はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ボチボチ始めましょうかねぇ~

                                                          2014年12月27日(土)
はなちゃん地方

本日も快晴、風は冷たく空気が澄んでます・・・こんな日は富士山が
綺麗なんですよね・・・朝ん歩に出かけましょ
141227 001 
141227 005 
141227 019
お友達のゴンちゃんが来ました・・・この2ブヒはゴンちゃんが犬嫌いで
はなは犬見知り、挨拶を交わす事も滅多に無いブヒ達です
141227 021 
141227 017 
141227 026 
141227 030
ゴンちゃんはボールを見付けお持ち帰り
141227 031 
141227 041
やっぱり今日は、富士山が綺麗に見えました
141227 046 
141227 051 
141227 052 
141227 053 
141227 058 
141227 062 
141227 079 
141227 075 
141227 077 
141227 081
さぁ~て今日、明日で大掃除を済ます予定の我が家(あくまで予定)
今年も、いよいよ残り5日・・皆さんお仕事、大掃除、など等、頑張ろう

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

一年間、お疲れ様でした~!
見てくれました~(笑)そうなんで~す・・・載せて頂きました。
すーじーさん家の華ちゃんも載ってましたね(笑)今年最後の良い
記念に成りました~!

明日も引き続き、大掃除・・・ため息です(汗)

今日が仕事納めで、仕事帰りに本屋でBUHIを買い、いま電車で読んでいたら。。はなちゃんとはな母さんが!おぉーっ!(≧∇≦)と思わずコーフンしてコメントしてます(笑)ちょっと後ろにはすーじーさんちの華ちゃんもいるし!中毒会もいるし!知ってる方が続々と(≧∇≦)
はな母さんはお掃除終えてはなちゃんと一緒に、ゆっくり読まれるのかしら?一年頑張った年の瀬に素敵なプレゼントですね!

Re: No Subject

すーじーさん

見ましたよ~!華ちゃん、良い笑顔で載ってましたね(笑)
はなも、もうちょっとニコってしてくれてたら良いのですが、
華ちゃんの笑顔とすーじーさんのカメラの腕には敵いません
ね~(笑)

後4日、ですね・・・お互いに大掃除頑張りましょう!!

Re: No Subject

ひろきぬさん

お天気、良いけど風が冷たいですね~!
小松ヶ池の桜はチラホラ狂い咲きが有りましたよ(汗)

大掃除、頑張ってますが、中々・・・はなも邪魔し
ますしね(笑)お仕事、今日までですか!一年間、
お疲れ様でした!我が家もギリギリまで掃除して
そうです(汗)

No Subject

はな母さんBUHIみたよ!
載っていたね(*^-^*)
少し後ろに我が家のも・・・( *´艸`)
内容が被ってしまっていたわ(;・∀・)

大掃除もいいけど
がんばり過ぎて肩悪化しないように
気を付けてくださいね(*^-^*)
我が家もがんばらないと!

No Subject

気持ちの良い天気でお散歩日和ですね♪
風がちょっと強いけど良い感じですね☆
もう川津桜咲いてるんですか?

大掃除進んでますかぁ~笑
我が家は明日から大掃除・・・年末までに終わるかなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/496-86bb6f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
