はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



本日も三浦は晴天なり

                                                         2014年12月23日(火)
はなちゃん地方

今日も朝から空は真っ青です・・・気持ち良く朝ん歩へ行って来ました
141223 004 
141223 005 
141223 013 
141223 014 
141223 020 
141223 011
最近、お家に帰ろうとすると、ささやかな抵抗を試みる様に成りました
141223 009 
141223 022 

午後から城ヶ島の方へ行って来ました
141223 027 
141223 028 
141223 030 
141223 032 
141223 033 
141223 034 
141223 036 
141223 039 
141223 042 
141223 047 
141223 051 
141223 053 
141223 056 
141223 058 
141223 064 
141223 062 
今年は残念な事にイブもクリスマスも平日なんですよね我が家は
一日早いクリスマスで今日ちょっとだけお祝いの予定です。皆さんも
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

すーじーさん

とーっても良い天気でした~!やっぱ、とーさんとの散歩は、
楽しいんでしょうね(笑)帰りたくないみたいです!

簡単な料理にで地味~に過ごしました(笑)服は明日アップ
しま~す!

No Subject

今日は穏やかで気持ちのいいお天気でしたね~
はなちゃん楽しそう( *´艸`)
抵抗している時のお顔もとってもカワイイよ❤
クリスマスパーティはどうだったのかな?
プレゼントのオヨフクもみたいわぁ(*´▽`*)

Re: タイトルなし

とんびさん

そうですね(笑)暫く行けなかった、反動なんで
しょうか、ガンとして動きませんよ(笑)

今年はラッキーでしたね!バースデー&クリスマ
スを一緒に過ごせますね(笑)
ちゃおくん、6歳おめでとう!!

散歩イヤイヤよりは健全でいいじゃないですか♪
クリスマスが平日のおかげで我が家は休みです☆彡

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

そうなんですよ~(汗)最近はガンとして動かなく
成る事が多くて頑固に成って来てますね!

お店が分かれば塩辛位で良かったらいつでもお送り
しますよ~(笑)

あんまろかーさん家も今日ですか(笑)我が家も何
も無いですが、形だけって感じです!

Re: No Subject

はぎままさん

最近、マイブームなのか散歩が終わり家に帰るよ~って
言ったら是ですよ~(汗)どんだけ外が好きなのさ~(笑)

クリスマス会なんて、そんな良い物じゃなく簡単なケー
キを焼いて終わりですよ~(笑)

No Subject

いいお天気で朝んぽ気持ちよかったのかな?
ちょっとだけ抵抗してるはなちゃんが可愛すぎる~♪

城ケ島、いいないいな。毎年両親が正月に行くので、その時にここのどこかのお店(名前忘れちゃった)で塩辛を買ってきてもらうんですが、それがめちゃうま!! はなちゃん家みたいに近かったら、毎日食べるのに~(笑)

はなちゃん家も今日がクリスマスね!ウチもです~。
特にサンタさん来ないですが・・・。
はなちゃんはカワイイお洋服増えたのね♪ お披露目楽しみ!!

Re: No Subject

はづきママさん

寒い日の空気が澄んでる日は富士山が綺麗に見えます!

我が家のクリスマスはイブイブで今日で終わりました(笑)
一番簡単なチョコレートケーキを焼いて終わりです・・・
はなには毎度、同じ様に服を新調しました~(笑)
明日は葉月ちゃんにサンタが来るかなぁ~!

Re: No Subject

ひろきぬさん

12月も終わりに近いとは思えないお天気でしたね!
写真、ほんと同じですね~(笑)

我が家はサンタさんは来ませんでした~!はなには
頼んでおいた服が増えただけですね(汗)

No Subject

あ、はなちゃんが抵抗してる。ちょっと「む」って頑張って踏ん張ってる様子がなんだか可愛いです。
たくさんお散歩したいんですねぇ。
城ヶ島をお散歩してる時のはなちゃんの顔、めっちゃ満足そうですものね。キラキラしてます(笑)。
今日はクリスマス会ですか。はなちゃんのところにもサンタさんがやってくるといいですね♪

No Subject

今日はこっちも少し暖かく綺麗な青空でしたよー♪
富士山が見えるんだねー!
午前も午後もしっかり散歩して、やっと満足したかな(^_^;)
明日はクリスマスもすぐだねーヽ(´ー`)ノ
はなちゃんにもサンタが来ますように♪

No Subject

今日は良い天気で日差しも気持ちの良い感じでお散歩日和ですね
(私は仕事ですけど・・・)
富士山の写真・・・私も同じ様な場所で今日撮りました♪笑

今日クリスマスパーティーなんですね♪
サンタさんは来るのかな?☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/492-d728db5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
