はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



一週間振りのお散歩

                                                          2014年12月20日(土)
はなちゃん地方

とーうさんが、出張から帰って来た折角の週末に雨模様・・・何とか
朝の散歩だけはセーフだったけど・・・大掃除をするのには良いかも
141220 001 
141220 002 
141220 003 
141220 004 
141220 005
相変わらず散歩中に色々な草の間に顔を埋めクンクン・・・アレルギーの
事も有るので止めて欲しいけどストレスに成るので、止められないかな
141220 008 
141220 010 
141220 011 
141220 013 
141220 019 
141220 020  
141220 024 
141220 025 
141220 014 
141220 017 
141220 030 
141220 029 
141220 031 
141220 034
明日の天気は良いらしい・・・今年最後に成るで有ろう週末のお出掛け
しようかな



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

一週間振りでまともなお散歩が出来て良かったです(笑)
其方は朝から雨でしたか!三浦はギリ朝はセーフだっ
たので助かりました~!

明日はハレハレマークが出てましたね・・・来週は末
は、大掃除の大詰めと正月準備で何処にも出れないの
で明日位は何処かへ行きたいのですが、行く当ても無
いんですよね~(笑)

No Subject

はなちゃん、父さんとロング散歩よかったね。
こっちはあいにく早い時間から降って来ちゃて・・・お家の外周をグルッと用足し散歩になってしまいました。
明日からしばらくお天気もよさそうですね。
明日はどこへ行くのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/490-69ac5816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
