はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


クリスマスも終わったし・・・

                                                           2014年12月25日(木)
はなちゃん地方

クリスマス本番の本日、天気は最高~でも我が家のクリスマスはもう
終わっちゃったしなぁ~
141225 009 
141225 011 
141225 012 
141225 014
暖かい窓際で、日向ぼっこしながら今日もお昼ね~

141225 001
庭に出たらダッシュ3本コース
141225 015 
141225 002 
141225 003 
141225 004 
141225 017 
141225 018 
141225 022 
141225 026
はなのボールもそろそろ限界だね・・・新しいのを買わなきゃだわ

141225 035 
141225 037
今日は機嫌が多少良い様で素直に着てくれたモデルさんです・・・欲を
言えばニッコリ笑ってくれれば尚良いのですがね。皆さんのお家にもサンタ
さんは来ましたかぁ~
 

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

我が家は、地味~に終了しました(笑)ロブ君もスカジャン
凄~く似合ってたわ~!

ボールは直ぐにボロボロで困ったもんです・・・女の子なの
で、もう少しお手柔らかに願いたいのですが・・・(汗)

No Subject

はなちゃん家はクリスマスは終わっていたんですね。
はなちゃんのお洋服も、とても可愛い~
よくお似合いですよ(*^_^*)

ボールもすぐに駄目になっちゃいますよね。
ロブのサッカーボールも、ボロボロです(~_~;)
そろそろ新調しなくちゃ ですね。 (笑)

Re: No Subject

fumiさん

今回は、あっと言う間にボロボロでしたね(汗)
毎日ガジガジ咥えてますからひとたまりも有り
ませ~ん(笑)なので、高級な物は買えませんね!

ありがとうございます。今年は特に、はなはアレ
ルギーが出てしまったので美味しい物は我慢でし
たから服位はね(笑)

Re: No Subject

はなパパさん

呆気無く終わったクリスマスでした~(笑)

ケーキもご馳走も食べれなくて可哀相だったけど
暫くは要注意と言う事で仕方無いですね!

1ヶ月持ちませんね(汗)ボロボロにしないで遊ぶ
方法は無いのでしょうかね(笑)

No Subject

あれ~、そのボールって最近新しくしたんじゃなかったでしたっけ?(笑)それだけよく遊ぶってことですね。
今日のモデルさんのお洋服も可愛いじゃないですか!はなちゃんよく似合ってるよ♪

No Subject

終わっちゃいましたが、メリークリスマス!

はなちゃんは、アレルギー後だからあまり食べられなかったんですね。
でも、素敵なお洋服を買ってもらったんだね。

このボールはカジリやすようになってますね。
マイボールって感じがいいなぁ~。

Re: No Subject

すーじーさん

オシャレなすーじーさんにそう言ってもらえたら
間違い無しですね!愛想無しだけは誰にも負けま
せんよ(笑)そうですね・・・ボールはそろそろ
新調しなきゃダメですね(笑)

Re: No Subject

ブブ母さん

メリクリで~す。
似合ってますか!ありがと~(笑)今年はアレルギー騒ぎで
クリスマスの醍醐味のケーキもご馳走も我慢してもらいまし
た・・・なのでせめて可愛い服位はね(笑)

ボール命のはなです(汗)ぶぶのすけ君は、まだボールの魅
力に気付いて無いですか!気付いたら大変よ~(笑)

Re: No Subject

はぎままさん

似合ってますかぁ~(笑)今回ははなはアレルギーで大事を
取って、ケーキ&ご馳走が無かったので、せめて服だけでも
って感じです。

もう限界ですね・・・はなはボールなら何でも執着します。
一番好きなのは、やっぱりサッカーボールですかね!
おはぎくんはボールには興味は余り無いんですか!其れは其
れで、凄いかも(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

午後までは良い天気で凄~く寒いって感じは無いので、
思わず年末なのを忘れそうです!

今回はアレルギーでクリスマスはケーキもご馳走もお
預けだったので、せめて服位はですね(笑)

ひなたちゃんにもサンタさん来ましたかぁ~良かった
です!何かなぁ~(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

SOBAYAさんんの服は中々買えないので、今回は
気合入れて臨みました~!シッカリした服なので
何回汚して洗っても長持ちして良いですよ~!

お陰様ではなのアレルギーは薬の服用も終わりす
っかり良いのですが、大事を取ってクリスマスの
ケーキ&ご馳走はお預けでした。私も何とか肩も
無事に動いてま~す(笑)

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

メリクリ~!
我が家も23日で終了だわよ~!今年はアレルギーで、
はなは、ケーキもご馳走もお預けだー!残念賞だわ。
料理は好きだけど、その分裁縫は全くダメよん!
横浜で、おデートしましょうよ~!我が家は明日で、
旦那が仕事納めなの~(笑)

Re: No Subject

ちゃんりえさん

あれから更にボロボロに成ってま~す(汗)もう買い換え
なきゃ限界が来てるわ~!ぶんたくんはボールの魅力にま
だ気付いて無いのね~・・・ある意味、気付くと大変だよ~(汗)

Re: No Subject

く太さ~ん

23日に我が家のクリスマスは終わったので、後は
残りの大掃除だけだよ~(汗)あっ、大晦日は、
友ブヒとお散歩が有ったぁ~(笑)其れを目指し
て、お掃除頑張んなきゃで~す。

ボロボロに成ったのが、お口に引っ付くみたいで
買い換えなきゃダメですね!

No Subject

うんうん!
はなちゃんこっちのオヨフクもカワイイよ(*´▽`*)
はなちゃんのニッコリ顔もいいけど
クールビューティもはなちゃんらしくていいよ❤
いいクリスマスでしたね(*^-^*)
次はお正月に落とし玉(ボール)かな???

No Subject

はなちゃん♡ママさん、メリークリスマスで~す。(^^)
SOBAYAさんのお洋服、素敵に着こなしている花ちゃん♪
さすがですね~。
ボール大好きなのがよくわかる。いっぱい咥えて遊んでるんよね(笑)
ぶーやんにはまだボールの魅力が伝わらないようで、投げたり
転がしても「ん?」ってなってますよ。

No Subject

あ、こっちのお洋服も似合ってますね☆ 可愛いです。
モデルさん、ちゃんとできてますよ~。

ボール、たしかに段々咥えやすくなってきてる様子が分かります(笑)。
これはこれでとっても使いやすそうですが、新しいものにしたほうがいいのかな?
はなちゃん、大きさとかはなんでもいいのかしら。なにか拘りとかありますか?
我が家はそもそもボールで遊んでくれないので、はなちゃんの楽しそうな様子を見るとちょっと羨ましいです♪

No Subject

今日も天気は良かったですが夕方からは変な天気でしたね
はなちゃん気持ち良くお庭走っていいですね♪

やっぱりボーダー似合ってますね☆
可愛い~

ひなたにはサンタさん来ましたよぉ~(笑)

No Subject

おぉ!はなちゃん、SOBAYAさんの新しいの、似合ってる~♪
スポーティな感じでいいですよ!

今日はお日様が気持ちいい一日でしたね。
はなちゃんが日向ぼっこするのわかる~。
もうすっかり体調はいいのかな? はなちゃんも母さんの肩も。
あまり無理しないで、のんびり過ごしてね(*^^*)

No Subject

メリーXmasで〜す🎅🎄

今年の我が家のクリスマスパーチーは 🍰 🍕 食って終わりさ!!
上の子も ガッツも そろそろ ストレスが溜まり 動物園の様になっているわよ♪♪ はなちゃん あそんでけれ〜!!
しっかし はな母さんの料理の腕前 すごっいわぁ(^o^)
料理教室 開いて〜😍

No Subject

こんにちは^^
はなちゃんのボール、いよいよ引退ですか。。。
前に見たときより噛みつきやすそうになってるのは、
気のせいじゃなかったんですね(笑)
ぱっくりいってるボールの部分、ボロボロ具合が明らかに広がってますよね(笑)破壊が進んでるとなぜかニヤニヤしちゃいますwww

はなちゃんすごいなぁ^^
うちのぶんたはぶっ壊すことはないのと、
サッカーボールくらいのボールの遊び方がわからないみたいなので、
はなちゃんの着実に壊してる感じが、ジワジワ面白いです^^

No Subject

はなちゃん、とても、楽しいXmasだったねーっ!
素敵なプレゼントも、貰って、良かったね。
クリスマスは、終わっちゃったけど、
これから、年末年始のイベントが、満載だよっ♪
12月は、楽しい事が、いっぱいだ~(^◇^)

うふふ❤ ボール、良いカンジに、なったねーっ!
年も変わるし、新しいボール、買ってもらってね(^-^)
モデルさん、お洋服、とっても、似合ってるよ~❤
すっごくカワイイじょ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/494-ae6e620c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
