はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



体力の差が・・・

                                                      2014年12月15日(月)
はなちゃん地方

今日もお天気が良いよ~本日ブロ友さん『ぐーぐーおはぎ』のおはぎちゃん
が、2歳のお誕生日を迎えました。また一年、家族皆にお姫さまの様に愛さ
れて健康で楽しく過ごしてねおはぎちゃんお誕生日おめでとう

141215 010 
141215 014 
141215 017 
141215 018 
141215 025 
141215 027 
141215 029 
141215 031 
141215 033 
141215 034 
141215 036 
141215 037 
141215 038 
141215 040 
141215 041 
141215 042 
141215 043 
141215 047 
141215 049 
141215 051
散歩して沢山、走ったのにまだ足りな~い・・・
141215 052 
141215 053 
141215 058 
141215 065
今日から、とーうさん出張で居ないから、お散歩もお手柔らかにお願いしたわ~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

公園であれだけ走ってまだ足りないとは・・・果てし無き
体力に此方がギブですよね(笑)まぁ~健康で遊べるんだ
から贅沢な悲鳴ですが・・・。

Re: No Subject

しゃぎママさん

何をおっしゃいますか・・・おはぎちゃんの魅力の
お陰ですよ(笑)

最後は疲れ過ぎて床暖が暖かいので座ったまま寝ち
ゃいました(笑)

Re: No Subject

fumiさん

そうなんですよ~!また出張で、しかも携帯を忘れて
行きました(汗)サラリーマンが携帯忘れるなんてね(笑)

今日は朝起きたら大変な事態でお散歩は暫く行けそう
も無いです~!

No Subject

はなちゃん、広い場所で走ってるねー♪
ニコニコ顔がかわいいな(^O^)
散歩も終わってヤレヤレお家に・・・って思ったら今度はお庭でボール遊び♪
果てしない体力ですな(笑)
ほんと、お手柔らかにだよね、わかるわ~(^_^;)

No Subject

お祝いコメントありがとうございます♪
七月からブヒ仲間と知り合いたくて始めた我がブログ。。。はな母さんがブログを見に来てくださってから、ブヒ仲間の輪がどんどん広がったと思ってます!本当に感謝です♡

はなちゃん、はな母さんをあんまり疲れさせないように、今週は適度にお散歩してね♡最後のおすわり写真、とってもカワイイ〜〜!!

No Subject

今週は母子家庭ですね。
お散歩も大変ですけど肩にムリのない範囲でね。
はなちゃんの満足な笑顔はいつ見てもかわいいです。(^^♪
明日は全国的に大荒れとか・・・・(>_<)

Re: No Subject

ロブママさん

ほんとに(汗)日中のこの公園は、いつも貸しきり
状態なので、思い切り走り回ってるのに、帰って直
ぐに庭遊び・・・ヤレヤレです(笑)

旦那が居ないとはなの体力に太刀打ち出来ないので、
誤魔化しながら遊びます。

床暖が入ってるので、お尻が温かいので座ったまま
寝てしまいました(笑)

Re: No Subject

はぎままさん

公園で思いっ切り走って、庭でも遊んで、疲れたん
でしょうね・・・床暖入ってるので座ったまま寝て
ま~す(笑)
ありがとうございます。とーさんんの変わりは体力
的に無理なので、そこそこにしま~す。

No Subject

ホントにBUHIの体力には驚かされますよね~
ロブも1時間も遊んだのに、家の中でもひと暴れします(T_T)

とーさん出張ですね・・・
お散歩大変でしょうから、無理なさらないでくださいね。

最後の座り方・・・あるあるポーズですね
眠っちゃっている? 可愛いい~(*^_^*)

No Subject

最後、座ったまま寝ちゃってますね。可愛いなー。(*^▽^*)
いっぱい走ってたくさん遊んだら、あとは食べて寝るだけだよね(笑)。幸せそう。
おとうさんの出張中、無理なさらないようにしてくださいねー。

Re: タイトルなし

とんびさん

最後の写真は疲れて座ったままで寝てます(笑)
4歳はそう言う年なのかも、日増しに遊んで催促
が増えて来て朝昼は私で、夜は旦那だったのに、
居ないと一気に私一人にど~っど来るので大変で
~す(汗)

最後の写真、女の子座り可愛いですね♪
4歳の冬って一番体力が充実している時かもしれませんね(^_^;)
肩に負担が無い範囲で頑張って☆彡

Re: No Subject

ひろきぬさん

4歳に成り益々パワーアップした様で底無しの体力を
持て余し、こっちが付いて行けませんよ(汗)

明日は雨でお散歩も出来そうに無いので、はなのお相
手するのが大変そうです(笑)こう言う時は多頭飼い
は良いですよね!

No Subject

はなちゃん今日も沢山お散歩行けたし遊べて良かったねぇ~♪
体力凄いですよねぇ~
風太もあんずもこれだけ歩けばって思っても帰って庭で走ってBUHIレスして・・・もう無理!って思いますよね(笑)

また寒くなったり雨だったりの一週間になりそうだから体調管理には気を付けましょうね♪
(とーさん留守だから無理はしないで下さいねぇ~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/484-db303886

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
