はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



静養2日目

                      2014年 12月18日(木)
はなちゃん地方

今日は風も無く良い天気(寒いけど)・・・今日もはなは、安静中
141218-2 002  
141218-2 003  
141218 001
アレルギーの事なんて分からないはなは、どおして外に出してくれないのと
非難の目で見ます・・・
141218 003 
141218 006
先週、とーさんが一生懸命磨いた窓が、昨日の強風でまた塩害です
141218 008
外はこんな青空なんで、出たいのは当然・・・1時間置き位に窓際に来ます。
141218 009 
141218 012 
141218 013 
141218 014
私が用事でリビングに来る度に、はなの視線が痛いです

141218 018 
141218 019
明日はとーさんが、帰って来るからもうちょっと我慢
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

ほんとにビックリの事態に成りました・・・お陰様で
注射で直ぐに収まる程度で済みましたが、アレルギー
の怖さを心底、思い知りました。
そのお陰ではなは外にも出れずかわいそうな事に成り
申し訳無いです。週末は沢山、お散歩させてあげたい
ですね!

No Subject

おはようございます

久しぶりにはなちゃんを見たら! 大変でしたね~
アレルギーは本当に怖いですね。
ロブも検査を受けて、いろいろ反応しておりましたので
人ごとではないです。

もうだいぶ腫れも引いてきたみたいですね。
パパさんも心配だったでしょう・・・(・_・;)
週末はお散歩楽しんでくださいね。

Re: タイトルなし

とんびさん

私が動く度にこの視線でジーって感じ!痛いですね(笑)
週末は好きなコースで散歩を堪能してもらいます!

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

ほんとに一時は如何成る事かと思いましたが、思いの他
注射の効き目が凄く安心しました。こんな時は一人は、
辛いですね・・・旦那の有り難味が身に染みました。
週末は好きなお散歩を堪能させてあげるつもりです。

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

何だか意地悪でお外に行かせてもらえないと
思ってる様でジトーっと視線が痛いです(笑)
週末は、とーさんにお散歩沢山してもらいま
すよ!

Re: No Subject

はぎままさん

はなにとっては、腫れだけで痛くも痒くも無かった
様で、しかも注射で腫れも直ぐに収まったので、何
んで外に出れないのか分からないので窓際に行かれ
ると辛いですね!何とかオモチャの引っ張りっこで
我慢させています(笑)

この視線は痛いですね(^_^;)
はなちゃん、もう少しの我慢だよ☆

No Subject

はなちゃん症状が落ち着いて安堵ですね。
本当に酷い症状だったと思うので無事で良かった♡

おとーさんがいない時だったので気が気でなかったでしょう。
明日が待ち遠しいですね・・・はなちゃんが1番思っているかな♪
安静も守ったしお散歩ももうすぐ出来ますね♪

はなちゃん、相当お外が恋しくなってるんですね(^^;;そんな目で見ないで〜!
はな母さんもはなちゃんももう少し頑張って、がまんがまん!我慢した後のお散歩は楽しいぞー(≧∇≦)

No Subject

あ~ん、そうだよねそうだよね。お外で遊びたいよね。。。
こんな顔で見られるとつらいですねぇ。
でももう腫れもひいてるし元気もありそうだし、安心ですね、きっと。はな母さん、お疲れ様でした。
はなちゃん、もうちょっとだけ我慢しようね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/487-ce9ece82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
