はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



朝霧FDGフォトコンテスト入賞

                                                     2014年12月10日(水)
はなちゃん地方

先月BUHI中毒患者の会をした会場で、朝霧FDG2014年フォトコンテスト
が有り応募したらスタッフ賞を頂きました~応募写真が此方
141123 067
とーさんは、まだ知りませんが、知ったら喜ぶと思います
 
141209 001 
141209 011 
141209 025 
141209 012 
141209 014 
141209 004 
141209 005 
141209 006 
141209 007 
141209 016 
141209 017 
141209 019 
141209 021 
141209 008 
141209 020
今週末から最強クラスの寒波がやって来ると言う予報です・・・
皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

我が家も締め切り何時間前に知って慌てて1枚
応募したんですよ(笑)それが選ばれるなんて
とーさんも凄く喜んでました(笑)
写真は、はなも好きでは無いのですが、もう諦
めたんでしょうね!

ほんとですね寒くなる様なのでお出掛けの際は、
暖かくしてお出掛け下さいね。

No Subject

フォトコンテストなるものがあったんですか!

以前から思っておりますが、はなちゃんはカメラ慣れしてるから
いい表情をたくさんしてくれますよね!


はなちゃんらしさも出ていて、朝霧らしさの快晴と富士山!
バランスもばっちりでしたね。とーさん、素晴らしい!

またまた、寒い週末のなりそうですね。

Re: タイトルなし

とんびさん

お耳が全部ちゃんと写ってれば尚、良かったんですがね(笑)
富士山がバッチリで良かったのかも・・・旦那も大喜び
でした!

とーさん、流石です☆
富士山の写り具合もいいですが、はなちゃんの笑顔が何とも穏やかでいいですね♪

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

私も知ったのが最終日5時間前だよ~(笑)
ギリギリセーフで滑り込みよ!まさか選ばれる何てね(汗)
富士山が良かったんだと思うよ(笑)ランのチケット
頂ける様なので、また行かなくっちゃだわ~!その時
は、お誘いするよ~!

平蔵とさんの調子は如何ですか?私はリハビリのお陰
か大分良くは成って来てる感じです。

No Subject

朝霧フォトコンテスト!あったの知らなかったです~ 笑
これって、すべての犬種入れてのコンテストでしょう?
すごーい!!さすがとーさんですね!
あっ、でもそこはモデルさんの笑顔が決め手ですかね、やっぱり♡
はなちゃん、いつもいいお顔してるもんね
いい思い出になりましたね!おめでとうございます~♪

朝霧のコマーシャルにも使えそうなカット…富士山の写り具合が何とも…

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

旦那が一番気に入ってたので、送ってみたんですが
まさか選んで頂けるなんて嬉しいですね!旦那も、
きっと喜ぶでしょう(笑)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

ありがとうございま~す(笑)
何気に送った写真を選んでもらって嬉しいの
一言です。富士山が決めてだったかも・・・(笑)

わーおめでとうございます(^○^)すごい!富士山もきれいに写ってるしなんといってもはなちゃんの満点の笑顔が決め手だったんじゃないかしら。引き伸ばして飾らないと!
とーさんいつもカメラマンされてて
ほかのブヒちゃんもかわいく撮ってらっしゃいますもんね!さすがです(^○^)

フォトコンテスト賞オメデトウございます

富士山もバッチリだし、何よりはなちゃん良い顔してます。

パパさんの頑張りの証ですね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

この写真を旦那が気に入っていたので、何気に応募したら
選んで頂けた様で・・・贅沢言えばお耳がちゃんと写って
たらもっと良かったんですが・・・。

明日は雨予報みたいですね!メチャクチャ寒く成って来る
様なのでお互いに気を付けたいですね!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

旦那がこの写真を凄く気に入って居たのでこっそり
応募したら選んで頂きました~!知ったらきっと喜
ぶでしょう(笑)

今日は陽が当たったり曇ったりで寒かったのでお庭
で我慢させまし・・・はなは寒さに強いですが、こ
っちが辛いですから!

あんまろかーさん家も衣装持ちだし2匹分なので大変
ですよね・・・実は是は冬用しか入ってません(汗)
夏用は別のケースに入ってて、衣替えの時期に入れ替
えるつもりです(笑)

Re: No Subject

ちゃんりえさん

旦那に内緒で投稿したんですが、見たら喜ぶと思います(笑)
欲を言えばお耳がちゃんと入ってればもっと良かったかも!

あっ、やっぱりお気付きに成っちゃいましたか・・・是で
このボール5つ目なんですが2週間位でこ~んな感じに成り
ます(汗)それを騙し騙し使ってるんですよ~(笑)

No Subject

凄いじゃないですか!
応募多数だったのにやっぱりはなちゃんの可愛さがスタッフさんにも分りましたね♪
凄く良い笑顔と富士山も綺麗に写ってて最高じゃないですか!
父さんの腕がいいからですね☆

今日は何となく曇っていて寒かったけど明日は雨予報でその後週末はまた寒くなるみたいですもんね・・・
年末に向けて体調管理には十分お互い気を付けましょうね♪

No Subject

こんにちは^^

はなちゃんいい笑顔です!富士山もキレイに写ってるし~。
受賞も当然の出来ですね(^_^)  おめでと~!!

はな母さん、肩少し良くなったみたいでヨカッタ!
昨日のお散歩のお写真ははなちゃんとーってもうれしそうでしたね♪
今日はサッカーボールで満足かな??

はなちゃん、お洋服たーくさんあるけど、あのサイズの衣装ケースで全部入る??

No Subject

こんにちはー^^
素敵な写真ですね!富士山もクッキリだしー^^
はなちゃんもとってもいい顔ですよね!
そしてとってもピンクが似合う!かわいいです!!

ところで、私の中でツボにはまってることなんですが、
はなちゃんのサッカーボールが登場してるたびに、密かにジワジワとボロボロになっていってるのがちょっと笑えます!
そのボールの寿命はいつなのか気になるところですwww

Re: No Subject

く太さ~ん

早々に見て頂きありがと~う!
何気に見て応募したら選ばれてて、親バカとーさん
見たら凄~く喜ぶと思います。多分、富士山が良か
ったのかな(笑)

はなにとっては、寒いのお構い無しなので、私が寒
いよ~!無理せず成るべく暖かな日中を心がけて散
歩しま~す。

No Subject

はな母さん、こんにちわ~!
気が早い、く太は、一行目でさっそく、フォトコンテスト、
見に行って、感動して、戻ってきたら、ブログに、写真あった~(笑)。
はなちゃん、すっごく楽しそうで、可愛いし、
バックの、富士山も、良いねーーっ☆
パパさん、すっごく喜ぶでしょうね!!

はなちゃん、寒いのに、サッカー頑張ってるねーっ。
はな母さん、リハビリも、大事だけど、
無理しちゃ、ダメだぞぉ~(^◇^)
そーそー、また、寒い日が、続くね…。
肩にも良くないし、お家で、ぬくぬく、してて下さいね!

”スタッフ賞”おめでとーーーーっ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/478-8e4b0bd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
