はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ガリガリするしか無いよ!

                                                          2014年12月11日(木)
はなちゃん地方

今日は、予報通り朝から冷たい雨。雨。雨。・・・寝る。寝る。寝る
141211 001 
141211 003 
141211 005 
141211 006 
141211 014 
141211 018 
141211 007 
141211 027
久し振りに鹿角を堪能し後は、ただただ寝るしか無いわね~
明日は曇り空の予報ですが、北風が・・・また寒そうですね。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

おはようさんで~す。
物凄い雨が久し振りに降ったので、一日中、
ヌクヌク寝てました(汗)

今日はメチャクチャ寒いわ~(汗)今から
お散歩で~す(笑)

No Subject

毛布にくるまってきもちよさそ〜〜!!
はなちゃんってば♪
かみかみして〜〜ねんねして〜〜♪しあわせそのもの!

明日は楽しくお散歩出来るといいね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

ほんと!殆ど毛布に包まって寝てました(汗)
そうなんですよ~明日は寒そうで嫌ですね!

鹿角暫く振りで与えたら興奮して取り上げた
後、大変でした(笑)

Re: No Subject

kana(風mama)さ~ん

寒く成って来たので毎日ベッドで毛布に包まって寝て
ばかりよ~!

内緒で応募したら選ばれたの~昨日、旦那が帰って来
てビックリしてたわ(笑)褒めると調子に乗って、ま
た、木と間違われてワンちゃんにオシッコ掛けられて
も気が付かないし、凄い量の写真を撮るので整理する
私が大変なのよ~(汗)

Re: No Subject

ぶぶ母さん

ぶぶちゃん地方も雨ですか・・・雨だと寝るか
何かしらガジガジしてるしか無いのよね~(笑)
鹿角も大人しくしててくれるので有り難いんだ
けど、歯の事考えると長時間は無理なので取り
上げた後が大変なの~(汗)

ありがとうございます。旦那も昨日帰ってから
知らせたら早速、HPをみてニヤニヤしてました(笑)

No Subject

はなちゃん 暖かそうな場所で寝てるね~
うちの風太&雷蔵もず~っと寝てるよ(^_^;)
雨だと散歩にも行けないし仕方ないかな?

はな父さん スゴイ!
コンテスト入賞 喜んだでしょ~♪
これからも今まで以上にガッツリカメラマンだね(*^▽^*)

No Subject

こんばんは~
今日みたいな日は寝る!これが一番です!!笑
夜から北風に変わるみたいですから明日はまた寒くなりますね(嫌)

鹿角堪能して少しはストレス発散出来たかな?

No Subject

はなちゃん、ぶーやん地方も朝から雨でした。
散歩に行けないとつまらないよね。
でも、はなちゃん鹿角上手に噛み噛みしてまったりタイム♪
女の子らしいなぁ♡
うちは家の中でバタバタ走り回ってますっ。(^_^;)
あ、フォトコンテスト入賞おめでとう!
パパさんビックリ&喜ぶね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/479-0809ec1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
