はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



いつも通りに・・・

                                                          2014年12月21日(日)
はなちゃん地方
今日も三浦は、快晴です。朝の散歩も快調に出掛けて行きました
141221 002 
141221 006 
141221 007 
141221 009 
141221 010 
141221 011 
141221 013 
今日は今年最後のお出掛けしようと、考えてましたが、ウダウダしてる間に
お昼近くに成っちゃって葉山のディアラへ馬肉を買いに行く事にしました・・・
とっ、そこで・・・ひろきぬさん家がカインズに来ているとの不確かな情報を得
ディアラに行く前に覗いたら居ました~ランにしかもランは混み混みでフェ
ンス越しに話をしてて、まさかの写真を撮り忘れたぁ~風太くん&あんず
ちゃんの、ランの様子は『風太とあんず家族の成長日記』を見て~
141221 016
そして我が家がディアラの前に昼食で向かった先が此処だぁ~
141221 031
このドラマのロケでも使われたお店『Lighthouseライトハウス』さん
141221 023 
141221 025 
141221 029 
141221 034
元々はハンバーガーのお店だった様ですが、何やらメニューが増えて、いまや
ラーメン屋の様でも有り、訳分からないが、味は美味しいお勧めは、この
お店に訪れる半分以上の人が注文するハンバーガーで味付けはシンプルに
塩コショウだけと言う肉好きな人には是非食べて頂きたいです。餃子も味は
サッパリ系で皮はモチモチ!ネギソバもグーだよ~

141221 044 
141221 046
141221 050 
141221 060 
141221 053 
141221 054
そしてはなは、10ヶ月振り位に11kg台を切りました~
141221 059 
141221 065 
141221 073 
141221 069 
141221 084 
141221 085 
141221 089 
141221 097 
141221 109 
141221 107
今年もいよいよ残り10日に成りました・・・お仕事、大掃除、ラストスパート
で頑張りましょ~

お知らせ・・・
今年も大晦日に仲良しブヒ友さん、とんびさん家&ひろきぬさん家とお散歩
します。田舎に帰ったりと何かと忙しい大晦日ですが、もし参加したなぁ~って
方は参加して下さい~場所は観音崎の予定です。

フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

ドラマを見ていてこの店が出たのでビックリでした。
と~って面白い店で、お味も良いんですよ(笑)

そうそう(笑)確実だけど不確かな情報ですよ~!
あぁ~やっぱ居たぁ~ってね(笑)

此処の景色は最高ですよ!駐車場も無料だし、この
駐車場の前にDonと言うお店が有り、テラス席はワ
ンコOKのお店でオーシャンビューが楽しめます。

No Subject

ドラマで使ったお店ですか! いいなぁ~。
ミーハーなので、行ってみたいっす。笑

確実な不確か情報ですね!爆

ホント、素敵な景色だなぁ~ 
コーヒー飲みながら、眺めていたい…な。

Re: No Subject

ひろきぬさん

いえいえ、丁度ディアラへ行くつもりだったので、勝手に
覗かせて頂きました~(笑)最近、人気でしょ!ランは(笑)
制限時間が、1時間に成ったのは知りませんでした(汗)

此処、犬連れさんには穴場ですよ(笑)味噌ラーメンとかも
凄く美味しいらしいですよ!一見、掘っ立て小屋ぽくて、入
りにくく感じますが、入ったら意外と広いのに驚きます・・・
席と席もくっ付いて無いのでワンコ連れでも気兼ねが無いです
し、マスターが親切な方です。

今年も残り僅かですね・・・31日は天気が良いと良いですね!

Re: タイトルなし

とんびさん

カインズの通り道で我が家の車を見たとの情報を
風太ママさんに頂いたので、これはひろきぬさん
家はカインズに行ったなと思い覗きに行きました(笑)

アレルギーなども有ると思いますので、吟味して
お食べ下さいませ~!

No Subject

こんばんは〜♫
今日はお会い出来て嬉しかったです(^-^)/
思わずカインズに向う道ではなちゃんカーを見つけて連絡してしまってσ^_^;すみませんでした!

ここのお店ラーメンとか食べれてワンコOKなんですね!
行く!行きます!
本当にはな母家は色々情報持ってますねぇ〜(^^)
凄く参考になります!あざーーーーーっす(^-^)/

もう10日となった今年ですが最後のイベントにしっかり参加出来るように頑張ります(*^^*)

不確かな情報?w
立石の午後~日没は風情がありますよね☆
我が家も年越し用に馬肉を買いに行かなきゃ♪
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/491-365e2f54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
