家は二人係よ・・・旦那がはなを抱っこしてて私が
洗う係りです。ドライヤー待ちは、終わったらオヤツを貰える
からよ(笑)

明日はもう大晦日なのね(汗)お散歩会、楽しんで来ま~す。
一日だけのお休みじゃ、買い物とかも大変ね~!買い物は今日
が何処もピークでしょうね(汗)お互いに頑張りましょう!

今年は、さくママ家ともお知り合いに成れ楽しい時間もご一緒
出来、大変嬉しい年でした・・・来年は絶対、そっちへ会いに
行くからね~(笑)さくママ家の皆さんも良いお年を迎えてね。

おはようございます
はなちゃん雨上がりで公園散歩行けて良かったね。

お友だちとも会えたし。

お風呂も入ってさっぱりですね。

はなちゃんおふろ上がりもprettyですね。
パパさんあがるのちゃんとまっているなんて偉すぎ~、

ロクは鉄砲玉です‥‥

ちくわくん 名前もお顔も可愛い~(^^)
はなちゃんのお風呂上がり姿は相変わらず色っぽいですね(*^_^*)
父さんがドライヤーまでかけてくれるなんて羨ましいです~
うちなんて、お風呂はすべて私です(泣) 
明日はちゃおくん達とのお散歩会ですね!
楽しんできて下さいね~
私は今日が年末で1日だけのお休みなので、買い物一気にしてきます。
ホントどこも混んでいて嫌ですよね(^^;)
では、来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/499-5569bd92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
