はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


Happy Merry Chritmas

                                                        2014年12月24日(水)
はなちゃん地方

今日はクリスマスイブですね~我が家は昨晩済ませちゃいましたが
ブヒ友さんのとんびさん家の、ちゃおくんが今日6歳のお誕生日を迎え
ました~是からの一年、ちゃおくんが健康で楽しい時間を過ごせま
す様にちゃおくん、お誕生日おめでとう&メリークリスマス

141224 008
昨日は祭日でとーさんが休みだったので久し振りに朝はゆっくりで、はなの
散歩を済ませ、コメダでモーニングを食べての~んびり
141224 009 
そして一日早くクリスマスイブイブをした我が家です。
141224 011 
141224 015 
141224 013 
141224 017 
141224 020 
そして夜は近所にイルミを見に行って来ました
141224 023 
141224 025 
141224 029 
141224 030 
141224 028 
141224 034 
141224 041  
141224 043 
141224 049 
141224 050 
こんな感じで簡単に済ませたクリスマスでした・・・はなのプレゼントは
今回、何とか買えたSOBAYAさんのお洋服
141224 058 
141224 003
モデルさんに何とか一枚は試着してもらいましたが、もう一枚は拒否られ
ました今日は皆さんの所にサンタが来て素敵なイブに成ります様に
Merry christmas~
 

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: タイトルなし

小次郎ママさん

今年は、クリスマスイブイブだったので手抜きですよ(笑)
はなは最近特に自己主張が強くお出かけ出来ると服も
喜んで着るのにそうで無いと中々モデルさんしてくれ
なく成りました(汗)

モーニングって言ったら小次郎くん地方は凄いんじゃな
いのぉ~(笑)こっちは、トースト、サラダに、目玉焼
きかゆで卵って感じかな!

そう言えば、BUHIっ人会のX’マス会もう直ぐだね~(笑)
楽しんで来てね~!

とっても美味しそうな食べ物ばかり。あ〜お腹すいたぁ。はな母さんちのご飯たべたいです。
はなちゃん、今日は、ご機嫌ナナメなんですね。
関東方面の喫茶店のモーニングは、どんなんですか?

Re: No Subject

dekohanaさん

メリクリで~す!
ご馳走なんてとんでもな~い(笑)毎年、チキンとケーキ
位ですよ~!今年は旦那がフライパンで簡単に出来るパエ
リアを作りたかったらしく、お任せしてみました(笑)
dekoさん家は今夜クリスマスですかぁ~!

残念な事に近くにはコメダしか無いので、たまに旦那が休
みの時は利用してます・・・シロノワール未経験者です(汗)
楽しいクリスマスの夜を迎えて下さ~い!

No Subject

凄いご馳走だなぁ。
我が家今日ケーキ食べるだけ~。
お散歩しながらイルミネーション見える所が
近所なんてさすがとかいだなぁ。

コメダが近くにあるんですね。
この辺はたくさんあるけどモーニングは
ほかのカフェのがお得感満載だから
我が家はシロノワール食べたいって時くらいかな。

Re: No Subject

fumiさん

メリークリスマス~!
ええ、お互いに元気で年越し致しましょう(笑)
ゴンちゃんにもサンタさん来たかなぁ~!

Re: No Subject

おはぎさん

メリクリ&ハッピーバースデー!
ジジババと愛想無しのはなとじゃ盛り上がりませんが
一応、料理だけは作りましたわ~(笑)

三浦海岸の駅も一杯飲み屋の横に何とな~くツリーが
寂しい駅が余計寂しく感じるのは私だけかしら・・・(汗)

Re: No Subject

はづきママさん

メリクリで~す(笑)
お近くなら是非ご招待したいわ~!ジジババ二人で
祝ってもね~!

何とかクリスマス前に欲しかった服をゲット出来ま
した~(笑)タダ働きでモデルさんはブータレてま
すが!

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

メリクリ~!
いやいや、チーズケーキとかチョレートケーキとか
簡単な物しか作れませんよ!

モデル料も払わないでも~嫌って感じでしょうか(笑)
元々愛想が無いほうなので、おはぎちゃんみたいに
満面の笑みは中々見れないのよ~!

No Subject

はな父さん、はな母さんそしてはなちゃん、メリークリスマス♪
プレゼントのお洋服、とっても可愛いね。
今年もあとわずかとなりましたが、元気にいきましょう!

No Subject

メリークリスマス♪
お祝いメッセージ&プレゼントありがとうございました^^

はな家、ゴージャスなクリスマスパーティーじゃないのぉ!
どれも美味しそうだわ〜!!!

はなちゃんのお洋服、花柄可愛いねえ♪

イルミネーション・・・東逗子駅もすごいよ(笑)
年々派手になっていくんだよねぇ。
あんな小さい駅で何でやってるのか、謎・・・(爆)









No Subject

メリー・クリスマス☆

はな母さんは、お料理が上手ねヽ(´ー`)ノ
葉月と一緒に食べにいきたいくらいだわ(笑)

はなちゃん、サンタさん来たんだねー♪
花柄のお洋服、素敵だわ♪似合うわ♪

ごはん。。全部おいしそう!!ケーキまで手作りなんて素敵です。はな母さんはやっぱりお料理上手ですね(≧∇≦)私は自分で作るより絶対市販の方がおいしいに決まってるんでショートケーキ買います(笑)

プレゼントのお洋服着てるはなちゃんのお顔がかわいい!何を訴えているのかな?

Re: No Subject

はぎままさん

とんでもない!旦那は普段は殆んどしませんよ(笑)
大雑把に出来る物だけ、たま~にチャレンジします!

花柄にはどーしても惹かれちゃい、ついつい買っちゃ
うんですよね~女の子の特権ですし(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

クリスマス本番の今日、明日は旦那は仕事で帰りが10時
過ぎちゃうので無理なのでイブイブにしちゃいました。
ひなたちゃんみたいに子供が居たらやっぱり24、25にク
リスマスですよね~!サンタさんは来るのかな(笑)
クリスマスプレゼントのあんずちゃん登場から、、もう一
年が経つんですね。

今年もお仕事、残り僅かですが、頑張って下さいね~!
大晦日が楽しみだわ~!

No Subject

わあ、おいしそう~。って、パエリアはパパさんが作ったんですか?すごい!料理男子なんですね☆
チキンとケーキもおいしそう!お腹空いてきちゃいました。。

はなちゃんにもサンタさんが可愛いお洋服を持ってやってきたんですね。花柄、素敵です。女の子らしくて可愛い♪
もう一枚のほうもまた着せて見せてね~☆

Re: タイトルなし

平蔵・母さ~ん

メリクリ~!
平蔵家も昨日だったのぉ~(笑)今年は我が家も
平日だったのでイブイブに質素に執り行ないまし
た(笑)パエリアは旦那作です(爆)

お洋服、可愛いでしょ~再販を待ってやっとゲッ
ト出来たよ~!平ちゃんにもサンタは来たのかな(笑)
平蔵家も素敵なイブをお過ごし下さいね!

No Subject

祭日の良い天気でゆっくりお散歩とモーニングで良い休日ですね♪
しかもイブイブパーティーでケーキにチキンに美味しそうなお料理でいいなぁ~
我が家はひなたに聞いたら今日やりたいとの事で買ったケーキで済ませます(笑)
風太あんずははな母家から頂たケーキを上げます♪
はなちゃんのプレゼントのお洋服可愛くてよく似合ってる☆
ボーダーの感じもはなちゃん似合いそうですね!

今年もあと一週間元気に乗り切りましょう~
年末散歩もお天気は大丈夫そうですね♪

このザッハトルテもパエリヤもチキンもはな母さんが作ったの~!?
…スゴすぎる~☆
家も昨日クリスマスやっちゃいましたが、手抜きでいろいろ買ってきちゃったよ(^_^;
はなちゃんのお洋服かわいい~♡
ボーダー着たところも楽しみです!

Re: タイトルなし

ろくパパさん

今年は寒さに負けて、ろくパパさん家の様に素敵なイルミ
を見に行けなかったので、近所巡りで誤魔化してます(汗)
お洋服大好きはなもお出掛けの時じゃないとモデルさんし
てくれないんですよ~!
ろくパパさん家も素敵なイブの夜を過ごして下さ~い。

Re: No Subject

すーじーさん

イブイブに簡単に済ませた我が家のクリスマスです(汗)
此処の場所はホテルなんですが、毎年イルミが綺麗なん
で見に行ってます
SOBAYAさんの花柄やっとゲット出来ました~いつも出
遅れて買えないんですよ~!女の子なので花柄に引かれ
ちゃうんですよね(笑)
すーじーさん家も素敵なイブの夜をお過ごし下さいね~

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

毎年、パスタとピザを作るんですが、今年は旦那が
フライパンで、パエリアを作りたいと言うので、こ
んな感じで~す(笑)
お家に飾りも何にも無いので、寒い中イルミを近所
で見て来ました(汗)ほんとは遠出してもっと素敵
なイルミを見たかったんですが、寄る年波の身に寒
さは・・・。
花&がじゅまるかしゃーん家も素敵なイブをお過ご
し下さいね!

こんにちは

美味しいそうなのばかりで、羨ましいっす。

近所の素敵なイルミネーションみて、
美味しいもの食べて、幸せな時間ですね。
はなちゃんのプレゼントも、お似合いで可愛いっす。

もう一着は、今日試着かな?

No Subject

ワォ!!
私も一緒に食べたいわぁ!
とっても美味しそう~(*≧∪≦)
イルミネーションお魚もあるのですね・・・
マンボウ??? とトナカイ・・・不思議(;´∀`)
SOBAYAさんのオヨフクgetしたんですね!
私は今回も出遅れました・・・(*´Д`)
女の仔らしくてはなちゃんに似合っていますね❤

No Subject

はな母さん凄すぎwww~♡
どれも美味しそうで食べた~い(^o^)/
家庭が円満の筈だわ♡♡♡
素敵なイルミネーションお散歩♪いいですね♪
素敵なはなちゃんへのプレゼント!!めんこい♡
素敵な素敵なイブイブで溜め息だわ(*^^*)
イブの我が家はケンタで簡単に~です(;´艸`)
はな家今日も素敵なイブを~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/493-66dcb014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
