はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



新しく成った・・・病院

                                                        2014年12月28日(日)
はなちゃん地方

三浦は快晴です。今日は、はなの今年最後に成るで有ろう病院へ・・・
肛門腺絞り、爪切り、外耳の検査の為と病院が新しくなり移転したので
新しく成った病院の観察をして来ました。
141228 007
途中でワンちゃん&ポニーのお散歩に遭遇したわ~お洋服着てた~

141228 019 
141228 011
新しく成った病院は待合室も広くなり診察室も倍の4部屋に成ってました。
141228 015 
141228 021
4部屋に成った分、診察台が小さく成り、お隣の診察室がガラス越しで
丸見えで、ネコちゃんが居て、はなが興奮したり、診察待ち時間が、部屋
が増えたのに遅くなったりと、以前の方が良かったかな
141228 026 
141228 027
駐車台数は倍位に増えたのは良かったかも・・・。

141228 032 
141228 035 
141228 042 
141228 045 
141228 054 
141228 064 
141228 055 
141228 058 
141228 065 
141228 067 
141228 070
お昼寝して夕方はカインズのランへ行ったら30分待ちで、待ってる間に
辺りは暗くなって来て写真が撮れなかったらしい・・・
141228-2 001 
141228-2 002 
141228-2 003 
141228-2 005 
141228-2 017 
141228-2 019
相変わらず遊び上手なお友達を見つめるだけのはなでした。
141228-2 021
今日も会えた、エビアンちゃんそろそろ仲良く成って欲しいなぁ~

今年も後3日に成り焦ってます・・・今日はフローリング磨きに精を出し
ちょっと腰が・・・皆さん大掃除は済みましたか!明日から正月用品の
買出しで、また忙しい一日に成りそうです。 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

そうなのよ~随分立派に成ってました(汗)先生は
5人かな・・でも毎日、全員が揃うわけじゃ無いので
今後、如何成るのかな!

年末で、しかも夕方暗くなる時間で混み混みなのよ!
エビアンちゃん、良くご一緒するんだけど、はなは
ガウガウしちゃうのよね(汗)仲良く成って欲しいわ(笑)

No Subject

病院新しくなったんだねー!立派な感じだね(^O^)
診察室が増えたって、はなちゃんの通ってる病院は先生は何人居るの?

カインズにランは年末も混みこみだね。
いつものお友達のボルゾイ、エビアンちゃんって言うんだ♪素敵だわね♪
そのうち知らない間に走ってるといいね\(^o^)/

ってか、ポニーとワンコの2頭連れの散歩(@_@;)凄すぎる(笑)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

以前の病院もまだ新しくて綺麗だったのですが、
高度医療を目指す様で、機器を導入するには手狭
だったんでしょうか!とっても立派な建物です(笑)
まぁ~最初は仕方無いのかな・・・以前は30分も
掛らなかったんですが(汗)

三浦市、お初のランなんで、人気みたいです・・・
時間帯に寄っては貸切の時も有るんですよ~!

旦那のトレーナーに目がいきましたか(笑)いつも
着たきりすずめで、無頓着な旦那ですよ!

こんばんは

すっごく立派な動物病院ですね。
オイラの掛かり付け病院より立派かも、、

広くなって時間かかると困りますね。新規スタッフとか、使い勝手とか、なれるまでしかたなあですかね。

ロクも昨日病院でしたが、ついてから三十分位でおわったかな?

カインズラン夕方混むんですね。びっくり!
はなパパさん家同様昭島市のカインズも大体無人です、、

Psパパさんのトレーナーに目がいってしまうオイラでした。大好きなメーカーなもので、、(羨)

Re: No Subject

はなパパさん

4部屋に成ったので今日は早いねって話してたら
待てど、預けたはなが出て来ない・・・爪切り&
肛門絞りにどんだけ掛るのか心配に成りました(汗)
慣れれば早く成るのかな!

ラン人気ですよ~!特に夕方の時間帯は・・・前
の人は、50分待ちだったそうですから(笑)ただ
此処は制限で5匹までしか入れないので込むんでし
ょうね!

No Subject

施設がよくなっても、待ち時間が倍では…辛いですね。

カインズのランが30待ち? 
人気のアトラクション並ですよね!笑

Re: No Subject

ひろきぬさん

23日にプレオープンのパンフレットを頂いたので、
もう移転したんだろうと思い昨日行って来ました。
縦長のうなぎの寝床って感じの待合室で横並びで
以前より沢山座れますよ!診察室は狭く成ったので
診察台も狭くなりました・・・隣は丸見えですが、
カーテンか何かで、隠せるんでしょうかね(汗)隣
同士、ガラス窓にする意味が分かりません(笑)

カインズラン、私は暖かい昼間に行くんですが、旦
那は、常連の犬友さんが出来たようで、4時頃に行
くんですよ~(笑)

No Subject

こんにちは〜♫
昨日はつださんだったんですね(^^)
前を通ってもうやってるんだと話してたんですσ^_^;
以前より広くなったのに待ち時間が長くなる?
しかも診察室が集中出来ない・・・T_T
風太にとっても難しい環境かなぁ〜(>_<)

カインズ行かれたんですね(^^)
我が家行った時の隣の車に多分エビアンちゃんが乗ってたと思うのですがランには来ませんでしたσ^_^;

Re: タイトルなし

高度医療を目指す様で最新式の機器も導入されたのは
良いのですが、慌ててオープンした様で肛門腺、爪切
り等、いつもなら30分も有れば済んでるところが1時
間以上って・・・(汗)診察室が増えても意味が無い
わ~!せめて時計位、掛けてよ~(笑)

大晦日でも参加者、まだ居ましたね~(笑)楽しみです!

すごく立派な…スタッフが広さに慣れるまではなかなか効率よくはできないでしょうけど病院ですから一日も早く慣れてほしいですね。
福ちゃん、楽しみです♪

Re: No Subject

ママンちゃん

此方こそ楽しい時間を共有出来て楽しい一年でした!

皆さん、年の瀬で最後の病院だったんですね(笑)ママン
ちゃん家の行ってる病院も移転ですか!我が家の病院は、
最新式の機械も導入され高度医療を目指すようです・・・
動物病院て、どんだけ儲かってるの~(爆)それに因って
沢山の病気が治るなら最高ですが!

個人のお宅で飼われてる様ですが餌とか散歩も大変そうで
すよね・・・普通に洋服着てるお馬さんを初めて見ました!

カインズ人気ですよ~(汗)三浦市に此処しか無いのでね。

ママンちゃん家も良いお年をお迎え下さい。来年もよろしく
お願いしますね!

No Subject

はなちゃん家の皆様、
今年は本当にいろいろお世話になりました!!
来年も仲良くしてくださいね♪

うちも昨日今年最後の病院に行ってきました(笑)
こちらの病院も来春移転するので楽しみなんです☆

それにしてもポニーちゃん!!
すごいですね?!ワンちゃんとポニーちゃんのお散歩って。。。
しかもお洋服着てるだなんて(笑)

カインズのラン、30分待ちとは。。。
かなり人気なんですね。。。

ではでは、よいお年をお過ごしください!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

こんばんは~。
まだオープンして5日目位なんですが、立派でした~(汗)
そうなの、あんまろ家のブログ見て一緒じゃ~んて(笑)
はなもサッパリしたわよ!
カインズは相変わらずで、4時を過ぎると暗いのに待
ってる人が居る位、人気で~す。同じ時間帯は毎度、
お馴染みのメンバーなので、そろそろ仲良く成ってく
れると良いのですが、中々難しいですね~!

今日で終わらせる予定でしたが、ムリ~(汗)明日も
続行決定です・・・お互い頑張りましょ~。

No Subject

すごく立派な病院になりましたね~! そびえ建ってる!
あんずの病院なんか田んぼの真ん中にぽつーんとあるのに(笑)

はなちゃんも今日今年最後の病院だったのね~。
ウチも一緒です。おちり絞ってもらってさっぱりしてきました。
カインズランは相変わらず混んでますね。
暗くなってからだと寒くないですか?
ボルゾイのエビアンちゃん(名前までステキww)、どんどん仲良くなれればいいね(*^^*)

年末何かと忙しいですよね。頑張りましょー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/498-4246c9f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
