はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日はとーさんと・・・

                                                         2014年12月6日(土)

はなちゃん地方

昨日は、日中はそこそこ暖かい陽気でしたが夜は寒かった~その分、
綺麗でした・・・今日の朝は青空が広がって、とーさんと喜んで散歩に・・・
141206 005 
141206 006 
141206 039 
お散歩で、初めましてのお友達ボステリのピースくん5歳に会いました
141206 044 
141206 046 
141206 050 
141206 051
大人しいピースくんにガウ仔に変身ごめんなさいね~
141206 052 
141206 056 
141206 059 
141206 063 
141206 064 
141206 065 
141206 066 
141206 070 
141206 071 
141206 072 
141206 074 
141206 076 
141206 077 
141206 079 
141206 083 
141206 087
一週間振りのロング散歩をとーさんと楽しんだ様で、是からご飯食べて
二度寝するんでしょうね・・・今日は天気が良いので窓ガラスの洗浄を
しなくちゃぁ~大掃除は、まだまだ続きます・・・


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ぴーす君ママさん

今日は、はなと旦那がお世話に成りました・・・しかも
はながピース君にガウガウした様で第一印象悪すぎです
よね(汗)お写真はこんな感じで宜しければ全然OKです
よ~!これに懲りずにまたお会いした際はよろしくお願
いしますね!

Re: No Subject

はぎままさん

今日は風が殆ど無かったので厳しい寒さでは無かったです。
部屋の中の日差しの中はポカポカ暖かくて良いですよね(笑)

今日は我が家はキムチ鍋にしましたよ~!暖まりました。

塩害で真っ白に成った窓ガラスをそのままには出来ないので
日差しの有る内に旦那に窓拭きをしてもらいましたよ~(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

風が無いのでお天気が良いと気持ち良く散歩が出来ますね!
今日は午後からカインズランに行って来ましたが、ペチャ
じゃ無くてもガウ仔でした(涙)中々厳しい現実です!

今朝はありがとうございました!早速検索して発見しました♩仲良くなれず残念でしたがはなちゃんとっても可愛かったです(^O^)写真頂いても構いませんか?またお会いしたらよろしくお願いします★

No Subject

いいお天気ですねー。でも寒いですか?
ロンドンは、晴れてるととっても寒いです^_^; 部屋にいると陽射しで暖かいのですが、外に出ると「さぶっ!!」ってなります。

畑でできてるお大根やカブが美味しそう~☆
お鍋が恋しい季節ですよね。
緑がたくさんあって、お散歩するの楽しそうです。

大掃除・・・なにもこんな寒い時期にしなくても、って毎年思いながらやってます(笑)。窓拭きとか大変なんですよねー^^;
なにかと忙しい時期ですが、風邪などひかれませんように。

No Subject

こんにちは~♪
今日もお天気はいいからお散歩気持ち良いでしょうね・・・
はなちゃんボステリちゃんにガウ仔・・・この前のはな母さんのお話からするとはなちゃんはペチャ犬のお顔が嫌い?笑
シュッと鼻筋の通ったこの方が好みかな?(面食い!)

今頃はもう2度寝から目覚めてお出掛けしてるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/473-3c398359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
