はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



とーさんと、ご機嫌にお散歩・・・。

                                                      2014年12月13日(土)
はなちゃん地方

今日は空気も澄んだ青空の週末・・・一週間振りのとーさんとのお散歩日
防寒対策、万全でお散歩に出発して行きました

141213 004


お散歩前にハイテンションで大暴れし、私に𠮟られ直立不動で待ってます
 
141213 008 
141213 010 
141213 013 
141213 014 
141213 015 
141213 018 
141213 019 
141213 020 
141213 023 
141213 025 
141213 027 
空気が冷たい分、富士山もクッキリ綺麗に見えます
141213 028 
141213 031 
141213 035 
141213 039 
141213 043 
141213 044 
141213 046 
141213 049 
141213 050 
141213 051 
141213 055 
141213 056 
141213 061 
141213 052
週末は寒くなると思って居たのですが、予想外に良い天気に恵まれ
とーさんと、ロング散歩を堪能しご機嫌です・・・最近お散歩の通り道
に、野良猫ちゃんが多く成り、はなに危機感が無い事がちょっと心配
ですし、是から益々寒く成って来る時期に、この野良ちゃん達は大丈
夫なんでしょうか


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

おはぎさ~ん

寒いと、この毛布に潜り込んで、出て来ないので、
たま~に息してるか確認しちゃいます(笑)

今日は天気良いね~風は冷たいけど・・・ガラス
越しはポカポカ陽気だわね!窓ガラスを掃除した
位で我が家もちーっとも進んでないよ~(笑)

怖いもの知らずなんでしょうね・・・ガンガン行
こうとするので猫パンチくらわないか心配よ!

風邪は如何~!この時期、皆さん引いてるみたい
ね!お大事にね~。

No Subject

おはようございま〜す。
はなちゃんの毛布、ふわふわで暖かそう!
我が家の人間用よりふわふわ・・・うらやましいぞ(笑)

今日はお天気がいいので、昨日よりは寒くないような。
これから、どんどん寒くなっていくんでしょうねぇ。
寒くなる前に大掃除って思ったけど、なんもやってないわ(汗)

野良猫多いんだねぇ〜
はなちゃん、猫に近づいちゃうの?
うちは吠えない犬と猫には、かならず近づきますわよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/481-17f2d498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
