はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



運動不足解消に・・・。

                                                                              2014年12月14日(日)
はなちゃん地方

今日は朝から風も無く快晴~!雪の被害が多く出てる中、申し訳無い
位の陽気に恵まれた三浦地方です。
141214 120 
141214 121 
141214 122 
141214 126 
141214 127 
141214 129

軽~く、朝ん歩を済ませ、今日は日頃の運動不足解消に午後から
少しロングの散歩に出掛けてみました
141214 133 
141214 006 
141214 013 
141214 022 
141214 027 
漁港に車を止めて此処から目的地まで歩きます・・・
141214 030 
141214 031 
141214 035 
141214 037 
141214 040 
141214 041 
141214 044 
141214 051 
141214 054
折角の青空が、段々大きな雲に覆われて来ちゃいましたが、目的地を
目指しましょう
141214 056
目的の灯台が遠くに見えて来ました。
141214 055 
141214 059 
141214 070 
141214 075 
141214 076
剣崎灯台に到着しました。
141214 082 
141214 095 
141214 099 
141214 151  
141214 139 
141214 156
141214 108
帰り道は、大粒の雨が降って来たので早足で港まで帰って来ました。
141214 109 
141214 111
お昼は、いつも行くクレープのお店で頼んでおいたクレープを港で食べました。
141214 113
車で行けば、あっと言う間の距離でも、たまに歩けば良い運動に
成りますね。明日から、とーさんはまた一週間出張で母子家庭に
成るので、私がお散歩行かなきゃだわ~

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

すーじーさん

剣崎灯台、行った事、有るんですかぁ~!観音崎は有名
ですが、此方は結構マニアックな灯台なんですよね~(笑)
貧乏性なのか、お天気が良いと何だか歩かなきゃ存した
気分で久し振りに良い運動しました。

No Subject

剱埼の灯台懐かしいです(*^-^*)
20年以上も前の話なのですが・・・(^^ゞ
灯台の形が好きで若い頃に何回か遊びに行きました!
お家から歩いて行けるなんて素敵です(*´▽`*)

Re: No Subject

あーちゃんさん

おはようございます。
この時期で無風で是だけ天気が良いとお散歩しなけりゃ
損した気分に成りますね・・・お陰で良い運動に成りま
した。

三浦は田舎ですから見渡す限り海と畑ですよ~(笑)

今朝早くに出張先に出掛けて行きましたが、はなと繋が
る唯一の携帯を忘れて行きました~(笑)

No Subject

おはようございます!
晴れていると日中は、お散歩に行きたくなりますね。

目的地が灯台とは、羨ましいです。
畑もこちらとは、スケールが違いますね(笑)

とーさん、一週間もはなちゃんに会えないなんて可哀そう(>_<)

Re: No Subject

とんびさん

今日の様な天気な日には丁度良いお散歩コースで景色が
綺麗でしたよ!途中までは真っ青な空だたんですが、途
中、大きな雲に覆われて焦りました!

Re: No Subject

ひろきぬさん

良過ぎる位のお天気だったので、歩かなきゃ損って思い
今回は初めて剣崎灯台へ行ってみました~!いって初め
て知りましたが、この灯台周りは何にも無い所でした(汗)

またまた旦那が出張なので居ない間に掃除を進めなけれ
ばです(笑)

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

そうですよね!雪が降っている場所とは凄いギャップが
有りますよね(汗)今日は歩いて居て丁度良い暖かさで
したから(笑)三浦は田舎ながらの海と自然が多い場所
なんですよね!

此処のクレープ屋さんには、たまにランチを食べに行く
んですが残念な事にワンちゃんはダメなので、はなが居
る時はテイクアウトして食べてます!

No Subject

三浦パンダ発見♪w
逗子も突然雨が降ったようで・・・
ちゃおともこのコース歩いてみたくなりました☆

No Subject

歩きましたね〜♫
今日は良い天気でしたが急な雨でビックリしました
これだけしっかり歩ければ良い運動になりますね☆
(明日は筋肉痛?笑)

クレープ美味しそうで良いですね
とーさんが明日からまた出張で大変ですけど年末に向けて頑張りましょうね♫

Re: No Subject

ぶぶ母さん

今回の1coroさんの服は、大好きなラグラン袖ばかり
だったので3枚大人買いしちゃいました・・・勿論、
旦那には内緒で買いました(笑)

今日は天気がこ~んな感じで最高だったので、楽しく
お散歩出来て、はなもご機嫌でした!

No Subject

それにしても北海道との季節のギャップ感じてしまいます(^_^;)

毎回思いますが、はな家のお散歩風景が綺麗で素敵で一緒に並んでお話しながらお散歩してみたくなっちゃいます(*^_^*)
あっ!ラブラブはな家のお邪魔はイケませんね…妄想だけ♪(笑)

はなちゃんのボーダーファッション凄く似合って可愛い~♡

クレープいいですね♪・・・暫く食べてないので無性に食べたくなりました(笑)

Re: No Subject

しゃぎママさん

今日は天気も良く空気も澄んで居たので、景色は
特に綺麗でしたね!

クレープ見たら飛び掛って来て焦りましたね・・・(笑)
被り物は嫌いなのでネックとしてじゃなきゃダメなん
ですよ(汗)

No Subject

はなちゃ~ん♪1coroさんの洋服☆よく似合ってる~♡
しかもパンダちゃんも!可愛いっ!
ロング散歩楽しんだぞぉっていいお顔してますね。

散歩をサボった私ははなちゃんの様子でお散歩気分を味わって
おります。(笑)

No Subject

きれいな景色がたくさん〜〜♪
ほんと、素敵なところにお住まいですね。

クレープをねらっているはなちゃんのお目目がくりくりしててカワイイ!!パンダのお耳もお似合いね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/483-994991a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
