はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



BUHI掲載

                                                         2014年12月27日(土)

本日2度目のアップです。今日発売のBUHIに掲載して頂きました
他にも、ブヒ友さんの、華ちゃん、ぶちゃまるちゃんも載ってたよ~
うちのコ自慢には、はなの親戚さんのがじゅまる君&花ちゃん姉弟も 
141227-2 031 
141227-2 034
またまた永久保存の宝物が増えました~

141227-2 007 
141227-2 017 
141227-2 003 
141227-2 005 
141227-2 006 
141227-2 009 
141227-2 012 
141227-2 013
夕方から行ったカインズランは珍しく空いてました。
141227-2 022 
141227-2 024 
141227-2 025 
141227-2 027 
141227-2 028
夕飯食べたら引き続き大掃除です・・・年内中に終わるんでしょうか    


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ちびっこファミリーさん

しっかり気付いてて、名前載せるの忘れちゃったの~(汗)
此方こそ、ご一緒出来て楽しい時間が持てました。
来年もまたご一緒、お願いしますね~(笑)
良いお年をお迎え下さい。

No Subject

気づいていただいていたんですね(嬉)

お散歩会ご一緒できて・・・
BUHIも同じ号に掲載されて・・・
よい一年となりました☆
来年も宜しくお願いします。

良い年をお迎えください。

Re: No Subject

ちびっこファミリーさん

直ぐに気が付いたよ~アスリートのコタロウくんは(笑)
今年は大会で頑張ってましたね!お疲れ様でした。ブログ
で、動画のコタロウ君を見て、我が家はいつも大騒ぎです(笑)
今年、残すところ2日に成りました。今年はお散歩ご一緒
出来て、ありがとうございました。来年も引き続きよろし
くお願いします。コタロウ家も良いお年をお迎え下さい。

No Subject

遅ればせながら・・・

わが家もうちの子自慢に載ってました~♪

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

見てくれた~(笑)お恥ずかしいわ!ほんとに自分の健康を
考えての愛犬の老後だよね!

そうなのよ!今日も病院で計ったら10.6㎏だったわよ(笑)
寒く成って運動量も増えたからかしらね!家も10kgジャスト
位でお願いしたの・・・お互いあと少し頑張りましょ~。

私は半分は諦めてる・・・(笑)

Re: No Subject

でんぐりがえるさん

恥ずかしながら掲載されまして大袈裟ながら喜んでます(笑)
そう・・・くりはま花の国のゴジラですよ~!

今年は私も五十肩等で調子が悪く、はなの散歩も余り行
けなかったしで、切実に思いましたね!先ずは自分が健
康で居る事が如何に大事かを・・・。後の事を書いて置
くなんて素晴らしい考えですね!私そこまで考えてなか
ったわ~。参考に成ります。

いえいえ、とんでもないです。この時はたまたまで、い
つもはガンガン箱乗り状態で困ってますよ~(笑)

No Subject

BUHI見ましたよ~♪
ワンコ生活もここまではあっという間に来ちゃったけど、これから先こそいろいろあるだろうから頑張らなくちゃね!
ほんとに、飼い主の健康あってこそ、ですよね!

そういえばはなちゃんダイエット成功してるじゃないですか~!
平蔵、昨日の測定で12.5キロをキープ!…でもなんとか12キロ切りたいんだ~ 頑張るぞ☆

大掃除、やらなくちゃ…こうしてブログ見て現実逃避してますが… 爆

No Subject

えー?はなちゃんとママさんBUHI載ったの!?おめでとう(o´∀`o)
BUHI買ったり買わなかったりで今月は買ってないのだ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あれ?あのゴジラあそこやん(笑)

ママさんが言ってること本当にそう思うなぁ。
ホントに飼い主が健康じゃないと共倒れになるぐらいわんこの介護って大変だからね~
でも飼い主の身に突然の事って絶対にないとは言えないしって震災の時にすごく思って、私は何かあった時のこと書いて残しておくことにしたんだ。

はなちゃん、おりこうさんにカートに乗ってますね~
だんごは身を乗り出して商品を見ようとするから危なくて(~_~;)

Re: タイトルなし

小次郎ぱぱさん

ありがとう~!はなと共演しちゃいました~(笑)
今頃、小次郎家は、BUHIっ人会のクリスマス会の
真っ最中だね・・・楽しんでるかな(笑)楽しい
ご報告待ってま~す!

Re: No Subject

はづきママさん

そうなんですよ~!恥ずかしながら、はなと共演で
載せて頂きました~(笑)永久保存版でございます(爆)

専業主婦の割りに、中々大掃除が進みませんで、半
ば諦めモードです(汗)埃で人は死にませんが、は
なの為に、やらなくてはって感じですね!

BUHI掲載おめでとうございます。

一番に読ませて頂きました。
やっぱ掲載されると嬉しいですよね。
僕もフガサミの集合写真だけでままたまたテンションあがりました。
今日はBUHIっ人会に参加してきます^_^

No Subject

はなちゃん、BUHIに載ったのね♪
ってか、はな母さんも一緒に?いや~ん嬉しいわね(*´艸`*)
ここ何年BUHI買ってないのよね・・・と言うか蒲郡市の本屋にはBUHIが無いのよ(笑)なのでアマゾンで購入よ。
久しぶりに買ってみよかな(^O^)
大掃除・・・ふぅ・・・うちはまだ狭いアパートなので少しは楽だけど、はな家は一軒家だもんね。
疲れない程度に頑張ってね!

Re: No Subject

カノヒビ母さん

ありがとうございます。一生の宝物が出来ました~(笑)

此方こそお会い出来て大変嬉しく思っております・・・
来年も花音ちゃん響くん、カノヒビ母さんにお会い出来る
の楽しみにしています。来年も引き続きよろしくお願いし
ます。良いお年をお迎え下さいね!

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

そうなんですよ!BUHI掲載され舞い上がってます(笑)
花ちゃん&がじゅまる君、載ってましたよ~(笑)・・・
うちのコ自慢コーナーにお友達のぷっちちゃんが掲載され
ていて、花ちゃん&がじゅまる君と一緒に走ってる写真で
す。ちゃんと名前も書いて有り、3ブヒちゃんの最高の笑
顔が掲載されてま~す。

我が家も掛け声だけは早かったんですが、まだまだ終わり
ません(汗)

Re: タイトルなし

マモーさん

ようこそです(笑)いつもはなと旦那がお世話に成ってます。
ランでは、はながエビアンちゃんにガウガウしちゃうらしく
恐縮しています(汗)この様な拙いブログにお出で下さりあ
りがたいです。是からもよろしくお願いしますね!

No Subject

BUHI掲載、おめでとうございます!
私も、早く買いに行かなくっちゃ。

はなちゃん、アレルギー大変でしたね。
おとーさんのご出張中で、心細かったことと思います。
でも、大事に至らず本当に良かったです。

ちょっと早いですが、年末のご挨拶を…。
今年は、お会いできて嬉しかったです♪
来年も、よろしくお願いいたします。
中毒会にも、もっと参加できたらと思っているので
また遊んでください★
良いお年を!

No Subject

はな母さんとはなちゃん♪BUHIに掲載されて凄い!!
おめでとう!(^^)!我が家も早く買わなくちゃ・・・宝物にしま~す♪

ところで花とがじゅまるが載ってるって本当ですか!?
見当がつかなくって???・・・びっくりする情報です(@_@;)
早く買わなきゃ♪♪

我が家の大掃除はこれからです(^_^;)(大汗)

初コメお邪魔します!
エビアンの母です。今日も遊んで頂きありがとうございました。
BUHI掲載!おめでとうございます!
こんなめでたい日に、はなちゃんに会えてエビアンも素敵な思い出ができました。明日本屋さんに直行せねば!
これからもよろしくお願いします!^o^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/497-d0194942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
