はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お散歩復活

                                                          2014年12月9日(火)
はなちゃん地方

今日も青空~肩の調子を悪くしてから暫くお散歩を控えていましたが
リハビリに通い多少は改善された様なので、無理の無い程度でお散歩
行って来ました~
141209-2 006 
141209-2 011 
141209-2 012 
141209-2 017 
141209-2 020 
141209-2 023 
141209-2 026 
141209-2 031 
141209-2 032 
141209-2 036 
141209-2 038 
141209-2 041 
141209-2 042 
141209-2 045 
141209-2 046 
141209-2 051 
141209-2 052 
141209-2 057 
141209-2 058 
141209-2 067 
141209-2 075 
141209-2 003
はなちゃんの新しい衣装ケースに大好なCOBUHIさんのステッカーを
貼ってみました

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

dekohanaさん

今のところリハビリで何とかって感じですね!

そうなんですよ~(笑)女の仔なんで私はちょっと
って思いますが、旦那が色々させちゃうんですよ(汗)
お部屋模様替えなさたんですか!家も大掃除で色々
やらなきゃだわ~(笑)

COBUHIさんは残念な事に8分遅れで見たら買いたか
った服が既に売り切れだったのでスッテッカーやら
メモ、袋など等小物を其々買い込んじゃいました!

Re: タイトルなし

とんびさん

久し振りに散歩に出たら、相変わらずの物凄い
引っ張りに、慌てて左手でリードを持ち散歩し
ました・・・無理せず近場で少しだけにします。

No Subject

はな母さん肩大丈夫ですか?

はなちゃん水道から直接お水飲めるんですね。
小花はだめだな。部屋の模様替えして
ゲージやクレートの位置が変わりお水も飲めず
(ペットボトルのなんです)キッチンに置いてある
水入れまで行ってました。

COBUHIのステッカーかわいいねぇ。
オープンしてすぐに売り切れちゃうからね。
我が家は車用のステッカー名前入りで作ってもらい
2台とも貼ってあります。
ステッカーどれだけ大量に買ったの?

あまり無理をなさらずに…とは思いますが
はなちゃんの嬉しそうな表情を見ると
多少無理しても散歩に行きたくなりますね♪

Re: No Subject

しゃぎママさん

スッキリしました~是で出し入れも簡単に成りました!

そうなんですよ~嬉しそうにされると、ついね・・・
無理はしないで少しづつ続けていきますね!

No Subject

はなちゃん専用ダンス!!さすがや〜〜!あの中にぎっしりお洋服が詰まってるわけですね(笑)ステッカーもかわいい。

お散歩すごく嬉しそうなはなちゃんがかわいらしいですね。あんな顔されたら少し肩が痛くても行きたくなっちゃうよなあ。。。
とはいえご無理なさらずお大事にです♡

Re: No Subject

はづきママさん

整形でリハビリしてま~す。無理無い程度に
ちょこちょこ散歩しますね!

OBUHIさんの先日オープン時に8分過ぎたらお
洋服が売り切れで買えなかったので今回は大量
にステッカーを買いました~(笑)

Re: No Subject

すーじーさん

衣装ケース可愛く成ったでしょ(笑)

無理無い程度にお散歩しま~す・・・こっちが
運動不足に成るんで!

お洋服、ありがとうね~!全然大丈夫だよ~(笑)
お散歩で赤が似合うねって、好評ですよ!

No Subject

はな母さん、肩のリハビリしてるんだね。
散歩に行ける程度になって良かったけど、くれぐれも無理はしないでね(^O^)

はなちゃんもママと散歩、嬉しいんだね♪
表情がイキイキしてるもん♪

そうそう、はなちゃん専用のケース♪さすが衣装持ちのはなちゃんだね♪
COBUHIにシールも素敵じゃない♪cyobinさんも喜ぶよ(^O^)

No Subject

はな母さん!
シール❤ グッジョブ( *´艸`)
とってもカワイイ~(*≧∪≦)
はなちゃんのお洋服が入っているって直ぐに分かりますね!

肩の調子が少しよくなってヨカッタ!
でも、寒いから無理しないでくださいね(*^。^*)

先日のオヨフク・・・
やっぱり少し大きかったね(*´ω`*)

Re: No Subject

ひろきぬさん

お陰様でまだまだ時間は掛りそうですが、大分
楽には成って来ましたよ!
流石にこう天気が良いと、庭で我慢ばかりじゃ
可哀相なのでちょっとずつですが散歩を開始し
ました(笑)

真っ白で何も無いと可愛くないのでステッカー
貼っちゃいました・・・可愛いでしょ(笑)中
毒に侵されてますかね(爆)

No Subject

こんばんは~♪
はな母さん肩の調子はどうですかぁ~?
無理はしないようにねぇ(五十肩同士だからね!笑)

はなちゃん久しぶりの母さんとのお散歩で凄く嬉しそう♪
お顔がいい表情してる!可愛い☆

はなちゃんチェスト良い感じじゃないですかぁ
(まぁ完全なBUHI中毒ですけどねwww爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/477-e4296d09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
