はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



怒られた・・・

                                                         2014年12月8日(月)
はなちゃん地方

おはようございます。今日の6時現在のお天気は空が明るく成りつつ
有ります。此処何日か乾燥した天気なので皆さん、うがいを忘れず、
風邪などひかぬ様ご注意下さいね。
141207-2 002 
141207-2 006

昨日も午後からカインズランへ行きましたが、今までランと言う物が全く
無かった三浦・・・出来た当初はガラガラの貸し切りが多かったのですが、
最近待ち時間が出来るほど人気な様で大入り満員でした。 
141207-2 011 
141207-2 013 
141207-2 014 
141207-2 015 
141207-2 021 
141207-2 022 
141207-2 023 
141207-2 024 
141207-2 027 
141207-2 029 
141207-2 030
最近良く会うボルゾイちゃんに、しつこくガウガウするおバカ娘・・・仕舞いに
我慢の限界が来たんでしょうね、一喝されてました・・・反省しろよ~
141207-2 031 
141207-2 032 
141207-2 035 
141207-2 043 
141207-2 028
こんな感じで終わった、はなの週末でした・・・。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

ボルゾイってカッコ良いですよね!そんな仔に
戦いを挑む我が仔が情け無いやら・・・(涙)

三浦に唯一出来たランなので最初はガラガラで
したが、最近は浸透して来たのか人気なんです
よ~!三浦も畑ばかりで同じです。

No Subject

おぉー!さすがボルソイ!足が長い!
はなちゃん、ガウガウ一緒に走りたかったのかな?
それとも、細い体と長い足にヤキモチかな?(笑)

そっか、カインズのランは大盛況なんだね。
ランって、都会の方じゃ大小様々なのがゴロゴロあるようだけど、片田舎になると中々ないんだよね。
うちの市のカインズも敷地はこれでもか!ってほど広いのにランは作ってないんだよ。
公園は沢山あるのに、代々木公園みたいにランも作ってないし・・・。ほんと犬に優しく無い市だよ(^_^;)

Re: タイトルなし

さくママさん

こんにちは~!え~え余りにしつこくガウガウするので
ボルゾイちゃんも我慢の限界が来たんでしょうね(汗)
はなには、良い薬ですよ~!

レオンベルガーってドイツのワンちゃんですよね!・・・
未だ出会った事は無いですが、まだまだ知らない犬種は
多いのですね!

肩の調子はリハビリで大分良くなって今日は久し振りに
お散歩行って来ましたよ~(笑)さくママさん家の方は
雪のは大丈夫ですか~!

Re: No Subject

はなパパさん

三浦にはランて呼べるのが唯一此処しか無いから
なんでしょうね!

大人しいボルゾイちゃんに、ガウるなんて困った
ちゃんですよ(笑)

No Subject

カインズのランで順番待ちとは。大人気スポットですね。
青梅のカインズは…殆んどワンコを見ないかな。

ボルゾイカッコいいなぁ~。
はなちゃんは何のお話をしてたのかな?

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

ほんとにボルゾイちゃんは高貴な感じって言葉が出て
きますよね(笑)そんな仔にガウるなんて、はなには
反省して欲しいわ~!ちょっとは起こられた方が良い
のよ~(笑)上からだからビックリしたみたいよ!

はなちゃんボルゾイちゃんに叱られちゃったんですね。
それにしてもキレイなボルゾイですね。
ランに待ち時間…
うちの方は無人ランばかりなので、お待ちとは大変ですね。
よく行くランは大型犬用、小型犬用、フリーと別れているので、フリーだと本当に大小様々沢山のわんこと遊べるんですょ。
この間はレオンベルガーがきていて、さくらより私の方が嬉しくて大興奮でした(笑)

母さん、肩の調子はどうですかぁ?

No Subject

ボルゾイちゃん、やっぱり足がなが~~~~い!!
高貴な感じしますね(笑)

はなちゃん一喝されちゃいましたか。
でもそれも勉強!(^_^)
最後のはなちゃん、しょぼーんとしてる(笑)  

Re: No Subject

ひろきぬさん

近場でノーリードでって言うとカインズが楽なんですよね(笑)
最近は夕方が人気みたいで暗く成る5時以降も待ってる人が
居る位ですよ~(汗)皆、良く来る方が多くなったのでワン
ちゃん同士も顔見知りに成って居て仲良く遊んでいるのに、
家のガウ仔が・・・恥ずかしいやら困ったもんです(汗)

ボルゾイの仔はもう何回も会ってるのにダメで、ガウガウに
我慢してくれるんですが、余りにもウザかったんでしょうね!
一喝されて飛びのいてました(笑)是で懲りてくれれば良い
のですが!

Re: No Subject

@港川さん

上がったり下がったりで、体も可笑しく成りますよね!

三浦に初めて出来た貴重なランですが、混み混みに成
って来ました。

ボルゾイちゃんに喧嘩売るなんて怖いもの知らずで困っ
たもんです。

No Subject

こんにちは〜(^-^)/
昨日もカインズ行かれてたんですね(>_<)
我が家も計画してたのですが結局行けなかったT_T
行けば会えたかもしれなかったのに(>_<)

でも随分混雑する様になっちゃったんですね(これだけ混んでると風太は入れられないなぁ(>_<))

はなちゃんは一生懸命話し掛けてたのに怒られちゃったんですね(>_<)
エリカラ付けてランに入ってる子も居たんですね(笑)

Re: No Subject

あーちゃんさん

最近では常連さんが増えた様で、平日も混んでるんですよ!

そうなんですよ~!相手は大人しい仔なのにガウガウされ
ると肩身が狭くて参ります・・・反省して欲しいのですが!
はなに一喝された事の意味が分かれば良いのですがね。

Re: タイトルなし

とんびさん

全く、はなにも困ったもんです(汗)何がスイッチなのか!
グワッと一喝されて少しは懲りてくれてると良いのですが!

No Subject

寒い日々が続いて、今週は気温があがり、またグッと下がるみたいです。
お気を付け下さい。

カインズにドッグランっていいですね~。
沖縄には2か所カインズありますが、ドッグランは無いです。

はなちゃん、沢山のワンちゃんと遊べて良かったですね。
ボルゾイちゃんに興味深々なんですね~

散歩と違い沢山走り回れたので満足ですね。

No Subject

おはようございます。
待ち時間が出来るほどとは、休日だからですかね?

ガウガウしてもはなちゃんは攻撃しないから、私的には良しですがうちもゆずが吠えると相手の子に悪いなって思うのでお互い反省してもらいたいですね!
最後の写真、ちょー可愛いんですけど♡

このボルゾイはワンステージ上にいるのかもしれませんね!
同族に一喝される機会は滅多にないので貴重な体験でしたね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/476-81043573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
