はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



出張から帰って来たが・・・

                                                         2014年12月20日(土)

野生の勘なのか、とーさんが出張から今日帰って来ると分かるのか、
ソワソワしていて凄いなぁ~と感心してたが、どうやら思い違いらしい!
お出迎え前に、この寝相は無いだろう・・・
141219-2 003 
141219-2 004 
141219-2 005
[広告] VPS
お出迎えの儀式は意外とアッサリ終わった~

141219-2 005 
141219-2 006 
141219-2 007 
141219-2 009 
141219-2 010 
141219-2 002 
頂いたハンカチ、使い方間違えてる

フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

以前はこの倍以上にフリフリが凄かったんですよ~(笑)
大人に成ったのか!とーさんに興味が薄れた~(笑)
はなは被り物系はダメですね(汗)暫く石に成りますよ!

No Subject

お出迎えのオチリふりふりが可愛いねー\(^o^)/
あっさりと終わってしまったって、前はもっと激しかったのかな?
葉月の場合は、即ぶちゅうーーってしだすよ(笑)それもクドイ(^_^;)
ハンカチ巻いてる姿も可愛いね♪
はなちゃんは、そういうの嫌がらない?




Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

以前はもっとお尻の振りが激しかったんですが、年なのか
太った為に尻が振れないのか、あっさりめに成りましたね(笑)

こう言うのやるとフリーズして固まりま~す(汗)

No Subject

お尻フリフリダンスに備えて、体力温存してたんだよね~(笑)
お耳もぺたーんとなって、はなちゃんすごくうれしそう♪
大好きなとーさん帰ってきてうれしいね!

はなちゃんのほっかむり、笑っちゃった(≧▽≦)
ん?て顔してなんてカワイイでしょ~。

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

以前はこの何倍も無い尻尾をオチりごと振って
凄かったんですよ~(笑)

基本、頭に何かされると動かなく成っちゃうん
ですよ~・・・暫くは!

Re: タイトルなし

とんびさん

いやぁ~昔に比べれば、尻振りダンスに大分、手抜き感が・・・。
はなが、大人に成ったのか!愛情が薄れたのか(笑)

お出迎え、あっさりじゃないですよー!めっちゃ喜んでるように見えるんですが。(^◇^;)いつもはもっと凄いのかしら?
ほっかむりはなちゃんかわいい♪ほっかむりはイヤイヤしないのかな。

待ちくたびれただけでしょう…た、たぶん(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/489-2cd05ce8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
