はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



安静3日目・・・少しだけ!

                                                           2014年12月19日(金)
はなちゃん地方

お天気だけど外に出たら空気が冷たく寒い本日です。
141219 001 
141219 003 
141219 025
前から気に成っている寝方・・・足はクロスで、手は宙に浮いて!疲れないの
141219 044
はたまた二つ折り・・・どんだけ体が柔らかいのか
141219 046 
141219 053
元気も有り食欲も旺盛で3日間、薬も服用したので、今日は少しだけ
庭に出してあげました・・・。
141219 061 
141219 063 
141219 072 
141219 073 
141219 074 
141219 076 
141219 070
ちょこっとだけなので納得いかないのか笑顔が出ないね今日は、
とーさんが帰って来るからお迎えに行けるよ 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

散歩行けないのがやっぱり納得がいかない様で
笑顔は無かったです!

先ほど、無事に帰って来て、あっと言う間の熱烈
歓迎をしてましたが・・・すんなり終わりました(笑)

Re: No Subject

しゃぎママさん

毛艶はいつもお褒め頂くのですが、全く何もして
無いんですよ(笑)肉球は最近、ブヒ友さんから
頂いたクリームでケアし始めたばかりです(汗)

女の子なのでお洋服はって感じでドンドン増えて
いくばかり・・・もう仕舞う場所がこれ以上有り
ませ~ん!

先ほど、旦那が帰って来て大興奮でした。

No Subject

あ、ちょっとだけお外に出られたんだね☆ よかったね、はなちゃん。
すごく可愛いウサギ服着てるのに、お顔はちょっと不満そうですね(笑)。分かりやすい表情がまた可愛いです。

そろそろお父さんもお戻りでしょうか。
週末はたくさんお散歩楽しんでくださいね~♪

No Subject

はなちゃんってばお手てもすごいきれい!!
毛並みもいつもつやつやだし、とてもこまめにケアされているのでしょうか??気になります。

うさぎちゃんのお耳とおっきいしっぽつきのお洋服も女の子チックでカワイイ☆本当にいろんなお洋服をお持ちなんですね!!
パパさんといまはラブラブ状態かしら??(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

野生の勘なんでしょうか!帰って来る前から分かる様で
落ち着きが無くソワソワしてますよ(笑)

Re: No Subject

ちゃんりえさん

お陰様でもうすっかり良いみたいです!

見た目は体硬そうな体格なのに柔らかいですよね(笑)
こんな寝方で痛く成らないのって感じが多いですね!

流石に寒くて庭でも暖かくしないと出れないです(汗)
何でも良いから重ねて着せてますよ!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん
えぇ、もうすっかり元に戻りました・・・でも油断大敵
なんで、今日までは安静にするつもりが、痛い視線に負
け、ちょっとだけ庭に出したら納得がいかない様で、ブ
スッとしっぱなしです(笑)旦那が帰って来たら機嫌も
直るでしょ!
はーい!ありがとう。あんまろ家も気を付けてね!

Re: タイトルなし

さくママさん

さくママさん地方の寒さには比べ物には成りませんが、
やはり寒いので暖かくしないと庭にも出れませんからね!

今日は何となく旦那が帰って来るのが分かる様で今から
ソワソワしてますよ~(笑)

とーさんも心配で心配で仕方無いでしょうから、精一杯のお尻フリフリダンスでお迎えしてあげて♪

No Subject

こんばんは^^
はなちゃんお顔きれいになってよかったですね!

うちのぶんたもはなちゃんと同じ格好で寝ます^^
後ろ足がポイントですよねw
ほんと、身体柔らかいなぁって私も思ってました(笑)

お洋服めっちゃカワイイです!
うさぎさんの服って女の子限定って感じでいいですよね!
カラフルストライプの長袖との重ね着もおしゃれっ子って感じ^^
はなちゃんのお耳もちょっとうさぎさんっぽいなぁって思いました!(笑)

No Subject

よかった~。 お顔はもういつものはなちゃんに戻ってますね!
笑顔が出ないのはしょうがない(;´∀`) もうちょっとのガマンだよ~。
パパさんも帰ってくるし、母さんもゆっくりしてくださいね。
気疲れで大変だったでしょ。
寒いから気が抜けて風邪ひいちゃわないようにしてくださーい!

はなちゃん、よくなって本当に良かったですね!
今日のお洋服暖かそう。。。しかも超可愛い~(*^_^*)
それを着こなすはなちゃん、さすがです!!
今日は父さんが帰ってくるんですね!
はなちゃん、父さんどちらが大喜びですかね~(笑)
気をつけてお迎え行ってきて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/488-6ee8fdb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
