はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



絶景富士山&収納

                                                         2014年12月7日(日)
はなちゃん地方

今日も風も無く快晴早く起きたので、お散歩がてら三崎の朝市に
141207 019 
141207 023 
141207 026 
141207 061 
141207 065 
141207 036 
141207 040 
141207 042 
141207 047 
141207 044 
141207 055 
141207 057 
141207 051 
141207 084 
141207 058
今日は何処の場所からも富士山が綺麗でした

141207 002 
141207 004 
141207 009 
141207 012
はなの服を小さなコンテナに入れていましたが段々、数が増えて来たので、
昨日、思い切って、はな専用衣装ケースをカインズで購入して来ました・・・
これでスッキリ~出し入れが楽に成りました
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

この時期、空気が澄んでいる分、冷たいですが
富士山は綺麗に見えるので、チョイチョイ車を
止めて眺めてしまいますね(笑)

新しい衣装ケースを買って中身を入れていたら
旦那がボソっとオレより衣装持ちだなって(爆)

No Subject

富士山が綺麗に見えるから三浦半島のドライブが楽しい季節になりましたね♪
はなちゃんは洋服多いでしょうね〜☆

Re: No Subject

ロブママさん

4年分なので中々増えましたね・・・もう着れない
のも思い出が有って捨てられないんですよ~!

富士山が綺麗に見える分、空気が冷たくてヒヤッと
しましたけどね(笑)朝市の散歩は、新鮮なお野菜
やお魚、お買い物も安く手に入るしお散歩も楽しめ
るので良いですよ~(笑)

Re: No Subject

はぎままさん

今日も快晴で気持ちの良い一日でしたが空気が冷た
かったです・・・お陰で富士山が綺麗に見えました
けど!

そうなんですよ~小さなケースを積み重ねて使って
いましたが、冬物が分厚いので収集が付かなくなり
ました~(汗)これでキッチリ片付きましたが、ま
た増えたら大変な事に・・・(汗)

この日の服は、先日のお誕生日にブヒ友さんから頂
いたんですよ~!ブリンドルはハッキリした色が似
合いますよね(笑)

Re: No Subject

fumiさん

快晴ですが、やはり12月、空気が冷たいですね!
でもそんな日は富士山が綺麗に見えるんですよね。

何やかんやで、増えまして(汗)とーさんが一言
ポツリ・・・はなの方がオレより衣装持ちだなって(笑)

No Subject

すごーい はなちゃんの衣装タンス!
まだまだ増えますね (笑)
ロブも最近、収集がつかなくなってきました(^^ゞ

今朝は風もなく、穏やかなお天気でしたね。
ロブ地方も富士山がくっきりと見えました。

朝市もいろいろ楽しめていいですね~

No Subject

晴れて気持ちのいい空ですね~。
富士山もきれいに見えているし、はなちゃんのお散歩も楽しそうです。
はなちゃん、お洋服たくさん持ってますもんね。とうとう衣装タンスが用意されましたか・・(笑)。
お散歩のときに着ている服、どこかで見たような気がするのですが、すごく可愛いですよね。
ブリンドルは意外と赤系が似合う(他のも似合うんですけど 笑)って思います。

No Subject

今日も快晴!気持ちいいけど寒いよねぇ。(>_<)
富士山もバッチリですね。
はなちゃん、お洋服いっぱいもってるんだぁ。いいねぇ。タンスも新しくなったことだしまだ増えても大丈夫だね。(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/475-338cffd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
