はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



一年間ご苦労様でした。

                                                            2014年12月26日(金)
はなちゃん地方

X’マスも終わり、ブヒ友さんの所にもサンタさんが来た様ですさぁ~今年も
秒読み・・・我が家もとーさんは、今日で仕事納めです。ご苦労様でした
141226 001 
141226 004 
141226 007 
141226 010 
141226 011 
141226 012 
141226 014 
141226 019
夕方4時過ぎての散歩は、もう暗くて月まで出ていました
141226 022 
141226 033 
141226 027 
141226 036 
141226 039 
141226 040 
141226 052 
141226 056 
141226 059
明日からとーさんがお休みだから散歩三昧だね はなが散歩してる間
残った大掃除をしなくちゃ・・・まだ半分も済んでないのよ

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

月初めから大掃除と騒いでた筈なのに未だ済んで
ないのは何でかなぁ~(笑)このまま笑って済ま
せたいです!
お陰様で無事に一年の就業が終わりました・・・
専業主婦としては今日だけは(笑)労ってあげま
した~(笑)

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

無事に一年、頑張って働いてくれて感謝感謝です。
早くから大掃除と騒いでた割りに半分も済んでない
ので嫌に成ります。この土、日で頑張って終わらせ
たいで~す。

大掃除って何ですか~?と開き直りつつある我が家…
とーさん一年間お疲れさまでした☆

パパさんお疲れ様でした〜!
ホッと一息ですね。はな母さんはまだ大掃除との事で、ガンバです!っていうか、うちなんてまだなーんにもしてないです(^^;;
はなちゃんはたっぷりお散歩してもらえて楽しい年末だね!風邪などひかないように皆様お気を付けくださいませ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/495-5e976bdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
