はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日も元気です・・・。

                                                      2014年12月12日(金)
はなちゃん地方

今日は雨は無いが、どんよ~り黒い雲が覆ってる空模様・・・雨がいつ降るか
分からないので慌てて散歩だけは済まして来ました。っとその前に昨日ブヒ友
さんからテッシュカバーを頂きました・・・はなが敵意剥き出しで笑えたぁ~
141212 001 
141212 003 
141212 006
こうしてずーっとテッシュカバーから離れないので見えない場所に置きました。

141212 009 
141212 012 
141212 014 
141212 020 
141212 021 
141212 025 
141212 027 
141212 029 
141212 032 
141212 037 
141212 039 
141212 044 
141212 049 
141212 053 
141212 063 
141212 067 
141212 080 
141212 082 
4歳に成っても相変わらずの引っ張りで、グイグイ物凄い力のはな
どんなに止まれをしてもテンションが上がり過ぎて声が耳に届かない
様です・・・何か解決策を考えなければ、こっちの身が持たないわ~   


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

@港川さん

最初に見せたら途端に飛びついて来ました(汗)
乗せたらずーっとこんな感じ、身動きしません~(笑)

被り物が苦手でこの写真を撮るのも一苦労でしたわ~!

No Subject

はなちゃん(笑)(笑)(笑)

可愛らしいブヒテイッシュカバーみて動くか待っていたのでしょうか?
一緒に遊びたかったのかな???

またまた、散歩の被り物の可愛い事。。。
凄くお似合いで暖かそうです。

凄い寒波きてますんで、お体にお気を付けを。

Re: No Subject

ロブママさん

色々、試行錯誤で試しましたが、中々成果が出ませんね~!

ゴロンパトレーナー因みに私もお揃いで買いました(笑)
はなも被り物ダメですよ~!何とか宥めてやっと撮らし
てもらいましたが、一瞬で終わります!

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

診せた時にすかさず耳に齧り付いてました(汗)
がじゅまる君もですかぁ~!血は争えないですね(笑)

No Subject

うーん 我が家も引っ張りには苦労しております(T_T)
相変わらず肩が悲鳴を上げております。

はなちゃん、スカルトレーナーお似合いですよ
ロブもお揃いです!
くま耳スヌードも、ダッフィーみたいです (笑)
あったかでお散歩いいなぁ~
ロブはかぶり物が嫌いなので、無理です・・・(T_T)

No Subject

ティッシュカバー同じ~♪
そして、はなちゃんとがじゅまるが敵意剥き出しも同じ~♪(爆)
我が家も見えない処へ移動させました(^_^;)

はなちゃんの笑顔のアップ写真とっても可愛い~♡(*^_^*)

Re: No Subject

はなパパさん

最初、見た時は興奮で耳に噛み付いて離さなくて
やっと取り上げて上に置いたらあんな幹事で身動
き取らなくなりました(笑)

被りませんよ~(汗)はなちゃん&大和くんのマ
ネして被らせてみたら頭振ってブンブンでしたよ!
写真撮るのにやっと宥めて、この写真で~す(笑)
ネックウォ-マーなら全然、平気なんですけどね!

Re: No Subject

はづきママさん

最初に出した途端、興奮して耳に噛み付き、慌てて
上に乗せたんですが、ずーっとガン見で動かなく成
りました~(笑)

Re: No Subject

カノヒビ母さん

はなが、初めてヒーターの前に居るのを見ました・・・
普段は決して側には寄らないのですが、その位、テッシュ
ケースが気に成ってしょうが無かったんでしょね(笑)

引っ張ったら止まりを繰り返したり、短めのリードを使っ
たりと、出来る事は色々試しましたが、中々効果は無いで
すね(涙)

下手の横好きで写真を撮り続けて来たので、凄く喜んでま
した~(笑)調子に乗って益々、写真が増えそうです(汗)

Re: No Subject

BOBの相棒さん

普段決して、はなはヒーターの側には行きませんが・・・
どうしてもこのテッシュケースが気に成る様でずーっと
このまま地蔵の様に座ってました(笑)

ボブくん、一日も早く以前の様に戻れれば良いですね・・・
根っこが生える前に!

No Subject

ウチの同じテッシュカバーですが、
車用にして車内に置いたら無視してますよ。部屋ではバトルしてたのに。

はなちゃんも被ってるじゃないですか! うんうん、可愛いぞ。

No Subject

おぉー!
はなちゃん、ガン見してるねー(^o^)
あなた誰?どうして私も家に来たの?って何か優しく語りかけたあと・・・バトルかな?(笑)

No Subject

はなちゃん、ティッシュカバー見つめてますね~。
アタシの他にBUHIがいる!って思ったのでしょうか(笑)

もう水仙咲いてるのですね~♪
それにしても、引っ張り癖は困っちゃいますね(>_<)
ウチも治したいけど、なかなか…。
歳とって体力が落ちるのを待つしかないかなぁ
なんて悲観してます(涙)

おとーさんのお写真、受賞おめでとうございます!
くっきり富士山と、はなちゃんの笑顔のコラボが
素敵なお写真ですね☆

No Subject

はなちゃん、ヒーター前から離れられないのかと思ったら、狙いはティッシュケースだったんだ(笑)。
ボブはソファに根っこが生えて毛布が第二の毛皮になりつつあります…。

Re: No Subject

ひろきぬさん

興味所じゃ無く見せた途端、飛び付いちゃって
離すの大変でした(汗)

益々、引っ張りに磨きが掛り年を取る毎に酷く
成ってます・・・本当に参ります!

Re: No Subject

はぎままさん

最初に見せたら飛び掛って大変でしたよ(汗)
一瞬で壊されそうでした(笑)

被り物は嫌いみたいで被せるのが一苦労です。
頭をブルブルしちゃうので・・・移動してるの
気付きましたかぁ~(笑)ガンガン引っ張って
歩くのでダメですね!

No Subject

はなちゃん新入りに興味津々ですね(笑)
確かにこのままじゃ移動しますね♪

お散歩してる顔は凄く楽しそうだけど母さんの身体が持ちませんね・・・

引っ張り・・・どうすれば治るんだろう

No Subject

あはは。はなちゃん、ティッシュカバーがん見ですね(笑)。
敵意むき出しですか。「咥えて振り回してやる!」って思っているのかしら。。

くまみみスヌードかわいいです~!!
くるっと回転して耳が顎のほうににきている様子もまた可愛い(笑)。
もこもこで暖かそうだし、冬はこれでのりきれちゃいますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/480-bb147316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
