はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



毎年恒例のイルミネーション

                                                       2014年12月13日(土)

夕方から風が強くなり寒さも厳しく成って来た中、いつものカインズランへ
141213-2 006 
141213-2 012 
141213-2 014 
141213-2 016 
141213-2 017 
141213-2 019 
141213-2 022 
141213-2 023 
141213-2 024
今日もお友達と上手く遊べなかったけど・・・飼い主さん達には慣れて
来た様で、珍しく愛想を振りまいて居た。そして夜に・・・
141213-2 047 
141213-2 045 
141213-2 058 
141213-2 061 
141213-2 063 
141213-2 077 
141213-2 078 
141213-2 081 
141213-2 084 
[広告] VPS
夕食を済ませて毎年行っている地元の幼稚園の有名なイルミを見に
行って来ました・・・今年も沢山の人達が見物に来ていて凄かったです。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

毎年、一回は見に来るんですが、今年も凄く綺麗でしたね。
いつも見物人は多いのですが、今年は特に子供さんが多か
ったので、はなが興奮しちゃって・・・(汗)
一見の価値は有るので一度見に行って下さい・・・この幼稚
園の有る場所は、私が生まれた本当の地元なんで(笑)

No Subject

ここは相変わらずスゴイですね♪
一度は見に行きたいと思っています、、、毎年w

Re: タイトルなし

さくママさん

凄いでしょう~・・・寄付とかで毎年開放してくれるみたい
ですが、少しづつバージョンアップされて結構、圧巻ですよ(笑)
さくらちゃん地方は大雪ですか・・・昨日今日は三浦は快晴
でお散歩日和でしたよ~!雪で怪我など無い様に気お付けて
下さいね~!

幼稚園でこんな大々的なイルミネーションは凄いですね。
うちも車で20分くらいの所にあるんですが、夜になると疲れと寒さで断念してしまいます(笑)
しかも昨日から今朝までに大雪が降り、一晩で40センチくらい積もりました(-_-;)
こうなると全くお出かけ意欲が失せちゃうんです。滑って怖いし。。。
ランはしばらくお預けになってしまうさくら地方ですが、はなちゃん地方はランがとても人気ですね!
寒いので風邪などひかないように楽しんで下さいね~(^^)/

Re: No Subject

ひろきぬさん

だと良いのですが、相変わらず遊んでる仔達の後を追って
ガウガウしてるだけなんですよ(涙)恥かしいったら!

此処の幼稚園の近隣小学校は自分の出身地なので毎年見に
行ってますよ(笑)今年も綺麗で遠出しなくても良いので
助かります・・・駐車場も有りますしね!

Re: No Subject

ロブママさん

毎年開催してくれて近場なのでいつも来ているんですが、
幼稚園で此処までは凄いですよね!

犬見知り、人見知りのはなですが、飼い主さんには慣れ
て来た様なんですが、ワンちゃんに慣れろよ~みたいな(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

見ていて凄いなぁ~って思います・・・幼稚園が父兄さん
などのご寄付で毎年、頑張ってくれてるんですよ!
我が家も見に行きたい場所は有るんですがイルミは夜しか
見れないので、寒さを思うと近場の此処がベストに成りま
すね(笑)

カインズランは凄く大きい訳ではないのですが、時間制限
で5匹までしか入れないのでゴチャゴチャする事は無いので
良いですよ~!

No Subject

ん?カインズの写真見ると上手に遊べてる様に見えるけど・・・
それにしてもカインズのランは混んでますねσ^_^;

イルミ行ったんですね(^^)
ここ何年か行ってなかったけど相変わらず凄いですね(^^)
近いし行ってみようかな(^-^)/

No Subject

幼稚園なのにすごいイルミネーションですね
人が集まるには、分かります。
ロブ家のご近所のイルミは、もう少しジミですね(笑)

はなちゃんも上手にご挨拶できて良かったですね。
飼い主さんにご愛敬(*^_^*) 女の子は笑顔を振りまかないとね (笑)

No Subject

おはようございまーす^^

すごいイルミネーションですね~。
これだけのすごさなら、そりゃぁ人も集まりますね!
ウチの近所でもやってるそうなんですが、夜は寒くて中々外に出れません(>_<)

三浦のカインズ、ランが大きくていいですね。
ウチの方ではラン付のカインズないですよー(T_T)
はなちゃんの着てるパーカー、暖かそうでカワイイな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/482-73afde0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
